topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


絵 その2 - 2013.09.12 Thu

昨日載せた 薬師如来

完成♪


薬師如来の 手に持っている 薬壺は 果たして ニベアなのでしょうか、、、笑 (←聖お兄さんネタ)

DSC07539.jpg



やっぱ 和室に合うわ~~♪

仏陀パワーも 注入♪




DSC07541.jpg







大日如来も 彩色おわりました!!





DSC07520.jpg





なんか 持ってるだけで 熱くなりそう。。。。笑






DSC07523.jpg





キラキラ魔法パウダーも

いい感じです♪






DSC07526.jpg







バックは 太陽が 似合うな~~♪♪







DSC07527.jpg







描いてると


いろんな景色が 浮かんで 描きたいものだらけになる^^


あと、 描いて欲しい存在もくる^^



龍や ドラゴンも せっついてくる 笑




今日も 見て下さりありがとう!!


あなたに

大日如来パワーを 送ります 

熱さに注意 笑



DSC07535.jpg




****************




お客様から



お買い上げ下さった ブレスレットと 共に シャスタに行ってきたと

メールを頂きました!



その写真が あまりにも 気持ちいいので 御了承を得て

載せさせていただきまーす♪




ありがとうございます!!




DSC_0617 (1)




はあ~~♪ キラッキラ♪♪




DSC_0759 (1)
 





******************************











久しぶりの 動画


うまく載せられるかな~ 



二人で話していたところに 近づいてみた



リアル・エクスタシ―! «  | BLOG TOP |  » 絵

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

