topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バイブル - 2013.07.01 Mon

リアルさんに行ってから 毎日 髪の毛を触るのが楽しいっ♪

手触りが ツルツル♪

そんな 私の 昔からのバイブルは ドラゴンボール♪   

中学3年間 ドハマリしました^^


そ・し・て・・♪


第二の バイブルになりそうな 予感のものを

全巻 大人買いしようかと 思っています^^



今後

もし


海賊王になる! とか 

ん~ナミさん!  とか 言いだしたら、、、


あ、 影響されてるな・・・って 


笑って下さい^^ 笑



きっと ブログを 書き終わった後

ポチっと してるんだろうな~♪ 

えへへ~ 






それでは


みなさま


今週も





HAPPY  CHOOSING  で、


HAPPY  LIVING 

ペタペタ♪ «  | BLOG TOP |  » リアルに  いい♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

