topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しいおしゃべり♪ - 2013.07.20 Sat

学生時代からの友人 Tちゃんの御宅へ行ってきた♪


相変わらず 素敵なお家~~♪


IMG_0137.jpg




サササっと 美味しい 料理をいつも作ってくれて

本当にありがとう♪


IMG_3522.jpg




お互い 考えてることが シンクロしていて、

40代が 楽しみだね~~!と 盛り上がりました^^

夢を 叶えていく 未来を感じながら話せて 楽しかった~~!



可愛いケーキと 美味しいコーヒー♪


IMG_2151.jpg




お抹茶と 和菓子♪

いつも 和洋折衷 ありがとう!


IMG_3912.jpg




私のブログの 表紙の 虹を褒めてくれたので

あの日は 大きな気付きがあったんだ~ と 話しました^^









小さな事は 淡々と流す。

大きな事は 何かに気付くために 起きてる事。

ならば 気付いたら OKなんだから また流す。

ということは 

出来事は 全部 自分にとって いい事だけ。

良いことしか 起こらないんだ!



って、 気付いた時の 空だった^^



あと、



いい気分でいること。

いい気分でいたら 同じ波動で いいことが やってくる。


考えて止まると いい気分じゃないから 

いい気分じゃないことが やってくる。




ならば いい気分でいよう。




人生は 一本道だと 思っていたけど


例えば 地図があるとして

今、 A地点 ( 考えて 立ち止まっている地点 )に いるとしたら 

その目線で 現実が見える。



でも

いい気分に なった途端に

いきなり ワープしたかのように

B地点に 移動している。


その地点は いい気分だからこそ 見える 現実。



いい気分のB地点に 見合うことが ちゃんと やってくる。



一本道を まっすぐ 歩くだけじゃなくて

ワープ可能♪




なーんてことを

いっぱい 話しました♪






IMG_2256.jpg




素敵な石達♪





やっぱり 人間って おもしろいな~~~♪




あ、あと

Tちゃんから 

「 エナは 旦那様とずっと ラブラブだけど

  綺麗だね~ とか かわいいね~~ とか いつも言われてるの?」

と 聞かれました。




そう言われてみると 旦那から そんな言葉 聞いたことない。



言われたことないぞ! 旦那! ( ←  旦那も読んでるから 強調して書く 笑 )



でも なんで 充分過ぎるほど 愛されてるって 思うんだろう。。。?


言葉じゃなくて


私を 第一に 考えてくれてると 伝わるからかな~~と 

初めて 私達2人を 客観的に見れました^^ 



今日も これから 帰ってくるから

優しくしてあげよう 



楽しい時間をありがとう!



*********************





ハワイシリーズ 暖かい海を お買い上げ下さった方より

うれしい感想を頂いたので

のせまーす♪

ハワイから帰ってすぐに お買い上げ下さって

本当にありがとう!!!




「 エナ様

 ブレスレット届きました!
 ありがとうございます!!

 ブレスは エナさんのとこでしか買いませんが、

 ここ最近は、もう石は卒業かな? なんて思ってたところに 今回のブレス。

 やられたって感じです。
 
 しかも ハワイ帰りの電車移動中に見つけた、 ハワイの空気感をたっぷり詰め込まれたブレス。

 すんごい素敵です。
 
 つけると すっきり しゃっきりして 心地良くって、 

 なんだか 私を応援してくれてるなぁってのが伝わってきます。
 
 サイズもぴったりでした。

 それから ハワイグッズが たっくさん入っててびっくり!

 プレゼントを貰ったみたいで、子供の時のようにワクワクしました〜^_^

 嬉しかったです。
 
 ありがとうございました♪」




うれしいなあ~♪

ありがとうございます^^


リアルに乾杯! «  | BLOG TOP |  » 夢

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

