topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアルに マリア汁 (笑 - 2013.08.22 Thu

こんにちはーー!!

リアルさんに 行ってきました~~!!





イクオ店長が お誕生日ということで、 

天音ちゃんが

「 お祝いしよう♪ 」 との 一言で 準備を進めてきたんです^^

本当に 愛が あふれてるね~ 天音ちゃん^^




サプライズで

イクオ店長

おめでとう~~!!!!



IMG_0896.jpg


うおーー! びっくりしたーーー!!  と 驚いてますね~~♪

サプライズ 成功!!!




IMG_6844.jpg


私からは ブレスレット♪



IMG_8684.jpg


天音ちゃんからは カードや 地球儀や オイルなど

たくさんのギフト♪




IMG_8804.jpg



出ました!

真実の口 イクオですね~~~♪♪♪




IMG_4825.jpg



こういう スタイルの人 みたいよ~~~!

みんなで 爆笑^^





IMG_0720.jpg



ブレスレット すごーく 気に入ってもらえました^^





IMG_5218.jpg


プレゼントの 中の 真実の口です^^ 笑



IMG_8747.jpg


「 手が カッコイイ!!

  手タレ みたいになってきた~~!!」


と 喜んでいる イクオ店長^^




折原店長にも 創ったんですよ~~♪

と 渡したら




「え!? マジッすか?? (片山さんのを見て ) 正直 いいなあと 思ってたんすよ !!」


と、 喜んでくれました^^


IMG_8460.jpg




「 デザインとか こだわりが あるんすけど

  これ凄い いい!! すんごい好きっす!! 」

と 言ってくれました^^
IMG_7452.jpg





喜んでもらえて よかった^^



目がカッコイイ マジカル折原店長

食べようとしている イクオ店長


IMG_1142.jpg




リアル3人に

ブレスレットを 送ったので


IMG_6835.jpg


お互いのを見て、 おおお~~~!!!

と 言っている様子です^^



IMG_5166.jpg




うんうん☆

ぴったりっす☆






ここまでは

普通に 笑って 楽しかったのが

この後

またまた

はじけました! 笑




というより 壊れた?? 笑




天音ちゃんが

オーラスプレーを 私に プレゼントしてくれたのですが



その スプレーに みんな 興味深々で



シュッッ!!!


IMG_4600.jpg




はああ~~~~


みんな


うっとりーー♪


たまらんちーーーん♪ 



という顔をしています^^



IMG_6268.jpg






天音ちゃんの 胸の谷間で チャージ!!


ボイン チャージ!!!


マリア チャージ!!!


OH~!!!


エクスタシーーー!!!



IMG_8152.jpg




それを もらった


ハッピー片山店長


うおーー!! マリア様ーー!!!


と 言って 自分に 入れています (爆



IMG_4299.jpg




そして



・・・


・・・


・・・



昇天




無題



やばいっす!! マジ やばいっす!!



と、


昇天 されているので



オーラスプレーは


差し上げることに しました 笑



IMG_2139.jpg




GO!昇天されてしまったので


全く力が 入らず


ふにゃふにゃの 手で 私の髪の毛を やろうとしたので


ちょとー そんな状態で やらないでよーーー!!


マジカル折原さんと 変わりなさい! と、


担当チェンジしました (笑



天音ちゃんの創る


オーラスプレーは



マリアの 乳ですね^^


コンデンスミルクの 高波動の液体だわ~~!! ということで


マリア汁 やばいい!! って 大騒ぎ 笑 


しぼりたて マリア汁だっ!!! って ことに 笑



・・ていうか

  マリア汁って、、、、笑



無題


GO!昇天 ハッピー片山店長 笑




マリア汁を、 浴びたら ボイン♪ になっちゃうから ハッピー片山店長 胸が出たら どうするの~~?

と、 聞くと



「 そしたら 俺が絞ってやる!」 と マジカル折原店長



まったく

なんて 会話でしょうか 笑



まだ リアルに通って 3回目なんですけどね 笑





その後


天音ちゃんの 唇が 愛に あふれました!!!




IMG_1579.jpg



イクオ店長に

ラブ注入~~!!!




IMG_9955.jpg




あ、 ちゃんと シート挟んでますからね^^


IMG_1506.jpg


この後

イクオ店長


愛で ふらふらに なっていましたよ~~ 笑




そして こちらも^^



やだよーー!! と 逃げる ハッピー片山




IMG_9569.jpg




エネルギー注入だ! とか なんとか みんなで はやし立てて




IMG_0527.jpg


チュ!!

軽く 頭を 支えている イクオ店長の 手がいいね~!!


  ( シート 挟んでますからね^^ )



ハッピー片山店長に

感想を聞くと 


「 意外に 唇が 柔らかかった 」 そうです 笑





私は

髪エステを マジカル折原店長に やってもらいました^^




これ、 髪の毛が ツルツル♪ サラサラ☆になるので

おすすめですよ^^



マジカル折原店長 は 魔法を使って


マジカル・シャンプーを するので


頭が 超~~♪ 軽くなりますよ^^



  髪の毛は 切りたくないしー 何をしていいのかなーと 思っている そこのあなた!


髪エステを お勧めします^^


「 マジカル・シャンプーで!!」 と 言ってみるといいかも☆^^☆





なぜか シャンプーを している折原店長が

私の頭を 洗いながら



「 やばい!  (エナさんが) やわらかい!  体が熱くなってきた!!

  なんだこれ!!??

  エナさんに 俺の全部を 見て欲しいっす! 」



と 突然 ハート オープンに なってしまったようです (笑



「 なんで 洗っている俺が 気持ちよくなってんだ?? 

  じっくり 俺を 見て欲しいっす!! 」



とか  もーー 訳が分からん (爆



とりあえず


折原店長の 魔法が 活性化されていますので、


どんどんハートが 開いちゃうと 思いますよ^^




次回行ったら 上半身 脱いでるとか 言ってたし 笑





IMG_7632.jpg



やっぱり リアルは 最高の3人組です^^




「 エナ様と

  マリア様の ブログ 見てますよーー」 と 言うので



またあ~~~ お客さんだからって 気を使わないでいいよーーと 言ったら



「 ほら 」

って

本当に


すぐ読めるようになってた!! びっくり!! ウケル~~!



エナ様、 マリア様って、、、、笑

IMG_0433.jpg




今日も いっぱい 笑って 笑って 楽しかった!!!



ありがとうございました!!



IMG_4030.jpg




リアルさん


おすすめですよ~!!!


是非 行ってみてね^^



IMG_8170.jpg




って、 私が書いたら


すでに リアルのブログにも アップされてる~~ → コチラ☆

降臨って、、、、、爆

遊んできた^^ «  | BLOG TOP |  » 七里ガ浜

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

