fc2ブログ
topimage

2024-03

まだ 感動中♪ - 2013.09.08 Sun

日本から スピの波動が 世界に広がると言われているのなら

2020年の オリンピックは 東京に決まるだろうと テレビを見ていたら♪

決まりましたね!




昨日の 決まった瞬間は 感動してしまいましたよ~~♪♪

テレビの前で 一緒に TOKYO!!  TOKYO!! と 言ってました^^




7年後に向けて 日本が 一つになって

明るい方へと 向かっていくんだろうな~~! と 胸が熱くなりました♪♪




単なる 経済効果だけじゃなくて

一つになって 日本全体が 明るくなる気がします♪♪



うんうん。

どう考えても 明るい未来しか見えない^^



せっかく 日本でやるのなら

競技を見に行きたいな^^





今、 ブログを書きながら


山下公園にて 上がっている 花火の音が


バーン バーン! って 聞えます♪♪♪





あ~たのしいっ♪♪





楽しいと言えば

天音ちゃん、 オーラスプレー 再販です! 私も申し込みました♪

さらに パラリーランドでの  パラリー・セッションを 快始していますよ~♪

天音ちゃんのセッション、 超~~楽しいですよ!

言葉♪ 言霊♪ «  | BLOG TOP |  » 東京開催おめでとう!!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)