topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい御縁♪ - 2013.09.20 Fri

エルミタージュや 他にも イベントに参加してくれた

べスちゃんから

届きました~~!!


130914_1709~01 (1)




130914_1710~01 - コピー


べスちゃんのブログ → コチラ

リアル行ってきたのね~~! うれしいなあ♪  

本当に リアルさんは お勧めですよ♪♪



こうやって 広がるの楽しい~~!!! 

リアルの オリパラさんと べスちゃんは 魔法繋がりだね~!!



って、 テレビつけたら エルミタージュ美術館の謎が やってる~!!

面白い シンクロだなあ~~^^



  ( ちなみに エルミタージュは、 瞑想していたら 突然 聞えてきた 言葉です^^
    調べたら 実際に存在して、 びっくりしました☆
    女帝 エカテリーナと 何か 繋がりが在るのかしら ^^; )








この間、 


他のお客様から、


この日の 日記を 見たとのことで


> 1年近くも前に プレゼントした 虹のピアスのことを、
> 「ありがとう!」って書いてくださっていて、
> すご~く すごく嬉しくなりました。
> 私こそ、楽しんでいただいて、本当にありがとうございます 



と 連絡を頂きました♪


なんと 今度は 秋、 冬バージョンの ピアスも作って

送って下さるとのこと!!


わ~い!!

ありがとうございます!!!






今までも これからも

お客様との 楽しい繋がりに

感謝!

感謝です~!!!




人とのつながり、 御縁を 感じずにはいられない☆

全て 完全なタイミングで 出会う☆

今、どこにいるかの 周波数帯で 出会いは流れていく☆





STAY HAPPY!

STAY POSITIVE!




IMG_2275.jpg








さて 今日も 涼しい風が吹いていたので




IMG_0583.jpg



お散歩♪




IMG_3247.jpg


外でお茶するのも 気持ちいいね♪




IMG_1745.jpg




海~♪




IMG_1025.jpg




ベイブリッジの ど真ん中から 月が昇ってきました!!

 ( 遠くに見える 白い丸が 月です )






IMG_7663.jpg


夜の景色も 綺麗です^^





IMG_8207.jpg




屋形船がやってきました^^

IMG_0724.jpg



足元を くぐりぬけて行きました^^


IMG_3124.jpg



中では 宴会していました^^

今日は たくさんの 屋形船が浮かんでいましたよ





今日もありがとう~~♪


♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

感想を頂きました «  | BLOG TOP |  » ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

