topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せの黄色い蝶 - 2013.10.21 Mon

リアル兄さん達、 どんどん 歩きが 進んでいますよ~~ → コチラ

目が離せませんね~♪♪

私と 旦那は 同じ大学の サークル仲間だったので、 

この、歩く、というのを 昔やったな~~と、 懐かしく思いだしたのでした^^



当時は

市ヶ谷キャンパスから、 多摩キャンパスまで  50キロ 歩いたのですが

泣きだす後輩はいるし、 リタイヤ組はあるし、 

足は腫れるし、、、で、 

私は悲鳴をあげながら 歩いたな~~笑

んで、 もう二度と歩くもんかと 思ってた 笑

今は いい思い出♪




でも リアルさんたちは 多摩キャンを超えて 高尾山を 登ろうとしている!!!

パネエを 通り越して、 なんだろ? パネパネ? 笑

旦那に話したら

「 俺らは 学生だったから 出来たけどねえ・・・」 って 驚いてましたよ^^




リアル兄さん達

すごすぎですよ!

イヤ~~マジで 応援してます!!






********************




北海道の 親戚から お魚達が 届いて 

さらに今日 野菜達が ゴロゴロ届いて、




そして

アリエルから 超~~素敵な プレゼントが 届きました!!!  


ああ ありがたや~~  ありがたや~~~ 


DSC08041.jpg



ちょっと!!  超~~ かわいいんですけど!!! 


ユニコーンの チャーム、 頑張って 探してくれたそうです!!


DSC08042.jpg



かっ! かっわいい~~! 


DSC08050.jpg


早速 飾りました^^


見てるだけで いいきぶーーーん♪♪


今も ゆらゆら 揺れております♪



DSC08045.jpg



アリエル 

サプライズ  プレゼント ありがとう~~~!!!!

天才だね☆  マジで☆


アリエルは、 たくさんの ドリームキャッチャーを 創っていますよ~~ → コチラ






今日も 記事が 長くなるなあ~笑







花屋さんで買った 冬のリース♪ 一目惚れ♪ 

今年は たくさんの クリスマスグッズを 飾るぞう~~^^

DSC08051.jpg



天使も^^

興味いっぱいで こっちみてる 可愛い子と 目が合いました♪


DSC08049.jpg







*******************










さて 今日は

Yさん、 ハンドルネームは 黄蝶さんが セッションに来てくれました♪


シェアOKを 頂いたので 書きます!


楽しかったなあ~~!!

ハッピーな 共同創造タイムを ありがとうございました~~!!!!






黄蝶さんていう 名前からして 幸せの黄色い蝶が 来るのね~~と 思っていたら

本当にその通り☆


目を キラッキラさせて、 


「 会いたかったです! 」 と元気な笑顔で 来てくれました^^



まるで 太陽のような 元気な 黄蝶さん

「 よく パワースポットと 言われます 」 だそうです^^ 納得。





そんな キラッキラな 元気な方が どうしたのか聞くと


「 悩みは無いんです! だけど、 ブログを見た時から エナさんに 会いたくて 会いたくて!

  なんか 懐かしい感じがします!!!」


とのこと。

私も 懐かしい感じがしました^^

もちろん その後 いろんな前世でお会いしたことが 分かりましたよ♪





黄蝶さん、 

「 エナさんのブログを読んで 考え方が変わりました! 

  全てを 楽しもう! というのが すごい伝わって

  読んでいるだけで えへへって 笑顔になっちゃうんです!!」 




と、 めちゃめちゃ 褒めてくれました^^




面と向かって 熱く 褒められるって うれしい^^   ありがとう! 



「 数日前から 中山美穂の ワックワクさせてよ~~♪♪ が 流れてきちゃって!!!」

と言うので

聞いてみたら

やっぱり 同じ年^^  私もあの歌が 頭の中を 今流れてます 笑





元気いっぱい♪ 笑顔満タンな 黄蝶さん。

せっかくだから

背中の 蝶の羽根を 開きなよ~~と 言うと

「 そうなんです!! 私、 天使じゃないってずっと 思っていたんです! 」って、

本当に 楽しい^^



すごく 照れながらも 繊細で、 ほぼ透明な うす~い 羽根を開いてくれましたよ^^

背中も肩も 楽になったようです♪




そんな 黄蝶さんから

黄色い花束を 頂きました!


DSC08053.jpg



私との 前世の関係は

たくさんありますが、 際立っていたのが 坊さんの時代と

武士。



超~真面目な黄蝶さん、 武士の時、

きちっと正座で、 字を書いている姿が浮かぶ~~と 笑うと

「 今もそうなんです!! 字に念がこもってるとか 言われます! 」

と言うので



せっかくなら、 エナジーの字を書いて ~こうしたら? と 

いろいろアドバイスをすると

思いつかなかった!!! と 興奮& 感動している様子^^




そういうところが 真面目な癖が残ってるんだね~ 

と 笑い合いました^^




懐かしい 前世の話しでも 大盛り上がりしましたが、


どうやら 黄蝶さん、 今の職場で 困っている様子。





目の前の どんな現象も、 自分のハートとは 

何も関係ないんだよと 教えると


ちょっと 分からない様子だったので、





久しぶりに、

お客様を 宇宙へ あげてみました 笑



宇宙と体感して 溶け合って


地球とも ひとつになって


戻ってきたら


ありのままでいいと 感覚で つかんだようです^^



物が鮮やかに見える!と 喜んでいましたよ^^




やっぱり 私の得意分野って

誘導瞑想で 宇宙や地球と 融合させることなのかも 笑







そんな黄蝶さんの ブレスは 

う~~ん、、という状態。

石に聞くと いろいろ吸い込んだようで 疲弊中。。。




ならばと、 こちらを☆

DSC08057.jpg



めちゃめちゃ 喜んでくれました^^

私のブレスは 基本的に 吸い込まないで

光を拡散させるから、 ぐったりは しないと思うよ~と

伝えました^^


お似合いです^^





DSC08054.jpg





( オーダー頂いた お客様からも たくさんの 喜びのメールを 頂いております
  ありがとうございます!! )



黄蝶さんの おかげで 懐かしい話しや 楽しい時間を 過ごさせて頂きました♪

心から ハッピーー♪♪

ありがとうございました!!



最後は 昨日 家に来てくれた お花さんで 


DSC08047.jpg

ピンク♪ «  | BLOG TOP |  » 晴れたね( ^ω^ )

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

