topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新年 - 2011.07.27 Wed

2011072613490000.jpg

マヤ暦の 新年、 赤ハイビさんと 共に おめでとう~♪^^


2011072614060000.jpg

ぷりんさんは 今日も もふもふです^^


さて、 新年一発目の石を 

たーくさん 載せていきます!!!



今日の石

NO。45 「 水晶 DT 3本セット 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

N45.jpg


水晶のDTを 3つセットにしました♪
それぞれ 少しずつ 個性が違うんですよ^^

N45-2.jpg

どれも とっても 綺麗です^^

N45-3.jpg
1本目です

こちらは 自分の中の 女性性と 男性性の両方に 気を流すのを得意とするようです^^

中に ファントム (成長線) が見えます

N45-4.jpg
2本目です

中に キラキラの虹があります

こちらは 自分と 夢の 両方に 気を流すのを得意とするようです^^
N45-6.jpg
写真だと 分かりづらいのですが ハッキリとした虹があります

N45-5.jpg
3本目です

こちらは 肉体と 精神の両方に 気を流すのを得意とするようです^^

これも 中に キラキラの 虹があります

N45-7.jpg
写真だと 分かりづらいのですが ハッキリとした レインボーが あるんです^^


N45-9.jpg

水晶DTは 両方に 気を流す石なので 御自分で 好きな2つモノを イメージして

流すといいと 思います☆

御縁が繋がりますように

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥12000




N0、46 「 ドラゴン セット 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

N46.jpg

ドラゴンが 水晶玉を 抱えている置物と

水晶の DTに 龍が 彫られているセットになります


N46-2.jpg

頭から 尻尾の先まで きちんと ドラゴンの形があります^^

爪もしっかりしているんです♪

N46-3.jpg
写真だと 分かりづらいのですが

水晶玉は レインボーが たくさんあります

N46-4.jpg

こちらは DTの水晶に タイムリンクも あるので

龍と一緒に 自分の過去生や 来世を 覗いてみるのも いいと思います^^


N46-5.jpg

可愛いサイズです

一緒に 持ち歩きが出来ますね^^

N46-6.jpg

御縁が繋がりますように

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 14800




NO.47 「 レインボー 水晶スフィア 」

御縁が繋がりました!  ありがとうございました!

N47.jpg


こちらは 貴重なスフィアでして、 全面に 虹が ビガビガ出ている 水晶玉なのです^^



N47-2.jpg


白く光ってしまいましたが この 白い部分は 実際に見ると 虹なのです☆☆



N47-3.jpg


元気ハツラツ! な 石。

ずっと どんな時も 笑顔を忘れずにいる 

まるで 「 元気玉 」のような エネルギーです


N47-4.jpg

御縁が繋がりますように

御縁が繋がりました!  ありがとうございました!

¥ 9800







NO.48 「 透明 水晶 スフィア 」

御縁が繋がりました!  ありがとうございました!





N48.jpg



まっさらな 水晶。


無色 透明な 水晶スフィアなのです

N48-2.jpg

向こう側が ハッキリ見えますね^^


気持ちよい 透明感!


N48-3.jpg

貴重な 透明水晶。


万能の石です


N48-4.jpg


素晴らしいエネルギーです


是非 この石と 楽しい日々を過ごして欲しいなあ^^


N48-5.jpg

御縁が繋がりますように


御縁が繋がりました!  ありがとうございました!


¥ 22000




NO。49 「 レインボー 水晶 スフィア 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!
N49.jpg


47とは ちょっと 違う レインボー 水晶スフィアです


この49は ところどころに キラキラとした 虹が見えます


N49-2.jpg


エネルギーは 「 水と土 」が 両方感じられます


水の中に 土もある 不思議な世界が見えますよ


N49-3.jpg

N49-4.jpg


ぷるんとした 石を 楽しんで下さいね♪


N49-5.jpg


御縁が繋がりますように


N49-6.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!
¥ 8800




No、50 「 スモーキークオーツ スフィア 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

N50.jpg



キラキラした レインボー が いろんなところに 見える スフィアです^^



N50-2.jpg



スモーキークオーツにしては 珍しい


キラッキラな エネルギーの 石なのです


N50-3.jpg


レインボーも そうなのですが

エネルギー自体が 明るいというか ウキウキしてしまう 

珍しい スモーキークオーツ。

N50-4.jpg


御縁が繋がりますように


N50-5.jpg


御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 9800






N0, 51 「 スモーキークオーツ スフィア 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

N51-2.jpg


私は この石を見た時に あ、 虹色の 蝶が入っている! と 思いました


N51.jpg


静かな 静かな

夜に飛ぶ 虹色の蝶。。。。



N51-3.jpg


静かでいて 優雅な石です。


上品な輝きを 楽しんで下さいね^^


N51-4.jpg


御縁が繋がりますように


N51-5.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 9800




今日も ありがとう


エナ


新作ブレスレット «  | BLOG TOP |  » 追加写真

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

