topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


御感想☆ - 2013.10.24 Thu

只今 ブレスレットを ご注文して下さっている 皆様へ

来週から 取りかかりますので 楽しみにお待ち下さいね^^ 




今日は 頂いた 御感想を 一気に載せさせて頂きます

もし 自分のが載っていないよ~と言う方は 御連絡下さい^^;








**********************






グリーンフローライトのスフィア
昨日届きました。

昨日は 夜勤明けで 受け取ったためか
スフィアを持ったとたん、猛烈な睡魔に襲われて
今朝まで寝ていました。

メッセージ
今のあたしにぴったりです。

最近ヘビロテで 聞いている歌詞が

「むかし僕らは 足りないものばかりをさがしていたけど
 気がつけば掌の中、いらないものであふれている」で

多くを抱え込みすぎていることを 考えていました。

同時に 前日に職場で起こった問題は
複数人が かかわるものでしたが

「本当に大切なこと」を それぞれが考え 反省する必要があると 考えていたところでした。

ありがとうございます。
大切にします。




******************************





エナさん、こんばんは♪
キラキラの石
無事に届きました(^^)

すっごくキラキラで、うっとりと眺めています(^^)
石の中に入りたいぐらい♪♪

メッセージ、ドキッとしました。

自分がどうしたいか、分からないんだよね~と思って 顔を上げたら、

テレビに「 大切なのは 意志決定をすることです 」って 字幕がドーンと出てました(^-^;

トリートメントと サシェもありがとうございます♪♪♪
袋を開けた途端にいい香り♪

興味津々の リアルさんのトリートメントも 早速使ってみますね!

いつもブログ楽しみにしています♪

エナさん、どんどん雰囲気が変わっていって、

進化してシンプル!? になっていかれている感じがします(^^)
いつもステキなブログ 読ませて頂いて、ありがとうございます♪♪♪
これからも、読ませてくださいね。
ありがとうございました(*^^*)






****************************





エナちゃん

ありがとうございます!!
眩しい光とともに 薬師如来様が 降臨してくださいました♪
神々しいのに なぜか笑ってしまう私です(^o^)

エナちゃんの楽しいエネルギーですね、きっと(^_-)
仲良くおしゃべりしますね!!

私も絵が描きたいです。

また教えてください♪

ブレスレットもありがとうございます!!

求めたいものをシンプルに…
喜んで、キラキラ、以上!

と思いました☆

マジカルな扉は きっと とても軽いのでしょうね♪

トリートメントも 楽しみです!!
ありがとうございます。




****************************




エナ様

こんにちは^^

昨日無事に届きました^^ありがとうございます!

ブレス、なんとも優しい色合いで とろけるようですね!

あまりにも綺麗すぎて ずっと 見とれてしまいます^^

気持ちまでもが 優しくなれますね!すごいです。

またメッセージも素敵でした!嬉しいですね^^感謝ですね^^

そして可愛いプレゼント ありがとうございます。嬉しいです♪
早速 天使ちゃんは飾って、ラグは 石さんたちの下に敷きました。

いつも素敵なブレスを ありがとうございます^^
毎回とっても楽しみにしています!!

エナさんとご縁があって よかったな~と思います^^

これからもよろしくお願いします♪






**************************









エナちゃん♪


こんばんは☆

お幸せさまです〜♪

本日お幸せさまブレスが 届きました!

満月の 豊穣のエネルギーも いっぱい♪

そしてとっても LOVEなエネルギーと

天使とローズまで 一緒に我が家へお越しくださり、光栄です♪

箱をあけたとたん、歓喜のエネルギーに包まれました☆



これはすごいですね!

ブレスからのメッセージのとおりに、楽しくワークしてみたいと思います♪

本当に素敵なお品を届けてくれ、心から感謝いたします♪
そしてまたエナちゃんと再会できる日を、楽しみにしております♪

本当にありがとうございました!









**********************************





エナ様
 昨日無事届きました!
 なんというか、素敵なという表現は 陳腐な感じがするほど、
 とにかく 見た瞬間
 鳥肌がたち、 
 心が震え、胸がキュンとし、
 涙が出てきました。
 
 今精神的にきついときで、届いたタイミングも ベストタイミングでした。
 
 エナ様のメッセージ とても 胸につきささりました。
 
 いま、自分が 心から何を望んでいるのか、どうしたいのかわからなくて、
 自暴自棄 になっていたので、メッセージを読んで、
 また 泣きました。
 
 ブレスをみつめるたび、胸がキュンとします。そして 石のパワーに癒されて
 いる感覚があります。
 
 娘のブレスレットも、
 まるで 娘と会ったことがあったかのような カラーの配色で
 とても似合っています。
 本人も 大変気に入って ずっとつけてます!
 
 メッセージも大変心強く、前向きな気持ち・パワーがあふれでるようです!!
 
 私のブレスレットを見て 「ママのすごいかっこいいね~。いいなぁ!」と
 とられそうな感じです・・・。

 サシェとトリートメントまで 付けていただき、ありがとうございます!
 
 サシェは 受験勉強にお疲れ気味の 娘の枕もとへ 
 エンジェルとともに 置かせてもらいました。
 トリートメントは 私が一人占めします!
  

 心が疲れて、気力が湧いて出てこない状態ですが、
 間違いなく 石のパワーを感じるので、
 しばらくの間 肌身離さず、また 時折眺めて
 癒してもらおうと思います。

 
 ありがたいご縁に 心から感謝です!

 素敵なブレスレット、本当にありがとうございました!




**********************************




こんばんは!!届きました!!

気長に待っててね〜って ゆってくれてたのに〜やられました(笑)
エナちゃんありがとう!!

月ブレス「おかえり〜」って声かけたら、なんか違和感。

まるで天照 エナさまに お直ししてもらって
月ブレス自体が 明☆になり、意識が宿ったよう〜 もう一人でも 喋ってそうな勢い(笑)

エナちゃんの ネックレスや ブレス、いつも感動するけれど、

今回は お直し前の 印象があるだけに、あまりに驚いて 冷静に唸ってしまいました。

ちなみに、
一緒に ペガサスも ついてきてくれてたりするかも(*^^*)

それから リアルのトリートメントも♪
(天音ちゃんからシャンプーいただいてたから、これでセットになっちゃいました♪)

本当にありがとう〜。

どうぞエナちゃん、エナちゃんの表現を続けていてください☆
大阪の いちファンより(笑)






********************************






エナ様

昨日、確かに受取りました!
香りに包まれ ワクワクしながら
ラッピングを 開けさせていただきました。

私のブレスは とってもプリティ♪
かわいくて、美味しそうな感じ。
それでいて クラック水晶が とてもパワフルな感じで ステキです。

笑顔、少し意識してみます。
そのうち自然体で 笑顔、笑いがこぼれるようになるといいな。

主人のブレスはちょっと意外!

今まで華奢なものしか つけてなかったので
重いと言ってましたが
今後の変化が 楽しみです。

アマゾナイト、とても好きな石です。

素敵なブレスを ありがとうございました。







***************************





みなさま


素敵な御縁を ありがとうございまーーす!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


感謝☆

感謝感謝☆☆


╰(*´︶`*)╯




クリスマス ・セット  «  | BLOG TOP |  » ピンク♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

