topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


言葉♪ 言霊♪ - 2013.09.10 Tue

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱ ㋩㋺㊀ ⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚


ブルーのユニコーン


> 私のワクワクしたい!が ちょうどエナさんのユニコーンと 目があった感じです(笑)
> 遊びたくて 仕方ない感じ、
> こっち見つめて  遊ぶ?遊ぶ?って聞いてくる感じが めっちゃかわいい(^w^)




と、気に入って下さった方がいて

お嫁入りすることになりました~♪ ❤(◕‿◕✿)


DSC07485.jpg



キラキラの 魔法パウダーを使って

どんどん 変化していっています♪

画用紙なので その都度 進化していけるのが 楽しい♪



こちらの 白いユニコーンも 変容中♪


DSC07486.jpg


どんどん キラキラにして行こうっと♪

(◡‿◡*)❤


もちろん ピンクのユニコーンも♪



DSC07490.jpg



キラキラは楽しい♪


DSC07491.jpg



天使も (◡‿◡*)❤


DSC07492.jpg







この愛大 ( ← この間 って 書こうとしたら 勝手に変換した~ 笑 いいね~♪)




北海道のおばから メロンのお礼に ブレスを送ったと ブログに書いたら

そのブレスレットを ものすごーく 喜んでくれて^^

感動してくれたらしく、 

あの人にも~ この人にも~ と、大量注文が来ました^^



それを また 送ったら、 

その人達からも お礼の電話が来て、

お返しに 北海道の トウモロコシなどの 野菜を 送ってくれるとのこと♪♪



こういう 喜びのやりとりって 嬉しいなあ~~♪\(^ω^\)( /^ω^)/






ブレスレット、

リアル聖お兄さんの、 野中さんにも 作ったのですが

それを 9日に ハッピー片山さんが 渡してくれたらしく

お礼のメールを 頂きました♪




9日は 天音ちゃん曰く、 縁結び、くくり姫の日、だったそうで、

リアルの皆さんの 絆が より 深まったみたい^^






ハッピー周波数が 拡大していくのは 本当に嬉しい!!

\(^ω^\)( /^ω^)/




    (  マリア汁。 天音ちゃんのブログを見てみたら
             みんなに 浸透してきましたねっ! ニヤニヤ ^m^ )



そんな天音ちゃんから 素敵な提案が^^


「 お疲れさまです 」  じゃなくて  「 お幸せさまです♪ 」 にしようって♪

大賛成♪

いい言霊ですね^^


♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


それ以来 リアル聖お兄さん達からも 

メールの始まりには 「 お幸せさまです 」 とあって

なんだか 嬉しくなっちゃいます♪♪



その言葉を使い始めてから




この間、


身内に 大手術が あって、 「 エナさん 悪いけど 怖いから来てほしいの 」

と言われ、 生死に関わる 7時間の手術に 付き添いました。




どんどん 悪い方へと考えてしまう 身内に対して

「 時間が 長いのは 丁寧な証拠! 」

「 勝手な 妄想はしない! 」

「 今この瞬間 頑張っているのは 本人なんだから、 私達は大丈夫って 信じましょう! 」



と、 言い続けました^^

深刻になって 良かったことなんて 一度も無い。

経験からの言葉です^^




結果は 成功! &、非常に稀なケースだったとのこと


やっぱりね~~ということで


最後に伝えたのは


「 みんなで 万歳三唱して下さい♪  お幸せさまでした!! 」 


緊張が解け、 笑顔になりました^^






今いる場所が

いるべき場所。



全部 正解。

だから 絶対 大丈夫!




DSC07496.jpg


╲(。◕‿◕。)╱ お幸せさまでした♪







♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦






オーダーブレスを お申し込みの方へ


今週末に 郵送できるように 準備していまーす♪


楽しみに


お待ち下さいね~~~♪


増す増すの ハッピーを!!!


♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

絵 «  | BLOG TOP |  » まだ 感動中♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

