topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアルに乾杯! - 2013.07.22 Mon

あまりに濃くて 楽しい時間だったので

どこから書いていいか 分からず 

もしかしたら 書かないかな~とも 思ったのですが

いっぱい 写真もあるし

やっぱり 書く♪^^




こないだ 行った 神の病院 リアルさんに

神エステをしに 行ってきました♪



その流れの前に、、、

まだ 全然 お話を したこともない リアルの 折原店長に

天音ちゃんが 

「 彼は 魔法使いよ! ワンドが 降りてきたから 創る!

  そして 今度 会う時に 神社に呼び出して 

  思い出してもらうために 儀式をするわ (笑) 」

と 言ってきたのです!




マジかーーー!

どんだけ 愛があふれてるの~~!

って びっくりしたと 同時に




あー 私の中では

まだ 仲良くなってない人には 拒否されるかもしれないと 

怖くて

愛を 出すことを 

躊躇する自分を 発見できました




天音ちゃんの 儀式も 超~ 気になりますが

なぜか 内緒。 とのことなので


私には 何が出来るのかなーと 思っていたら

リアルさんに行く 前日 

突如 降りてきたのが ハッピー片山店長への ブレスの デザイン。




マジかー!

私も 降りてきたよ!

ここは 「 もし 拒絶されたら・・ 」とか 考えずに 創ろう! 

と 勇気が沸いたのです^^








私が 先に リアルさんに着いて

ハッピー片山店長に 神エステを してもらっていたら



なぜか お話したことのない 折原店長が

「 実は 俺、 ずっと ふわふわして 自分がいない状態なんすよ 」

と 話してきました!




くうう~~! おもしろい!


でも 天音ちゃんが来てから 始めなければ。と 思って



「 ちょっと 待ってて下さいね 

  天音ちゃんが来たら

  何かが 起こりますので! 」 と 言うと



「 え!? 俺 着替えた方がいいっすか? 」と 言いだす 折原店長 (笑



「 着替えなくて いいけど。。。 

  神社には 呼び出しされるかも! 

  あ! 

  これ以上は 言えない! 」 と 私。




なんだなんだと 騒ぎ出す 聖店長さんたち (笑


「 っていうか 他のお客さんは 来ないの? 大丈夫? 」 と 聞いたら


もう一人来ると言うので、 うーん。。。と 思っていたら


案の定???



その方は キャンセルになり、


私達だけの空間に (笑



これで 思う存分 魔法が使える状況に なりました (爆






神エステは

本当に 気持ちよかったですよ♪



頭皮(逃避?)の状態チェック、 頭皮の毛穴洗浄、 栄養浸透・・・などなど

盛りだくさんでした!




 
頭の要らないものが 全部 落ちて

超スースー♪ エネルギーが 通ったせいか



私も

普段やらないことを やってしまいました 笑



ヒーリング フィーバーです^^






天音ちゃんが 到着。


他のお客さんが いないので

神社に呼び出すこともなく、


早速 店内で


ほとんど話した事のない 折原店長を 前に



「 魔法の 授与式を 始めます!」 と


始まりました!




IMG_9299.jpg


「 え! これは何すか??? 」 と驚く 折原店長^^




天音ちゃんの 魔法ワンドです^^

詳細は 天音ちゃんのブログに 載ると思います☆





さあ 始まりました

イッツ 魔法 ターイム☆



天音ちゃんに言われて 持ってきた 

家で栽培した セージを

燃やします




超~~~ 煙が出て びっくり!



火災報知機がなるかも! と思うくらいの 煙が (笑


 

おお~ いい香り! と 聖店長さん達が 喜んでいました^^




そして 私も ヒーリング フィーバー☆


フルコースで 笑





天音ちゃんが ワンドで 折原店長に

魔法をかけている側で




チャクラ整え  大解放  浄化 などなど

していたら



折原店長、、、、涙です。。。。




どうやら 長い間 ふわふわしていた 体が 初めて 元に戻ったようで




「 なんて言ったらいいのか、、、、 すごい!!! 

   こんなに 分かってくれる人が いるなんて・・・・ !!!  」 と 




言葉にならないようでした^^




天音ちゃんが

「 魔法を信じますか?」


と 聞いたら


「 信じるも何も、、、、 こんな 体験しちゃったら。。。!!」

と 驚いている様子^^



それを 見ていた ハッピー片山店長も 感動していたようです^^




そんな ハッピー片山店長に 

天音ちゃんから

リアルの3人を 表した 3人の天使が プレゼントされました^^



IMG_7702.jpg





IMG_2027.jpg






その後も 続いた ヒーリング フィーバー♪


IMG_1045.jpg


あはは! 美容院で何を やってるんだろう~! しかもまだ2回目なのに 笑


髪の 講習をしているみたいな 写真! みんな真剣! 笑




IMG_5931.jpg


聖・店長さん達は 全員 超~~素直で ピュアな方達で

さらに

敏感な 方達なので




何かをするたびに


「 おお~! ビリビリする! すげえ~!!」


「 気を溜めるって こういうことなんだ!!」


「 ・・っていうか、 エナさんの 手、 どうなってんすか!!

  何ですか! その手は!? 」


と、 


まあ~ 面白い^^



IMG_6655.jpg

 
 もんたイクオ店長^^ 

 初めての エネルギーに 酔いしれているのか? 笑


 エネルギーが スカスカ 状態だったので

 溜めることを 教えると



 「 すげえ!! わかる! 腰に溜まる! 」

 と、 すっかり エナジーの 使い手になりました^^



 ペットの亀ちゃんの 悪いところの気を 吸い取るなど

 早速 使っていましたよ^^




 「 吸い取ったら ちゃんと それは 流してね 」

 と アドバイスすると




 「 え! 俺は 吸い上げるのは出来るけど 流すのは苦手だ! 」 というので


 「 地球から エナジーを吸い上げて 

   そのまま 手から 溢れさせれば

   いらないのは 勝手に流れるでしょ 」 と 伝えると


 そうかーーー!!!  と 試していました^^

 




IMG_8381.jpg

魔法を思い出してきた 折原店長が、 


初! ワンドで 魔法を使い始めた様子^^


紫の炎の使い手です^^




IMG_9318.jpg

ハッピー片山店長が


 「 俺も やって欲しいっす・・・  ずるいっす・・・ 」 と言うので 笑 



ヒーリング フィーバー ♪^^♪


「 おお~~! 痛いところが なくなる~~! なんで~!?」と 驚かれました^^





リアル3人で 明日は 海に行くそうなので



天音ちゃんと、


もんたイクオ店長には 砂に埋まって エナジーチャージをしてね☆

折原店長には 海で 残りカスを流して フィーバーしてね☆

ハッピー片山店長には 今までお世話になった 石のサヨナラ方法を 伝えました^^



IMG_1153.jpg



その後

天音ちゃんからの 音の サプライズ・ギフトが!

これも 詳細は 天音ちゃんのブログに 載ることと思います^^





みんなで 手をつないで 輪になって

いろいろ感じました^^




リアルの3人は お互いをリスペクトして 

愛を感じて

強い絆で 結ばれているのに 改めて感動^^




大きな木のような エナジーを持つ ハッピー片山店長が  

もんたイクオ店長に



木の エナジーを 流したら。。。。



IMG_1728.jpg



もんたイクオ店長が  感動のあまり


「 キスしていいか? 」 と ハッピー片山店長に !


「 ・・!! なんで? 」 と 素で 驚く ハッピー片山。 笑



そしたら




「 なんで こいつ 俺の今の感覚が わからないんですか?

  いつも こいつは ふざけてるけど

  今のは 本気だと分かるんです! 」 と 


私に 聞いてくる もんたイクオ店長。




そんな 様子を見て

涙を流して 感動している 折原店長。




そんな様子を見て


ニコニコと愛の笑顔で 見守る マリア天音ちゃん^^






は~~~♪


愛やわ~~

愛が流れてる場所やわ~~~♪



やわやわ~~~♪  ほわ~~ん♪  


わわわ~~~ん♪






店長3人で しっかり ハグ


IMG_2581.jpg



リアルに 絆が 一段と 深まったようですよ^^






その後は


マリア天音ちゃんと 折原さんが ハグ♪

しあわせそう~~~♪


IMG_1997.jpg




次は ハッピー片山店長^^


鼻息が 荒かったらしく 天音ちゃんが 笑いだす結果に^^


IMG_4733.jpg





最後に もんたイクオ店長と^^

 ハグの後 「 よだれが。。。。! 」 だって! 笑 


 みんなに突っ込まれていましたよ^^



IMG_2320.jpg



マリアとハグ出来て みんな 超~~ ハッピーだったようです^^



IMG_6827.jpg



人との出会いは 御縁。




みんなで あの時代は~ とか 話してたら

敏感な もんたイクオ店長が 「 おお! 鳥肌! それわかる! 」とかって

面白かったな^^



砂漠の映像が見えるよ。 と 話したら

どうしても 砂漠に行かなきゃ! と 思っていて 今度行ってくるんだって!




あ、 ブレスレット、 ハッピー片山店長さんに 喜んで頂けました^^

作って良かった♪






リアルに お互いを 尊敬して

リアルに お互いを 愛して

リアルに お互いを 大切にしている


そんな リアルの3人に 乾杯!



IMG_4841.jpg

左  魔法のワンドを持つ 折原店長

中  ハッピー片山店長

右  エナジーを溜めるポーズの もんたイクオ店長




最高の 聖店長さんたち♪



IMG_1239.jpg




楽しかったなあ~♪

めちゃめちゃ 感動されたから


長い間 セッションを休んできたけど

再開してもいいのかな~~と 思えました^^




IMG_1242.jpg





帰りに 全員で 送ってくれた 聖店長さん達♪

ながーい 時間、 ありがとうございました!!


2回目で 超~濃い時間にしちゃって 大丈夫かしら 笑







天音ちゃんと

インドカレー屋さんに 行きました^^



IMG_8374.jpg



興奮 冷めやらぬ。。。。♪




IMG_8252.jpg




毎日 いろんな画像が更新される サイトがあるんだけど


今日は この2枚だったの!


と 天音ちゃんに 見せたのがコレ。



IMG_1224.jpg





IMG_5333.jpg



大浄化と  新しい朝日。


どんだけ~~!! って 大笑い^^






お茶して 盛り上がっていたら


帰りに

またまた


ばったりと


リアルの3人に会いました!


おっもしろ~~!


「 ハッピー! 」 と言いながら 駆け寄る 天音ちゃんが 

可愛かった~~!!


御縁って凄いな☆





心から ありがとうございました^^



リアルに乾杯♪



携帯待ちうけ «  | BLOG TOP |  » 楽しいおしゃべり♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

