topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ユニコーン その2 - 2013.09.07 Sat

朝起きたら

おはよ~~~ って 言ってくれて めっちゃ ションテンガリアー



DSC07475.jpg



こちらは おもちゃ箱のような ワクワク たっぷりエナジーで 描いたのですが



DSC07476.jpg



早速 メールを下さった方がいて

あ~~~ 伝わってるんだな~~~~って  こちらも ションテンガリアー



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


> あと、エナさん ユニコーンうますぎです!!!
> あれうちにも 飾りたい\(^o^)/
> めっちゃかわいいし、すごくぶれてた自分が すっと戻ってくる感じ、
  なんというか、そうだ 今の自分で良いんだって 思い出させてくれる感じがしました。
> あと、もっと一緒に遊ぼうよ〜 人生遊ぼうよ〜 って言われた感じ!
  わくわくが詰まってます!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




ありがとうございまーーす♪



もうね、 ユニコーンだらけに なりそうです。。。笑


新しい ユニコ^-^ン


DSC07474.jpg




たのしっ♪♪♪






DSC07473.jpg



昔、 馬を描くのが好きだった~と 思い出しました^^


ワクワクしちゃって


画材屋さんに行って 60色の 色鉛筆をGET♪


DSC07477.jpg




ベストタイミングで

半額セール!! さらに 20%オフ~! ラッキイ♪♪♪



さらに、 馬が描きたいのよ~って 思ってたら、

「 馬の描き方 」って

超~ベストタイミングな 本を発見!



これは もう 

神が私に 描けと言ってるわ!! 笑

ということで

しばらく ユニコーン ブームが 続きます!!



帰ってから


姪っ子ちゃんへの プレゼントを 作りました~~♪♪



DSC07481.jpg
 (sweetの間の文字は 名前なので 消してます)

明日 渡すのです♪

楽しみーー♪


************************




あまねちゃんのブログ、 すぐに 2万アクセスになることでしょう^^


なんといっても この言葉。


>色んな出愛が繋がって自分の出来る事、しかも、自分のしたい事

>&自分自身も楽しめる事で喜ばれ、感謝され、本当に幸せです♪




もうこれって バシャールの言ってた 豊かさの定義 そのものっ!!

マリアさまーーー!!!  眩しいっす!!  ぱねえっす!!!




東京開催おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » ユニコーン♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

