topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊んできた^^ - 2013.08.23 Fri

こんにちはーーーっ!!

花火 まだ 見てない~って こないだ書いたら

お客様から 花火が来た~♪


わあい♪ ありがとうございまーーす♪♪

しょちゅうみまい




ラクシュミー ・マイちゃんからは

なんと こんなすごい プレゼントを!!


じゃあーーん!!


ひゃくまんえん


贅沢うう~~~♪♪

マイちゃん ありがとう~~~!!!!

ニヤッと笑っている 諭吉さんの顔が いい~~!





さてさて


丘の上の 魔法のおうち


パラリーランドへ

行ってきました^^


IMG_6643.jpg



魔法の おうちの

住人さんは

もちろん この方 天音マリア・エンジェル


IMG_6895.jpg

 ( リアルの R のシャツを着ています^^ )




本当に どこで 見つけるの~? という

楽しいものが たくさんあるお家。

こないだ プレゼントしてもらったのは



うるとらめん

ウルトラメン!!

もったいなくて 食べれないーー^^♪




パラリーランドに 伺ったのは

こないだの

フラワーオブライフが まだ 途中だった為。


その続きを やるのと




アリエルちゃんに



こちらの 天音ちゃんの ブログでご紹介していた

貴方の花、神殿の授与式も 行うというので


アリエルと一緒に 行ってきました^^




IMG_3610.jpg


そこには

素敵な 神殿が ありましたよー!




IMG_0186.jpg


アリエルの 雰囲気にぴったり!!


詳細は お二人のブログに 載ると思います^^



IMG_0178.jpg


二人とも

かわいいね~^^





IMG_4046.jpg


授与式です^^♪♪




アリエルが

あまりにも 可愛かったので


いろいろ ポーズを撮って

被写体になってもらいました♪♪




タイトルも 私が勝手に 決めました^m^






IMG_0247.jpg



天音ちゃんが創った

ヘッドドレス、

似合うわ~~!



IMG_1087.jpg


天使みたい^^




IMG_0773.jpg


虹が出て よかったね^^






IMG_1594.jpg


優しい天使!







IMG_2412.jpg




いろいろ 遊ばせてくれて 

アリエル ありがとう!!




その後 一緒に フラワー オブ ライフを 作って 完成しました!!




詳細は 今後の為に 内緒ということで

写真は 載せられないのですが


天音ちゃんの

フラワー オブ ライフは

素晴らしいですよ~!!!




いつか 販売も 考えてくれているそうです^^





最後は


ハッピー片山店長の 真似をする


天音マリア様で♪




IMG_5268.jpg

~~汁 ^^ «  | BLOG TOP |  » リアルに マリア汁 (笑

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

