topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お守り - 2013.11.07 Thu

お客様から オーダーで、 お守りと 言われた時に、

お! 今の私なら どんなお守りを創るんだろうと ワクワクしました^^


結果、 とても気に入って頂けたので、

他にも 必要な方がいるかな~と 御紹介します^^



ちなみに、 お守りは amulet.


ENAの創る お守りなので enamulet。 (๑◕ܫ←๑)ノ✰。




そして 私のお守りは 

邪気を そらすのでも、 吸い込むのでもなく、 無くします。




意識を、 マイナス方面に向けるのではなく

プラスの方へ、 愛と光の方へ 向けることで

あなたの世界に プラスを生み出します^^



邪気よけ! ・・・これだと 意識は そちらに向くばかりで むしろ 引き付けます。

そういう思考を STOP!! させて



愛の方へ 

光の方へと 方向転換します 

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚



名付けて


「 光の☆ enamulet 」




DSC08087.jpg






効果抜群だったので 自分用にも (。◕‿◕。)╱✿


DSC08093.jpg





それでは 御紹介です^^






。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。





「 光の☆ enamulet ~1 」


ありがとうございました! 御縁が繋がりました!

DSC08092.jpg

クラッシュ水晶、 レピドクロサイト 、フラッシュホワイトカルセドニー、

クローバーオニキス、モスコバイト で作りました



DSC08101.jpg


秋冬らしい 色合いです^^

どんな服にも合いますよ♪

DSC08106.jpg


全般的に どんな お守りにもなります^^

安心して 光を身に付けて下さいね




DSC08107.jpg



自然の中で いっぱい 元気な光を チャージしました☆

あなたが、愛と光に守られて
笑顔でいられますように

DSC08116.jpg



御縁が繋がりますように☆


DSC08121.jpg

ありがとうございました! 御縁が繋がりました!
6500縁










「 光の☆ enamulet ~2 」



ありがとうございました! 御縁が繋がりました!

DSC08088.jpg


シトリン、 水晶、 クローバーオニキス、オレンジカルサイトで 創りました



DSC08099.jpg


心も 温まる 色合いです^^



DSC08105.jpg




全般的に どんな お守りにもなります^^

安心して 光を身に付けて下さいね



DSC08108.jpg


自然の中で いっぱい 元気な光を チャージしました☆

あなたが、愛と光に守られて
笑顔でいられますように


DSC08115.jpg




御縁が繋がりますように☆




DSC08124.jpg


ありがとうございました! 御縁が繋がりました!
6500縁










「 光の☆ enamulet ~3 」


ありがとうございました! 御縁が繋がりました!


DSC08089.jpg


水晶 、フラッシュホワイトカルセドニー、 クラッシュ水晶、 クローバーオニキスで

創りました


DSC08102.jpg


こちらは サイズを ちょっと ゆったり目に 作ってあります



DSC08103.jpg



全般的に どんな お守りにもなります^^

安心して 光を身に付けて下さいね



DSC08110.jpg




自然の中で いっぱい 元気な光を チャージしました☆



あなたが、愛と光に守られて
笑顔でいられますように

DSC08113.jpg





御縁が繋がりますように☆



DSC08122.jpg



ありがとうございました! 御縁が繋がりました!


6500縁












「 光の☆ enamulet ~4 」

ありがとうございました! 御縁が繋がりました!



DSC08118.jpg



ローズクオーツ、 クローバーオニキス、 水晶、 アメジスト、 モスコバイト で作りました




DSC08119.jpg


優しくて ホッとする 色合いです^^

秋冬に ぴったりな感じです♪



DSC08100.jpg



全般的に どんな お守りにもなります^^

安心して 光を身に付けて下さいね



DSC08104.jpg



自然の中で いっぱい 元気な光を チャージしました☆



あなたが、愛と光に守られて
笑顔でいられますように

DSC08114.jpg



御縁が繋がりますように☆


DSC08109.jpg


ありがとうございました! 御縁が繋がりました!

6500縁

満喫♪ «  | BLOG TOP |  » キター!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

