topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


~~汁 ^^ - 2013.08.25 Sun

最近

~~汁って 言葉を使うんです^^




例えばー

ぷりんさんに 桃を すりおろして あげてる 桃汁

       野菜を すりおろした  野菜汁



パパの 見舞いに行った時に

姪っ子ちゃんが  「あーー」って 垂らしたよだれを  元気汁^^


元気汁が パパに 垂れたら みんなで 「 よかったねー! 」 って^^笑



普段から言ってるから

つい マリア汁って 出ちゃったんですね~ (笑



天音ちゃんに

パラリー・オーラ・スプレーを 販売して欲しいと 頼んでるので

いつか 作ってくれると思います!




高波動 コンデンスミルク ♪ 

高波動 マリア乳 (笑

高波動 マリア汁 (笑 




ハッピー片山店長に 差し上げてしまったので

作ってね~~^^




笑いは 最高です♪

免疫力を上げるのは もちろんのこと

幾何級数的に その波動は 広がるんだなーーーと思います^^




笑いと ハッピーは 人と人を 繋ぐんですね~^^♪♪♪






話は変わって




最近 テレビを付けたら


ちょうど 海ガメをやっている 番組を見ます♪♪♪

海ガメ 

ホヌが 大好きなので

超興奮! 

OH! エクスタシー! 笑


あわてて 携帯で撮った^^



ホヌの このシルエットが 好き♪



IMG_3156.jpg





力を抜いて

ほわーーんと 泳いでる姿が好き♪




IMG_7815.jpg





今日は

へえーってことが  ありました^^

私の考えてる 目に見えない世界と

学問になっている 社会学は 根っこが同じ


哲学になってるんだってこと^^



これは 新しい発見でした

スピリチュアルの世界から 自分に必要な 情報を得る人もいれば

学問から 得る人もいて


結局は 同じ結論に達して・・・ って。



人が 気付くタイミングは 完全に 完璧で


本当に 宇宙は 全て パーフェクトなんだな~~って^^



うまく 書けないけど


その人に合った やり方で 

タイミングで 

全ては うまく流れてるんだな~~って


思いました^^



今日も 全てにありがとうーー!!!



皆様に 素敵な 笑いが 起こりますように♡♡♡




覗きにくる?笑 «  | BLOG TOP |  » 遊んできた^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

