topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2013.10.09 Wed

起こることが ただ 起きて行く


粒子のレベルまで ビックバンの頃まで かえると

起きることが ただ 起きて行くだけだと 

どうやら 決まっているらしい




そこに 引き寄せなどの 自由意志はあるのか?

上の理論で行くと 引き寄せたことまで 決まっているらしい。




そしたら

そこに 介入する ヒーリングとは何だろう?




魂のレベルや、 魂リーディングなども、

我が 消えると 大いなるひとつだから

どの部分が 魂レベルで、 リーディングなのか?




そこに 介入する ヒーリングとは ?



と、

なんだか

難しいことを 考えていたこの頃



ま、結局は 自分がやりたいことは?

やれることは?

と、 いつもの 自問自答に 戻るのですが。。。



まだまだ 結論が出ないし、 きっと 出るものでもないのかも。



ただ、 感覚は 鋭くなってきた気がする。

あくまでも 自分の中で、ですが。



前までなら

あ~これは 水のエナジーね。 と サクッと終わらせていたものが

水が70%で 風が25%で、 あとは宇宙系が。。。とか

細かくというよりも




普通に 当たり前に

目の前にある 見えない世界に 感謝するようになったから

感じられる 感覚なのかなって 思う。



どんな状況でも 「快」は 見つかる。

そこに生まれる感謝の気持ち。

流れは ただ 起きているだけ。

だから 安心して 降参して コントロールを 手放して

「快」を 見つけられる。




今の私が 出来るヒーリングが あるとすれば

その人の中の 「快」を、 ほらね☆って

感じてもらえるように することなのかなって

思います^^






写真 de  ヒーリング♪ «  | BLOG TOP |  » たね

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

