topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もし、 何の制約も なかったら。。。^^ - 2013.09.01 Sun

オーダーブレスレット、 日曜日には 皆様に郵送出来ます!!

日曜に発送します


おたのしみに~~!!!









一つ前の記事で書いた、 気がルン♪ ブレスレット、

すでに お申し込みを頂いています!


オーダーありがとう






ありがとう!!!

うれしくて

踊っております♪





おーだうれしくて








うれしすぎて


さらに


踊っております!!






おーだーうれしくて2






やっぱり 石の魅力を伝えるためには

気がルン♪ ブレスが 一番よね♪

気がルンって どんな感じ? という方には こちらを → ☆☆☆





今日は また みんなでパパの見舞いに行きました^^


穏やかな時間が ながれて いいなあ~♪


今だからこそ 穏やかに 家族で 集まれるんだな~と しみじみ^^


そんな中で


兄達から


 「 もし なんの 制約もなかったら 将来どんな家に住みたい? 」


と、

何の制約もなかったら シリーズの 質問が飛び交い

超~ワクワクしながら

みんなで 話しました^^


皆さんは


もし 何の 制約もなかったら 

来年 何をしていたいですか?




もし 何の 制約もなかったら

どんな 家に住みたいですか?





この質問

マインドが 静かになって

素直に 望んでる事が 出てくるので みんな ニコニコになるよ^^



おためしあれ~☆




素直な 望みは 話してるだけで 楽しい♪


想像するだけで 楽しい♪


そ、し、て


叶いやすい!!




今日も 感謝が いっぱい♪

ありがとう~!!!



お勧めサイト «  | BLOG TOP |  » 気がルン ブレス

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

