topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ENAのクリスタルショップ~♪ - 2013.10.09 Wed

んふふ~♪ (。◠‿◠。)♡ 本日3度目の日記♪


写真撮るのも好きだし、 文章書くのも好きなので 止まりまへん♪♪


この間、 ハローウィーンの ピアスをプレゼントしてくれた ひとみ姫

オーダー 受けつけていますよ!!


「 Morganite Heart   モルガナイト ハート 」


ペルーの陶器ビーズ、 超~かわいい!

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ おかげさまで ほぼ毎日 付けています♪♪



彼女の作品は、とても 丁寧で、 そして 優しさが伝わってきます☆

おすすめです! (^v^)




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




さて、 web上ではありますが、

ENAのクリスタルショップ~♪  始まり~♪ (๑◕ܫ←๑)ノ✰。




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





最初は、

一番に 手を上げた この子から!




「 やさしさの石 」

Thank you very much! sold out☆

DSC07827.jpg



フローライト。

グリーンの スフィアです



DSC07836.jpg



はああ~~~って、 息と 力が抜けますよ^^

こんなに やさしい エナジーに 満たされている フローライトと

どこへ 行きましょうか? ^^



DSC07850.jpg


グリーンの煙のような エナジーが

石の中で 渦巻いているような気がします




DSC07868.jpg



それに加えて、 水のような エナジーも 入っています


あえていうなら 構成分は

優しいグリーンの煙と 水で 出来ている石。^^



DSC07871.jpg


どうぞ お迎えしてあげて下さいね^^


Thank you very much! sold out☆

送料込 1万縁です。







「 キラキラの 石 」

Thank you very much! sold out☆


DSC07829.jpg


キラキラの カルサイト スフィア

黄金のような、 シャンパンのような・・・ それでいて ホワイト・エナジーが

満載です


DSC07845.jpg


一緒に 太陽の光を浴びて

キラキラチャージを して下さいね^^

人生の喜びを 知っている石


DSC07848.jpg


あらゆる角度から 自分の今を 見せてくれる石

キラキラパウダーを 

ギュッと 固めたら 出来上がるのかしら?^^

DSC07875.jpg


ほわ~~~っと 広がる

JOY・パウダー♪  キラキラに 包まれて下さいね^^


DSC07893.jpg


楽しんでお迎えしてあげて下さい^^
Thank you very much! sold out☆
送料込 1万縁です。






「 フェアリーの石 」

Thank you very much! sold out☆


DSC07830.jpg


アメジスト スフィア。 虹が見えます♪



DSC07849.jpg


ほわ~あんと、やわらかい 

妖精の 薄い羽根の色のような アメジストです



DSC07877.jpg


いろんな角度から 虹を 楽しめますよ^^



DSC07878.jpg


石の周りに 羽根のある フェアリー達が 休みにくるかもしれません☆


DSC07881.jpg


どうぞ お迎えしてあげて下さい^^

Thank you very much! sold out☆

送料込 4000縁です。










ブレスレットです






「 私の中の宝石 」


Thank you very much! sold out☆

DSC07731.jpg


ラベンダーアメジストの 大きいタンブルを 中心に

ゴールドフローライトで 創りました

金具部分は 銅に K18ゴールドコーティングで 仕上げられています。


DSC07732.jpg


エネルギーは

まったり~ん、 とろろ~んと 流れてくる エナジーですが

よく見ると とても 強い芯が 一本通っている。 

そんな感じのブレスです^^


DSC07853.jpg


原石。

自分の事を そう思えたなら とても 素敵な事。

これから どう磨こうか。

どの面を どういう風に 出して行こうか。

そんな風に

自分を見て欲しいな♪


DSC07855.jpg


あせらず 行こう。

原石なんだから 

いつか 必ず 宝石になるよ^^


DSC07898.jpg



腕にはめたら OH~ピッタシ! な 方の元へ お嫁に行きますように♪♪

Thank you very much! sold out☆

送料込 15550縁です。




ちなみに 15 という数字は・・・

「 人も喜んで、 自分も喜べる 心の肥えた人 という数 」だそうです☆

そういえば 一年で一 番きれいと言われている月も 十五夜ですね☆


20120928-155340.jpg










「 マジカルな 扉 」



Thank you very much! sold out☆


DSC07735.jpg


大きな 母岩付き アメジストをメインに

ウイスキークオーツ、

水晶に金属コーティングで、 一見黒や、プラチナのように見える 不思議な石を 使用しています

金具部分は 銅に K18ゴールドコーティングで 仕上げられています。



DSC07737.jpg


「 おかえり。」

もしくは  「 よく来たね。」 

石から そんなメッセージが 聞えてきたら あなたのブレスレットです^^


DSC07741.jpg


マジカル~ ☆ さあ 魔法の世界へ レッツ・ゴー!です♪



DSC07858.jpg



懐かしい感じがするかな?

でも、 元々 あなたの中にある 世界が 出てきただけ☆

楽しみましょう♪

DSC07860.jpg


魔法の扉を 開けたら

何が待っているのかな?^^



DSC07894.jpg


この世界は 魔法で 満ちています☆ (✪ฺܫ✪ฺ)  


DSC07899.jpg

Thank you very much! sold out☆

送料込 16660縁。



ちなみに 16 という数字は・・・

「 宇宙エネルギーと対応する 強いエネルギーを呼びこむ数 」 だそうです☆



見て下さりありがとう!

(❤ฺ→∀←)  どうぞ よろしくお願いします! ♫♬ (→∀←❤ฺ)

京都ミネラルショー «  | BLOG TOP |  » 写真 de  ヒーリング♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

