topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラワー・オブ・ライフ - 2013.07.25 Thu

さて、何から書こうかしら^^

まずは リアルの折原店長、 

みんな ハッピー・片山とか もんた・イクオとか 名前の前に

名称があったので、 

折原さんは何にするんだと こないだ 話していたら・・・

今日の リアルのブログに マジカル折原 と書いてありました ^^ 





******************





さて、


天音ちゃん、 毎日 ネタが在り過ぎて 全然ブログを書く時間が無いとのことで

またも 御指名を受けたので 

書かせてもらいますね 笑^^






リアルに行った日 の午前中は 龍から鳳凰への 解放の舞いを見て

次の日は

魂の音を 音源化する イベントに出たそうです。 どうやら相当楽しかったみたいですよ^^

そして

今日は フラワー・オブ・ライフ

明日は リアル・仏陀が セッションを受けにくるそうです^^





ということで

パラリラ過ぎて 全然 書けないとのことなので



皆様が楽しみしている

天音ちゃんの 携帯の 待ちうけは こちら

ハッピー片山店長^^


IMG_3060.jpg


ハッピー波動で かなり 笑わせてもらったそうです^^






天音ちゃんの 家に 明日、リアル仏陀が セッションを受けにくる前に

仏陀を買おうと なって


この2つで 悩んだそうです 笑




IMG_2969.jpg



断然

後ろの 涅槃・仏陀でしょ!!


ていうか 目、 開いてるし!  

涅槃じゃねえし! 

ガン見だし!  

ドヤ顔だし!! 笑。




ということで

今日は フラワー・オブ・ライフに 行ってきました^^



いましたよ!




はい ドーン!

ガン見 ・仏陀!

DSC07086.jpg


ナイス~ 存在感です^^





そして このティーポット♪ 10人分は 軽く作れますね♪

すごおい♪


DSC07087.jpg




たくさんの 楽しい飲み物が 置いてあるドリンクバー♪


DSC07088.jpg


ありがとうね~~~!!



DSC07090.jpg




フラワー・オブ・ライフ を 創る 大事なものたちも^^☆





DSC07091.jpg




すぐに 制作時間に なる予定が、、、

私の アホな話を 披露しまくってしまい、 参加者さんには

時間を伸ばしてしまって ごめんね~ 笑




天音ちゃんの ワンダー部屋です^^


七福神が 来てから また模様替えしたそうですよ^^




DSC07093.jpg




エジプトも♪



DSC07092.jpg




写真撮りまくり^^

DSC07098.jpg




愛のコーナーに また 新しい ローズちゃんが☆

DSC07099.jpg




素敵な窓辺♪

DSC07100.jpg





たくさんの ヘッド・ドレス♪





DSC07107.jpg





マリア祭壇☆





DSC07109.jpg





ドラゴンボール、 こんなに 大きかったんだ~♪ と 写真を撮るマイちゃん^^


DSC07110.jpg




さすがの 多次元空間☆




DSC07113.jpg





私のブレスも チャージさせてもらいました♪


DSC07121.jpg





リゾートのような 素敵な洋服の 天音ちゃん^^


DSC07122.jpg




みんなに 魔法のティーを♪



DSC07129.jpg




マドンナ・ワインで 乾杯♪




DSC07130.jpg



薔薇を浮かべて♪



DSC07131.jpg



そして まさかの フラワー・オブ・ライフの 写真は 無し (笑


秘密ということで^^




なんちゃって



私は時間が無くて 完成しなかったので



詳細は きっと 今年中には 天音ちゃんのブログに 載ることと 思います^^ 笑




みんなと 楽しい時間を 過ごしました♪


笑いは いいね~~^^



これからは やっぱり 笑いだよね~~~♪




新年も 笑いで 過ごそう♪





********************





まにこちゃんから

嬉しいメールが来たので

乗せます♪


「 エナさん、こんにちわ♬♫  まにこです☆


 リアルの記事 感動したよ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆はぁ〜っ♡って、ハートが


 すっっきり、スパにいったみたいに スッキリ!


 エアスパ いっちゃった(笑)


 ずっと、おお〜、おおーーッッッ!!


 ていってたよ!(^○^)ほんとだね!天音さんの愛おっきい〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 なんていうか、天音さんの愛は、地球がすっぽりあっさり入っちゃうくらい


 大きい!!!そうなの〜


 こうしてエナさんがつたえてくれると、またしみじみと感じることができました♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 ありがとう♡


 エナさんの文は エネルギーが光にいっぱいになって 伝わってくるから、


 今回の記事は すごく画面が まぶしかっtしょ〜♫(笑)


 でも、やさし〜〜いまぶしさなんだ♫♫^o^


 エナさんのやさしさが伝わるよ♫


 ありがとう♬


 クイーンの←勝手に命名( ̄Д ̄)


 ロイヤルブルーの服、やっぱりすごーーく似合うよ〜!(^^)


 見れて嬉しい〜!


 エナさん、ビームでてて 写真が眩しい〜♬ リアル☆魔法使いィィ〜♫



 おにいさんたちも、すごくピュアなんだね〜!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 そのままなんだね〜!


 ハグ写真は 愛にあふれすぎてて、なんだか 涙ぐんでしまいました(T_T)


 おにいさんたちの顔が、2人の魔法を受けたあと、


 さらに ホッとした くつろいだ顔をしているのが またハッピー♬


 みんな、よかったね〜!!


 三方のホッとしかたも ありのままで(笑)いいねえ〜!


 リアル神殿すごかった〜! すごいしかなんか言えないッッ(笑)


 はあ〜、リアルに輝く リアルのおにいさんたちに会いにいきたいな♫


 もう少し涼しくなったら、東京に行くかも♬なので、たのしみっす〜(^-^)!


 そうそう、天音さんから、エルミタージュのときのスペシャル☆ギフトを送ってもらいましたyo〜♬♫


 もっちろん、鼻血ぶーーーー!!でしたよー!(笑)


 かわいいー! そして、みんなの愛がもういっぱいで、、、☆☆☆


 うるうるきた・゜・(ノД`)・゜・。


 また枕元において寝ました〜♫


 ハハが なぜか見た瞬間に「ほたて?」と言っていて(笑)


 どうみても花束でしょーッッ!!(笑) 「形が」って、花籠!カゴ!(笑)


 花、咲いとるがな(笑)って 突っ込んどいたけど、、、


 、、、ひょっとして、葉山の海のエナジーがこもっていて、ほたてに見えたの?(笑)と


 思ってます☆(^-^)


 こんな、いっぱいの愛を受け取っていいんだぁ、、、って、感動しました、、、(^ν^)


 たくさんの愛をありがとう♫♬


 次に会う時は、とにかくメイド服は しっかりスーツケースに詰めて行きマッス!押忍!(笑)


 ワクワクします♬


 メイドで魔法の杖、、、リアルにマンガです(笑)それが夢なので どんとこいです(笑)


 次 エナさんや みんなに会えるのが楽しみだなあー♬


 ワンドの頃からのミラクル話が 山のようになっているので(笑)


 リアルファンタジーを 一緒に楽しんでくれてありがとう〜♬


 楽しい記事を書いてくれて ありがとう〜♬


 いつもありがとう〜☆☆ 」









ほたて ♡ まにこちゃん^^ 笑

いつもいつも ありがとう~~♪






皆様

素敵なマヤ新年を お過ごしください♡♡♡

マヤ新年 «  | BLOG TOP |  » 携帯待ちうけ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

