topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ナチュラル - 2013.10.12 Sat


久しぶりに 石の模様替え♪

DSC07907.jpg


夏の子達は ガラス棚に移動

ありがとうね~~♪♪ ゆっくり 休んでね^^



DSC07908.jpg



石を移動させる時は

石がどこに行きたいかも 聞くけど

自分の今の心の状態が分かるから 面白いなあと 思う


DSC07914.jpg



カラーの石達は まとめてみた


ピンク♪


DSC07915.jpg



黄色♪


DSC07916.jpg




パープル♪

DSC07917.jpg





ブルー♪



DSC07918.jpg





グリーン♪



DSC07919.jpg



ブラック♪ 腰がドンと 据わる♪



DSC07920.jpg



新しく 仲間入りした子☆

アメジストスモーキーの ポイント♪ 持った途端に

居心地良い カフェのような 穏やかな空気を 送ってくれた♪

DSC07932.jpg





そして シトリン♪

宝珠のような感じに 一目ぼれ^^


DSC07933.jpg




ナチュラルでいいんだ~~って いう グリッド^^

DSC07913.jpg



ミルキーな石ばかり 並べてみた♪


DSC07935.jpg




ありのままでいい  飾らなくていい っていう グリッド☆


見てるだけで 私が 楽になる♪


DSC07925.jpg





今まで 見てこなかった内側、 その宝物に 気付くグリッド☆

DSC07930.jpg





ずーっと 考えている事は何?

信頼してきた 考えはなに?


そういうのが 崩れて

ゼロになって フラットになって


起こることが ただ 起きて行くのを 信頼する




DSC07924.jpg





今日も見て下さりありがとう




DSC07928.jpg





ナチュラルな 自分に くつろいで乾杯♪

ナチュラルな あなたに おめでとう乾杯♪



どうぞ しあわせな 一日を♪



DSC07937.jpg

ベビ~ウサ♪ «  | BLOG TOP |  » 京都ミネラルショー

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

