topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ - 2013.09.19 Thu

ペン1本で

世界観が 表せる



それが 絵の醍醐味♪



お客様から



「 ENAさんの仏画いいなぁ~ ほんとにいいなぁ~

  いつかENA画伯に、仏画を描いてほしいです。

  あの目をつむってる 天使の絵も大好き。

  前の絵と、少し感じが変わったように思えるけど、気のせいでしょうか?

  繊細なタッチと、色使いが とてもラブリーで素敵です♪ 

  彩色前の大日如来さんを 見た時から、ハートを ズギューンって
  
  射抜かれてたのです 」




と、 嬉しいメールを頂きまして



ブルーユニコーン、 ピンクユニコーンに 続き



眠れる天使と

大日如来が


お嫁入り決定~~!!!



(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪



ありがとうございまーす♪



絵は 欲しい方の元へ行くのが 一番だなあ~♪



どんどん 描きたい絵が 降りてきているので 


また 描いたら のせまーす♪





さてさて



私も 天音ちゃんの パラリーオーラスプレーに 申し込んでいるので


チーム アマテラスの 一員なのですが



なんと、 今日


hiyoriちゃんから



DSC07643.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


まさかの プレゼント!

七味も使うし  クッキーも美味しそうだし、 そして何より



DSC07644.jpg




自分の名前と 漢字は違うけど 同じ音なので

いつか 行きたいなと思っていました^^


しかも アマテラスの山だとは 知らなかった!


説明書きに



DSC07646.jpg





私が 何かを生み出すのが

好きなのは

胞衣 の 意味も あるのかもしれないな~~♪♪



hiyoriちゃん、 本当にどうもありがとう!!


このタイミング!  パネエ~~!!





hiyoriちゃんも リアル仏陀様と 今度 お会いするとお手紙にありました^^



他の方からも 仏陀に会いますと メールを頂きます^^



こうやって 繋がっているのが マジ 楽しいっす♪



今や リアル仏陀・松村さんと メル友♪



携帯の登録名は もちろん 「仏陀」 です ( 松村さん ごめんね~ 笑)




メル友といえば

リアルの 聖お兄さんたちとも メル友で 毎日 楽しい時間を 過ごさせてもらっています♪


オーダーブレスレットを 御注文頂いた方に

リアルさんの シャンプーや トリートメントを 送ったら 大好評だったので

  ( 数に限りがあります )



リアル様、 

増す 増す 日本の姫様達の 髪の毛を 輝かせて下さいね~~☆☆☆








*************************

*************************




ここからは 

御病気で入院している 御本人様ではなく

その看病を する方への 処方箋的な 内容です



現実的な 話になりますので


興味のない方は スル―をお願いします


m(_ _)m




*************************

*************************









昨日は 身内の入院に伴い みんな パニックになっていたので またもや

出動して参りました^^




いろんなことがあって、


ちょっと 書きたくなったので 書きます









入院している本人が 一番 頑張っていますので

その方への 「 可哀そう 」 とか 「 哀れ 」 などの 言葉は止めましょう^^



可哀そうと言われて 嬉しい人などいません。

そして その言葉が プラスの効果を生み出すことは ありません。



今、 生きている奇跡に


そして 治療法が あることに 感謝しましょう^^



感謝の波動が 何よりも 御本人に プラスに働きます☆





あと、

お医者様は 常に、 「 最悪の場合 」 の 話をします。 

それが 規則だからです。




でも

その最悪のケースと、 御本人は 何の 関係もありません!!!




どうなるかなんて、 決まっては いないからです。



医者からの 「 最悪の場合は・・・」 と 話が始まったら


私は 全く別の事を 考えます^^


自ら 不安を煽る必要は ありません♪









お医者様に 言ったこともあります

「 そういう 最悪の場合の お話は 結構です
  

  私は 希望を 信じますから 」 と。^^



50%が 大丈夫で

50%が ~~なります。 と 言われた場合でも ( 数値は いくらでも同じ )

同じです。



どっちに 自分が 焦点を当てたいか。 です。


どっちを 信じたいのか。 です。


どっちを 信じたいのか、 決めましょう♪




結果が どうであれ、

その結果が 出るまでの 自分の 精神状態は 楽にしてあげていいんです^^








あと、

入院する前の 本人と、 

今の本人を比べて 落ち込むことも 止めましょう^^

今は、今なのです^^




一番大事なこと。


どうして こうなったんだろう。。。。とか


なぜ。。。。。は、止めましょう^^




そんなの 神様にしか 分からんわい!!! 

と 開き直りましょう♪



そんなの 考えたって 結論は出ないんです。 堂々巡りなだけ。



夜に考えるのも 禁止です。 


どうせ考えるのなら 日中にしましょう。






あと、 病院の中で 怒ったり、泣いたり、 

感情を出すのは 極力 避けましょう^^




出来る限り 病院の外へ出てから。

もし どうしても無理なら 観葉植物のある 休憩室などで☆



自分以外の マイナスエナジーを 一気に 引き寄せやすくなるので


なるべく 外へ出ましょう。



外なら 


どんなに 感情が乱れても  風が吹いて サア――っと 流れていきます^^♪

 


病気について 今は ネットで いろんな情報が得られますが

ある程度 知識がついたら

一旦 情報から 離れることを おすすめします



不安から 検索すると 不安を煽る内容が 入ってきます

良くなるためにと 検索すると 治ろうとする 内容が入ってきます。


同じ検索でも

大きな違いになります☆





ある程度 知識が身についたら 一旦 ネットから 離れる。

本当に必要な情報は ちゃんと外から 入ってきます。






つい 不安で 先々のことまで 考えがちですが


今、 に 焦点を合わせましょう^^



先の事は 神様だけが 分かるんです^^

お医者様が 決めることではありません。




なので、 看病する人が 何を信じるのか

どこへ 意識を向けているのかが 重要になります☆



深刻になる必要はなく、

かといって 楽観的にならなきゃいけない こともなく、



今、 生きている。

そこにだけ 意識を向けて


前に進みましょう^^




あと、 ちょっとでも 疑問を持ったなら 怖がらず 勇気を出して

お医者様に 何でも聞きましょう!!



中途半端の疑問は 解決してもらったほうが サッパリして 次に進めます^^







私は 高校生の頃から 両親のおかげで

相当な数の病院や 先生と会ってきました


その 経験上の 言葉です^^




何かの お役に立てたなら 幸いです



楽しい御縁♪ «  | BLOG TOP |  » 天音マリアよりお知らせ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

