topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なるようになる - 2013.07.03 Wed

こないだの空~~♪

暗い雲の向こうは 金色の羽根があった♪


IMG_3637.jpg



最近

パパの見舞いに行って

とても穏やかな自分がいる



パパとも なんていうか

うまく言えないくらい

幸せな時間を 共有できた


ニコニコと笑って スーッと 眠りに落ちていく

その寝顔を見ながら 帰るのだ^^




ママも 側にいる気がする

一緒に お見舞いしているかのようだ^^




今日は 皆でお見舞いに行った

もう危ないと言われて 何度目だろう。



寿命も この世界も 全部 なるようになる。

なるようにしか ならない。



重要性の壁を 下ろし

自分と戦わない。







いい意味で 人生に降参できた^^

教えてくれた ママに感謝だな~



姪っ子ちゃんの 笑顔を見て

パパも ニコニコしていた^^


IMG_7557.jpg



この笑顔 ↓

私にも似てるぞ^^




IMG_0914.jpg



赤ちゃん

生命の力にあふれてる



IMG_1246.jpg





帰りに ちょっと寄った お店のコーヒー♪

和の食器に アイスコーヒーが いいなあと パチリ☆



IMG_8598.jpg




その後 横浜市にある 田園風景を感じられる場所に^^




IMG_2007.jpg




普通の住宅街の 一本道を 挟んだ向こうは





IMG_2866.jpg



タイムスリップしたかのような


鳥の鳴き声と


緑の香りに 満ちていた^^




IMG_7826.jpg





蛍も見れるそうです


旦那といつか 行こうかな~♪



IMG_9070.jpg



久しぶりの 森林浴でした^^




影響受けてます^^ «  | BLOG TOP |  » ペタペタ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

