topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびり♪ - 2013.07.09 Tue

空が 綺麗ですね~^^

IMG_0983.jpg


毎日 いろんな空が きれいです^^


こないだ 旦那と 海を見に お散歩しました♪

ちょっとした デートみたいで 楽しかったな^^


IMG_1692.jpg


山下公園の 花を愛でて~ 



IMG_6690.jpg


ルンルンと お散歩して~


IMG_2720.jpg


薔薇を愛でて~



もしかしたら

空いてるかな~? と 覗いたら・・・


おお! 空いてる!!


IMG_6682.jpg



エッグス シングスです^^

ハワイの 有名な パンケーキ屋さん♪

常に 道路に 大行列が出来てるのですが、 奇跡的に 並んでない!

ならば入ろう♪と 行ってきました~♪


頼むのは もちろん これでしょ♪


IMG_6451.jpg


どどーん! とした ホイップクリーム♪


一人じゃ 絶対 食べきれない。。。



IMG_3195.jpg






ハワイと同じく シロップも3種類

メープル、 ココナッツ、 グアバです



IMG_7403.jpg




あとは

オムレツ♪

中に ホウレンソウや ベーコンなどが 入っていて

ハワイの朝食を 思い出しました^^ 


IMG_5763.jpg



食べ終わって お店を出る時には

すでに また 大行列が出来ていましたよ。。

すごいな~





そして


海を見ながら

のんびり~ 



IMG_6222.jpg





夕焼けが 綺麗でした^^




IMG_7569.jpg





天音ちゃんが 素敵な 花セットの オーダーメイドを 開始していますよ^^


フィーバー! している 天音ちゃんの 創作活動は 素晴らしいですね^^



私も そろそろ ヒーハー! しようかな~♪

  って、 それ イワンコフだった! 笑 ( ← すみません ワンピースネタです^^ )



それでは~♪

みなさまも ステキに フィーバー♪  ヒーハー♪  してくださいね♪

アメジスト・テンプル «  | BLOG TOP |  » 声

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

