topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひっくり返して肯定する - 2013.09.04 Wed

今日も 夏日!

入道雲が  くもっくも しています♪


DSC07420.jpg


くもっくも。。。

もっくもく。。。


見てるだけで 楽しい^^



DSC07422.jpg








悩んでいる 誰かの参考になれば 幸いです^^






常に ゼロで いていい。

思い込みを ひっくり返して 肯定する。




・人気者じゃなきゃ いけない
  → なぜ?
 

・良いことを 発信しなきゃ いけない
  → なぜ?


   人に愛される為に。
    → なぜ?


     私は 愛されていないから。
       → なぜ? 


       あれ? なぜそう思うんだろう? 理由がみつからない。



ここで

思い込みを ひっくり返して 肯定する。




◎ 人気者じゃなくていいよ

◎ 良いことを 発信しなくてもいいよ




・先に進まなきゃ いけない。
  → なぜ?

・パイオニアでなきゃ いけない

  → なぜ?


    人の先頭に立つ為に。 アドバイスするために。
      → なぜ?



       あれ? なぜそう思うんだろう?





ここで

思い込みを ひっくり返して 肯定する。






◎ 先に進まなくていいよ。
◎ 遅れて行っていいよ
◎ 最後でいいよ。
◎ 先頭に立たなくていいよ






◎ 前に立たなくていいよ
◎ パイオニアでなくていいよ。
◎ ただの人であっていいよ。
◎ 特別じゃなくていいよ。
◎ 何かに 気付こうと しなくていいよ。




◎ 自分と 離れないでいいよ


◎ もっと ゆっくりでいいよ


◎ もっと 止まっていいよ





◎ 自分と 戦わなくていいよ




◎ 常に ゼロでいいよ





今を 今のままでいいと 認めると

苦しみから 解放される




束縛していたのも 自分

解放されたのも 自分

解放したのも 自分





今のままでいいと 安心すれば

それを 超える 不安は 無くなる







気にしていたことが

気にならなくなった トキ、



自分の事が 可愛くおもえて


笑えるよ^^








。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





さてさて、




オーダーブレスレットの ご感想を 続々と 頂いております^^

本当に 皆様 ありがとうございます m(_ _)m


とっても 嬉しかったので 掲載させて頂きますね^^





御自身のブログに 載せて下さった方も → コチラ

ありがとうございます!!






。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   



こんばんは♪

すみません・・色々感想をお伝えしようと思ったのですが

ブレスレットさんの魔法で

マインドが 超〜〜〜リラックスしてしまったので

あまりうまくお伝えできないことを

あらかじめ おわびします(^^;)



後頭部が じわじわ ぐらんぐらんしていて

目の奥で 滝のように 涙が流れています(笑)



「愛の魔法使いになりたい♪」がテーマでしたので

自分で魔法を使う前に

自分が 魔法にかかってしまったようです(笑)

見た目は とってもかわいいのに

どんだけ パワーがすごいのでしょうか・・・

超強力な 遠隔ヒーリングを受け取ったような

感じです。



プレゼントや メッセージも

とっても嬉しいです!

>ハッピーな事がありますよ☆

とのメッセージでしたが

このブレスレットさんと出会い

素敵なプレゼントを頂けたことが

まず何よりもハッピーです♪






。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   





先ほど、受け取りましたーーーー

実は今日あたり、きてくれるんじゃないかな、とうっすら思っておりました。
なので嬉しさ倍増です☆

ありがとうございました。

そして・・・
素敵なプレゼントとともに、素敵なブレスレットを ありがとうございます!!

天音さんのブログなどを拝見して、わりと キラキララブリーな感じのブレスがくるかな・・
なんて思っていたのですが・・

結構な男前ですね。

いや、男前ですが、キラキラなエネルギーも しっかり持っていて・・・
とても好みです。

わりとパワーストーンは たくさん持っているのですが、
ウィスキークオーツ、初めて聞きました。
微妙な色合いが また素敵ですね。

シンプルですが、とても気持ちの良い エネルギーです。
ユニコーンさんのサポートも 心強いです。

ちょっと疲れとか迷いとか、うっすらとで始めていたところでしたので、
とても励みになりました。

アジュバンのトリートメントもありがとうございます。
先日、リアルさんに行ったとき、同じ緑色のシャンプーのトラベルサイズを買ってたんです。
同じ種類で嬉しくなっちゃいました。
あと、素敵な香りも・・嬉しくてもったいなくて、どうしよう!って感じです(笑)

大切にしますね。
ありがとうございました!!








。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   






余りの可愛さに 少し驚いたのですが、キラキラ、ピカピカで

石が透き通る透明感と 存在感が凄いです。
自分では、選ばない石達ですので、選んでいただき良かったと思います。

プレゼントも有難う御座います。
トリートメント、香りが良いです。「リアル」さんも凄そうな所ですね。
勇気が出たら行ってみたいと思います。
エアーフレッシュナーのハート、なんかとても眩しいです。★☆

今日、空いっぱいの鳳凰の雲が 飛んでいました。余りの大きさに 驚きました。

良いことが、有りそうな予感です。
今回、このタイミングで、ご縁があったこと、嬉しく思います。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・








素敵なパッケージを開くと、

想像以上のキラキラ輝く美しいブレスレットが登場して、
感激しています。

その上、メッセージとプレゼントまで…
お気遣いに感謝しています。

ブレスレットを身につけて、
「ハッピーな事がやって来るように」
笑って、楽しいことをイメージして、
過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました。

また、ブレスレットをお願いすると思います。





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・






ブレスレットお嫁さんに来てくれました♪ありがとうございます。

凄く可愛い包装、嬉しかったです!開けるときに、ワクワクし通しでした。

ビックリしたんですけど…。

数日前、私のブログ 自己紹介で

ただ、あるがままに

と、ふと思い浮かんで、そのまま好きな言葉に書いているんです。シンクロでしょうか?

ゾワゾワ〜〜っときましたよ(笑)

ブレスレット、小さめの石で繋がれるかな?と予想していたら、

キャンディみたいな大粒の石で、テンション上がりました。

それに、すっっごく可愛いです!

箱から出す時、お姫様とご対面しているかのようでした。

実は、これほどの大粒な石とのご縁は初めてなので、

なんだかソワソワ、うふふな感じです。

身体が汗ばむほどに、熱い何かが身体に流れています(^^)

それから、プレゼントも同封して頂いてありがとうございます。

噂の、リアルさんだ〜!!ウキウキ使います。

ルームフレグランスは、早速キラキラと飾りました。

長々とスミマセン、エナさんのパワーを沢山込めて頂いたブレスレット、

ご縁をありがとうございました!今度は、セッションを楽しみにしていますね。





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




今日ブレスを受け取りました。
リアルさんのトリートメントもプレゼントありがとうございます。

ブレスかわいいですね。
メッセージの 望みは叶います の部分が 最高に嬉しいです。

5日からアメリカのシャスタに旅行に行くんですよ。
一緒に行ってきますね。

友達の分は15日に会うので その日にプレゼントします。
喜ぶ顔が楽しみです。

いつも素敵なブレスをありがとうございます。









。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・






ブレス+おまけ+リーディングありがとうございました☆
トリートメントはちょうど切らしてたので助かります(笑)
神の病院のトリートメントですね☆サラサラになるかな~?今晩早速使ってみます。
エアーフレッシュナーは何処で使おうかな?
かわいい形でかわいい匂いですね☆近々オフィスが移動するので、そこで使おうかな?


そういえば最近よく言われます(笑)「大丈夫」とか「心配しないで」って。
でも実際のとこ、あんまり大丈夫でもないし、心配するべき状況なんですけど…^^;

でもいろんな人(?…っていうか、見えないとこにいる方々)が大丈夫って。
だから、色々あるけどきっと大丈夫なんだろうなぁ~って。
エナさんもそう言ってくれたので、やっぱり大丈夫なのかな?
大丈夫なんだろう!
自分の愛が全てをヒーリングするっていうのにはびっくりしました。

そんなことできるの~?って。なんか大それた感じがしてびっくり!

そして、ブレスありがとうございました☆
大き目の石を使われるとのことだったので、その心づもりでいましたが…


実物みてみたら、ホントに大き~い!

誰かにブレスを作ってもらうのって楽しいです。
自分の好みで作るのとは全然違うものができあがってくるので♪
今回もエナさんに作っていただいて楽しかったです。
自分で作ったり、自分でどこかで買ったりしたら、
こんな大きな石を使ったりしないだろうし、石や色味の選び方も違うだろうし…。

自分の幅や可能性が広がるみたいでホント楽しいです。
ごっついサイズの石だけど、可愛らしい仕上がりのブレスありがとうございました☆

いい流れになりますように~♡








。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




みなさま 良い流れになりますように~~!!!




今日も 素敵な一日を~~!!

ユニコーン♪ «  | BLOG TOP |  » お勧めサイト

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

