topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年明けの ブレスレット! - 2013.07.30 Tue

♡♡♡

いつも 訪れて下さる あなたに ありがとう♪


マヤ新年明けに


3つの ブレスレットの御紹介です♪



「 スーパー ☆ バランス 」

素敵な御縁が決まりました☆ 心からありがとうございます☆

DSC07031.jpg

大きな アメジストを中心に

シルバーブラックで 半分だけコーティングした水晶、 アメジスト

ムーンストーンを 使用しています

ロンデルは 銅に K18 ゴールドコーティングです。





DSC07054.jpg


私は 単なる 私なんだ。

良いところも そうじゃないところも まるごと受け入れて^^





DSC07065.jpg



他人や 外側じゃなくて 貴方の 内側を見て。

そこは 良いも悪いなんて、 ない。



激しく 動揺もしない

静かな バランスの とれた場所。


そう、 バランス。




DSC07068.jpg



他の人の目線、 世間の考え方に 流されないで

目の前の 現実に 大きく反応しないで 

大丈夫!!





真実は 全て 自分の中にある




DSC07070.jpg







正誤、 良い悪い、などの

どっちかに 偏った 思考を超えた

スーパー☆バランスを 

あなたの 内側に見つける。



そうしたら

息遣いが 楽になる

世界をみる 眼差しも やさしくなる^^



ブレスレットは

貴方の愛すべき サポーターになるでしょう^^







DSC07083.jpg



この間 天音ちゃんの御宅でも

チャージさせて 頂きました♪


ラブ♪

DSC07106.jpg




ドラゴンボール & 七福神♪



DSC07117.jpg


御縁が繋がりますように☆

素敵な御縁に決まりました☆ 心からありがとうございます☆

17000縁 ( 送料込 )





「 やわらかく 尊厳をもって  」


素敵な御縁が決まりました☆ 心からありがとうございます☆

DSC07029.jpg




大きな スモーキークオーツを 中心に

ムーンストーン、 ウイスキークオーツ で 創りました

ロンデルは 銅に K18 ゴールドコーティングです。



DSC07043.jpg

もう、 自分を とことん信じて

そして、 自分を 守ってあげて



奥深い 感情も

見つめてあげて



DSC07050.jpg





過去の 選択


最悪だった? やり直したい?


どんな選択をした 自分も 信じて大丈夫。


その時は それが 精一杯だったんだ。



人は 毎瞬 100%でしか 生きていられないんだよ。

あなたもそう。 



90とか 80なんて ない。


100% !!!





だから 選択は 間違っていない。 正しかったの。


信じて。


それが 自分を尊厳することに 繋がっていく。






DSC07064.jpg


あなたが 選んだことは

何も 間違っていない!



今 その答えが 分からなくても

必ず 進んだ先に 答えが 待っている



それでよかったんだと 必ず分かる


答えは 進んだ先にしかないよ




DSC07084.jpg


どんな毎日でも

人は 必ず成長して 精一杯生きてる。

 



自分にすることは

卑下じゃない


尊厳、


尊厳です!!





どんな瞬間も 精一杯 生きた証。



貴方自身を やわらかく 抱きしめてね。

貴方を一番に

大切に 尊厳をもって扱って下さい。






この間 天音ちゃんの御宅でも

チャージさせて 頂きました♪


ラブ♪


DSC07104.jpg



ドラゴンボール & 七福神♪



DSC07115.jpg



御縁が繋がりますように☆

素敵な御縁が決まりました☆ 心からありがとうございます☆

20000縁 (送料込 )





「 月光の 夢 」


素敵な御縁に決まりました☆ 心からありがとうございます☆ 


DSC07033.jpg




大きな アメジストをメインに

これまた 大きな レインボークオーツで 創りました

ロンデルは 銅に K18 ゴールドコーティングです。



DSC07035.jpg



光、 光、、、

そして

夢、という言葉が 石から聞えてきます^^




DSC07047.jpg



夢をあきらめない

使い古された 言葉かもしれないけど

そう! 夢は あきらめないで





DSC07051.jpg


どんな思考を 

どんな 波動を 貴方が発しているのかが

大事。



なりたくないものを 考えるのではなくて


なりたい夢をー!!





 

いつも 心の中が

この石のように キラキラ ワクワク 虹色のままであるように

あなたを サポートします☆




DSC07080.jpg




ギュッと 掴む 執着のような 夢じゃなくて


まるで 軽く お散歩するかのように・・・ 


そう




月の光の中を ゆったりと お散歩してる。



やわらかい 月光の中、

ふふふ~んと


イメージ出来る 夢、


軽やかな夢を


貴方の 波動として 


この宇宙に


発信して下さい☆





つい ほっぺが  ほころんでしまうような 夢を♪


頭の中が ぽわ~んと なってしまう 夢を♪





あなたが 発した 光と夢が

かえってくるのを 楽しんで♪ 








この間 天音ちゃんの御宅でも

チャージさせて 頂きました♪


ラブ♪


DSC07105.jpg

ドラゴンボール & 七福神♪

DSC07116.jpg


御縁が繋がりますように☆


素敵な御縁に決まりました☆ 心からありがとうございます☆

18000縁 (送料込)





新年明けの ブレスレット

御希望の方は

左の ご注文 メール欄より お願いします^^





今日も 訪れてくれて ありがとう♡

試して遊ぶ♪ «  | BLOG TOP |  » いろいろ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

