topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


喜びの泉 後書。 - 2011.07.18 Mon

喜びの泉、昨日は本当にありがとうございました!

イベントの写真は 一つ前に記事に たくさん 載せていますので

そちらを ご覧下さいね^^







久しぶりに プチですが セッションというものを やらせて頂いたので

感じたことを

書いてみようと思います

ひかりんのところで まとめあげられていますので そちらも 見て下さいね → ☆☆☆





「 素直になるか どうか 」 というのを キーワードに

2つの流れが 始まっている。というのが 印象的でした






昨日 たくさんの方に 



好きなことをしていいんだよ  そのままでいいんだよ

やりたいことを やらせてあげていいんだよ と お伝えしました




すでに それを 自分に許し、

素直になっている 方達は とても 幸せそうで

「 セッションで聞きたいことは ありません^^ ルンルン♪」


と、自分のお気に入りを見つけて 嬉しそうでした






素直になっていいと まだ 自分に許していない方も いらっしゃて、

どうせ 私なんて、、、とか  私はダメだとか、、、

そんな気楽に なれるわけがない、、、、とか

自分自身に対して 疑心暗鬼で 心の壁が固い方も いました。





あとは すでに 分かっているのに

そんなことないと、自分の感覚を信じてあげられずに 私たちに 確認したい人もいました。






たくさん 質問されたのが

・どうしたら そんなに 好きなことが出来るのか?

・どうしたら 感覚のまま 行動出来るのか?


でした。



答えは シンプル

「 考えない。 とことん 感じる。」 です





ホントに それだけ。

あとは 何もない。




頭で 分析して 「 どうせ ~なる。」 「 私なんて ~は なれない。」

と 考えていると




どれだけ 私や ひかりんが いろんなことを お伝えしても

心の防御が固すぎて メッセージを 受け取ってもらえません。





ただ 『 素直 』 になった途端

スイッチが カチッと 入って


すーーーっと メッセージが 入った方もいました^^


「 あ、うまくいかないように しているのは 私だったんですね^^」 と。





あなたの人生を 邪魔しているのは ただ あなただけ。

あなたの人生を 謳歌できるのも ただ あなただけ。





他人は 一切 あなたの人生を 左右出来ないんです。 本当に。





どれだけ 人混みの中にいようとも どれだけ 目の前で 怒っている人がいても

あなたの 心の 内側に 静かで穏やかな世界があり、

そこに居ることが出来ます。





他人が どんな念 ( 嫉妬や 怒りなど )を送ってこようとも 

あなたの中に 同じモノがなかったら

通り抜けて、全く 影響を受けないんです。






自分の波動が 自分の現実の全てを 決めています。


これを 本当に 信じることが出来たなら、


じゃあ 私の現実を 私が創る!と 意図することが できたなら、


ニマニマしよう♪ とか  心配やーめた♪ とか  ~を手放すぞ!! とか

 自分の好きな現実に 塗り替えることが出来るんです




素直になれるかどうか

ただ それだけのことなんです。





疲れる人生に そろそろ 飽きてきたならば

自分に もういいよ。 軽く生きようよ。と 言ってあげることが 第一歩だと 思います

実際に 同じ道を 気楽に するりと 歩いている人もいます。

でも 苦労することが 悪いわけではありません。

ただ するりと 行った方が 楽しいよ。と、 思うだけです。









自分に対して 素直になると 決めてみて。


自分の感情を 認めてみよう。



感情に 良いとか 悪いとか 意味を付けるのを やめてみよう。

ただ 感じて。



そのまま 受け入れてみよう。

感覚を 信じて。



~なったらいいなあ~という 方向を見てみよう。


~してみたいなあ~ という 方だけを 見て。





好きなこと 楽しいこと 笑顔になってしまうことを 

実際にやってみよう。


楽しい人生になっても いいんだと 自分に 許してみよう。










ありがとう^^



PS、


うーーん。。。と 思っている方は ニマニマひかりんの セッションを おすすめしますよ^^





マノアカフェ 締め切り迫る!! «  | BLOG TOP |  » 喜びの泉

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

