topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心地いい 今♪  - 2013.06.24 Mon

アロハ~♪

って 言いたくなるくらいに いい季節♪

ちょうどよい気候です






夏至の日の朝

こんなに ピンクの雲が フワ~~ッと 現れましたよ^^

IMG_0771.jpg




空全体に 光って 広がって

うわ~~っ♪ って ハッピー波動が 体をかけぬけた♪


写真から 波動を受け取ってね~

IMG_7844.jpg




その足元には♪

ハイビスカス♪ 今年も これから 楽しませてくれるかな~♪



DSC06539.jpg





こちら変容中♪ 笑



DSC06551.jpg


換毛期のゼリーちゃん

目の周り全部、 顔中  ボッサボッサと 抜けます



DSC06549.jpg



今日は 上半身が ゴソっと 抜けました♪




DSC06550.jpg



ぷりけつ ゼリタン♪



毎日 ブラッシングしなきゃね~^^





話しは変わって



毎瞬 反応で 生きてたな~と いきなり 気付いた


出来事が、 まず ありきなの。


コレがあった。 こう反応した。 

逆に コレが無い。 こう反応する。


そして マインドに 振り回されっぱなし~笑 


出来事は ニュートラルなのに。

全部 自分の中の 反応なの。


私って、 ちっちぇえ~~ (爆



気付くと

おっかし~~ 笑

自分で 自分に笑った^^




すべての人の中に 強さがある   BY ミカエル


すべての人の中に 癒しがある   BY ラファエル


すべての人の中に 知恵がある   BY ウリエル


すべての人の中に 優しさがある  BY ザドキエル


すべての人の中に 才能がある   BY ガブリエル






書いてたら 今、 天使が教えてくれたよ^^




反応サイクル やめて、


自分から 先に ハッピー波動を出したら どうなるのかな~~♪

出来事ありき じゃなくて。

ハートありき。



いいね~~


面白そう☆



やってみようっと♪





マインドが 静かになると

今ココが 幸せだと 感じる♪




昨日は 旦那と夜に 山下公園行こうよ~ ってなって

海を見ながら 

ボーっと 缶ビールで 乾杯♪




幸せだった~






いろんなサイクルを 自分に試して

遊んで行こうっと♪








それでは 

Happy   Vibration ! 


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぶみさんへ
もちろんどうぞ^^
いっぱい泣いて
感情を止めないでくださいね☆
穏やかな今を 感じられますように。。。。

ENAさん、あたたかい返信ありがとうございました。
まだまだ思い出してはポロポロ泣いてはいますが
心穏やかな時も多くなりました。
今回の学びをブログに書きとめておきたいと綴っているのですが
ENAさん抜きには語れません。
ENAさんのブログを紹介して
ガブリエルの言葉など転載させていただいてもいいですか?

ぴこたんちゃんへ
ありがとうございます^^
受け取って下さって嬉しいです♪
全ては完璧ですね☆
ゆっくり行きましょう♪




sonoe さんへ
リラックス大事ですね^^
ゆっくり深呼吸して リラックスしましょう♪
シンクロうれしいです^^





なおさんへ
力が抜けたようでよかったです^^
いつも ありがとうございます♪




ぶみさんへ
そうなのですか。。。。
今は ただ感情を いっぱい出して
止めないでくださいね
泣きたい時には泣いて。
我慢しないでくださいね
ネコちゃんは 天国で幸せにしていると思います
今はゆっくり休んで下さいね





かわこさんへ
笑いは いいですね^^
聖おにいさんかな??
こちらこそ サンキューにいさん♪
いつもありがとうございます

私もある事にすっごく反応していて
どうにかしよう~と思えば思うほどこんがらがって。

でも今日の記事で「あっ!これこそただの反応か~!」
って腑に落ちたら もう大笑い☆

腑に落ちると 笑いしかなくなるんですね♪
今日もありがとうございます☆

☆このコメントの認証用数字のメッセージ
「サンキュー ニーサン」
ENAさんのおにいさんか、聖おにいさん達のことかしら??(笑)

一昨日、ねこさんが天に帰りました。
悲しくて苦しくていっぱい泣きました。

ENAさんのメッセージがとても助けになりました。
死もギフトでした。
「マインド」がテーマだった気がします。
ありがとうございました。

いつもいつもENAさんに助けられています。
今回は紡いでくれた石たちも応援してくれました。
ほんとうにありがとう…

ものすごく共感しました!
読んでいて余計な力が抜けていくのがわかります((o(^∇^)o)
大切なこと教えてもらえてエナさん、いつもありがとうございます♪♪♪

上の画像にRelaxとあって

今自分が受け取ってるのもリラックスだったので、

シンクロでした♪

リラックス大事ですよね。。

ありがとうございます*^^*

おはようございます!
ハッピー波動、伝わりましたよ〜(*^o^*)

生理も重なり数日しんどかったですが…
ゼリーたんも変容中なんですね〜ぷりけつ最高です♪

エナさんの日記読んでると元気でてきました
すべては完璧ですね!
いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


管理者にだけ表示を許可する

縫いぬい♪ «  | BLOG TOP |  » 思い描く日

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

