topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


携帯待ちうけ - 2013.07.24 Wed

携帯の待ちうけ

天音ちゃんの画像  

今はまた 新しい リアルの 画像になったみたいですが 

一つ前の ハッピー片山、 面白かったなあ~~♪  天音ちゃんのブログに 載せて欲しいな^m^





ちなみに 私はこれ

IMG_1242.jpg


見るだけで 笑いがこみあげてくるので^^



リアルさんに 象徴されてるように

これから、 リアルに 人との素敵な御縁を 見させて頂く気がしました☆


彼らのブログを読むと 分かるのですが

近づきすぎると 大抵 相手の嫌なところに 目が行くけど ( でも本当は 自分の中の部分 ) 

彼等は それをきちんと スッキリさせているんです☆



お互いにアンケートを取ったり、

相手を尊重して 愛するということを 心から思ってやってるんだなーと

尊敬しました^^









この日のブログを見てくれた アリエルちゃんから

素敵なメールを頂いて

またまた うれしさが こみ上げてきました^^

「 天音さんもエナさんも愛〜‼女神!!
 大きなlove&happy♪
 すごく楽しそう♪
 思いついたこと、ごちゃごちゃ考えずにやってみるって ほんと大事だなぁと
 読んでいて 我が身を振り返ってました。

 リアルのお兄さんたち、本当にすなおなのですね〜♪
 なんて可愛い男子なのかと思って 心がほくほくしました(笑)
 エネルギー すぐ使えるなんてすごい!!
 あと紫の炎の使い手、 ぴったりすぎて笑っちゃいました。もう見える気がするもの!!(笑)


 素敵な一日を過ごしたんですね〜、よかよか ( ってなんか田舎のおばちゃんチックに笑)
 なんか私まで読んでいて 嬉しくて楽しくて にこにこしちゃうかんじです。うふ

 あとエナさんの着てるワンピースが とってもよく似合っていて素敵☆
 着てる生エナさんにお会いしたいです(≧∇≦)


 ワクワクのおすそ分け ありがとうございました♪ 」







ありがとう~~♪

わあい♪ ワンピースも褒めてもらっちった♪

紺色を着ると なぜか わたし、 オーラが倍になったような気がするのです^^

魔法が使いやすくなるみたい♪





こないだ 占星術が 得意なTちゃんに また見てもらったら

私は ホームベースが 変わったそうで^^

妙に納得♪






ますます

明日の 時間を外した 運命調整日が 楽しみです♪





皆様も 素敵な午後の時間を お過ごしくださいね☆♡

今日も全てにありがとう ♡

フラワー・オブ・ライフ «  | BLOG TOP |  » リアルに乾杯!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

