topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアルに  いい♪ - 2013.06.29 Sat

リアルに 良かった♪

リアルに 楽しかった♪

リアルに いい!

そんな 場所を 皆様に 紹介しちゃいましょう!


→ こちら





髪の毛、 髪型に 悩んでいまして。。。。

学生時代の時は サラっサラで お気に入りだった。。。。

なのに 今は どうにもこうにも ボサボサ。。。。



もはや 人生初の ストパーを かけるしかないのか!?

それとも ママが 「エナは パーマが似合う」 と言ってたから パーマをかけるのか?

でも 痛ませたくない。。。



洗って乾かしたら

そのままで いられる 楽チンがいい。。。。

コテも カーラーも したくない。。。。





それを 全部 叶えてくれた美容室が

神 (髪) の病院 リアルさんです!




以上の 私の悩みを全部


「 任せて! 」


と 超 カッコイイ イケメンの店長さん 

片山さん ( 以下 聖お兄さん )が

叶えてくれました♪


しかも


髪にまつわる 話を いっぱい聞かせてくれて

え~! 知らなかった~~!! 



「 ~~!!\(◎o◎)/! 」  


「~~!! (゜o゜)」 


「 ~~☆☆ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 」



と かなり 今までの概念を 

いい意味で 覆してくれました!!



行ってよかったよお~~ 

知らなかったら おいら 一生 後悔していたよう~~ ううう(泣)




学生時代の頃の 髪質に 

聖お兄さんの腕なら

戻れそうです!!



リアルさんは

天音ちゃんから 教えて頂きました!






変身するぜい♪



聖お兄さんの 片山さんと共に♪



変身するぜい





天音ちゃんとの、 スピリチュアル どっぷりの 会話に 興味深々の 聖お兄さん^^


「 え!? 魔女・・なんすか!!?? 」

「 え!? 壁を・・通り抜けたんすか!? 」

「 え!? 宇宙。。。!?」

「 え!!??」




 と びっくりする 聖お兄さんを

交えて

3人の 大爆笑のトークが 繰り広げられ、




超~ ピュアーな 聖お兄さんの話しや

このお店の 素敵な話などなど


尽きない 尽きない  笑




変容中の私^^

アンテナがささって、 リアルに コードが繋がれました^^



変身中







どんだけ 居たんだ? 


何時間 居たんだ? 笑





もはや 初めて来たとは 思えない 楽しさ!


ここはどこ?


る~るる  るるる る~るる♪♪


徹子の部屋のようです (笑



片山さんと


右が 片山さんです^^




変身後の 2人♪


変身後の2人



感受性が豊かで 直感が 冴えまくっている 聖お兄さん、


可愛く 変容した 天音ちゃんに 


「 全部 許してくれる。。。。

  全部 受け入れてくれる。。。。

  マリアだ~~! 」と



愛のハグ♪




IMG_5900.jpg



天音ちゃん = 魔女

ではなく、



天音ちゃん = マリア 

です^^






ちなみに 私の事は


「 石の 守護神! 」


と 命名してくれました!


聖お兄さんからの 言葉♪ ありがたく 受け取りまっす♪






「 髪の事で 説明できないことは ありません。 任せて下さい 」

と どんな悩みも解決してくれる

聖お兄さんの 美容院・リアル。





リアルに お勧めします^^


IMG_6898.jpg



天音ちゃん 超~~可愛い!

もう 魔女っ子ちゃんじゃなくて マリア~~!


店内には 亀さんや 金魚、 


グリーンが いっぱいだから ノームもいるね^^

行ってよかった~~♪


IMG_7366.jpg


自分の家のように くつろいでる~笑



本当に

ありがとうございました!

さすが 神の病院! 








その後は



熊野神社さんに



全てに感謝の 気持ちをこめて お礼を伝えて




IMG_0133.jpg



どっかで ご飯食べたいねと 歩いてたら



行きたかったここへ!



IMG_8261.jpg




聖お兄さん曰く 私の髪は 「 分断されていたのが 統合された 」ようで、

天音ちゃんも、 いろんな 節目だったようで、



この レストランの名前が アニバーサリー! 


記念日!!


 
IMG_1999.jpg

ぴったりすぎて♪

乾杯♪


海外に 来た気分♪



IMG_6370.jpg



可愛い♪ 


IMG_1891.jpg




青いステンドガラス♪




青いガラス




ここでも 話しは尽きない 尽きない♪

今後の 天音ちゃんの 動向に 要注目です!!


楽しい事 目白押しですよ^^




帰って 旦那に見せたら

「 エナが スッキリ でよかったねえ  」


「 エナが くるくる ( ← パーマの事 )で よかったねえ   」


と 言ってくれました^^







リアルに いい日でした♪






ちなみに 昨日の 虹は

向上のサインで  


天から 何度も 見せてもらえた 答えでした^^


気付きは 自分への愛♪



そんな頃

天音ちゃんは 私へのプレゼントで


IMG_0623.jpg



虹のキャンディーを GETしている 最中だったようです^^

ワアイ♪ レインボー♪ ハワイ♪



手作りの ケーキも ありがとう~~!!

IMG_9652.jpg









それでは

みなさま


HAPPY  LIVING 

バイブル «  | BLOG TOP |  » レインボーな日♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

