topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ♪ - 2013.07.28 Sun

新年過ぎて ガンガン行くぜ! と 思ってたら

まさかの眠気が襲ってきて 昨日から 超~~眠いっす! 



みなさんは 元気でしょうか?^^

眠すぎて 今日も書けなーいと 思ってたら

リアルさんの 動画ブログ見て 超~ 笑えて

笑ってたら 眠気が飛んでしまい

書いてます^^




おもしろー!  いいなー!  動画!

パンダ片山が カッパ野中さんを 飛び蹴りするシーンとか

マジで笑えた^^


ゲラゲラ笑えた^^






今度行ったら 動画撮るゾ~!

おお~!




天音ちゃんも ブログ再開しましたね^^

リアル・ブログ 載せてますよ^^


本当に 仕事は 超~ 真面目な3人なので

皆様 安心して リアルさんに行って

髪を 神のように 整えてもらってくださいね^^

楽しいですよ~♪ 

聖お兄さんの リアル3人組は^^





ちなみに

リアルさんからの メールには もはや マリア様、守護神エナ様、 じゃなくて


とうとう 本日

「 救世主 」 と書かれていました 笑

おっかし~~ 


ブログでも メールでも 笑いを頂いています^^






いつか リアル・仏陀の松村さんとも 一緒に

リアルに 神を 整えに行きたいな~笑

楽しそうでしょ?

マリアと、 仏陀と共に 神の病院に行くのって (爆







と、 ここで登場の リアル・仏陀、松村さん ( 以下 リアル仏陀 )


天音ちゃんからの情報で

聞けば聞くほど

リアル・仏陀~!!



もうね~ 仏陀に 着てもらうTシャツ どうする?って 話して

超~ 盛り上がった!


  ( マンガの 聖お兄さんに出てくる 仏陀のTシャツを 思い浮かべてね^^ )


五体投地、、? それとも 唯我独尊、、、?


で、 結果は

天音ちゃんのブログに 写真が載っていましたね^^


ハレルヤ!


涅槃ポーズ♪



20130728_690318.jpg






そのリアル仏陀様から 私の ハワイブレスレットに、

御縁を頂きました^^




おお!

リアル仏陀が パラリーランドで パラリラした後は

もしかして

アロハ注入?



アロハ波が 届いたら 仏陀 どうなっちゃうんだろう。。。?

脳内アロ波が 出ちゃうかも?

 +  = ???



アロハ仏陀?



なんて、 好きに書きまくっていますよ^^ 松村さん^^ごめんなさいね~

& 本当に ありがとうございます^^











昨日は ブログは書けなかったけど

写真は 撮ってるのよ~♪



IMG_5866.jpg

近所の公園で^^

は~ こういう 雰囲気好き♪





IMG_1386.jpg

山下公園の隣 象の鼻公園の中の カフェ。 窓ガラスに 面白い言葉が^^


おもしろー いっぱいある!



大切にしてるもの3つ。。。 

  「 ぷりんさん、 ぷりんさん、 ぷりんさん  」

どんな匂い。。。。

  「 薔薇  」

横浜の言葉。。。

  「 自由! 」



IMG_3326.jpg



三億年前・・・

  「 うーみー 


歌いたい歌・・・

  「 SKY HIGH  (チューブ)」

無限の富・・・


  「 いつでも虹が見える装置を創る  」




ガラス一面に たくさんの質問がありましたよ^^





今日は 用があって 恵比寿へ^^


IMG_0077.jpg



恵比寿で 私のところへ来てくれた シトリンちゃん♪


IMG_8011.jpg



公園で 自然界のエナジーを チャージしてきた♪



IMG_9750.jpg



夕焼けも 綺麗でしたよ^^



IMG_4326.jpg

 



最近 魔法を どう使って遊ぼうかな~と 考え中♪


いろいろ 使えるよね^^



考えても 答えは出な~い!



そんなときは・・・








今週のおれは 眠い! 


んーーーーーっ!! スーーパーーーー!!!   ( 最近 フランキーが 好き^^ )





それでは 皆様も 寝不足にならないよう いっぱい寝て下さいね^^



素敵な 毎日を♡

新年明けの ブレスレット! «  | BLOG TOP |  » マヤ新年

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。