topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏至の日の出来事☆ - 2013.06.22 Sat

タローデパリの カードを買った 翌日に

天音ちゃんから カードの創始者さんが 開催するイベントに お誘い頂きました^^

面白い流れなので 参加表明して

21日の夏至に

行ってきました☆



行ってよかったなあ~~♪

今の私に必要な メッセージが てんこ盛りでした!



ちなみに シェイクスピアの喜劇 「 真夏の夜の夢 」  は

今日の 夏至の日のことだそうです^^



今日 一番 学んだことは



アイアム LOVE。

アイアム BALANCE。


ナゼナラ

私は そもそも 一つだから。

マインドは 静かにね。






これが 一番 


体に 染みたな~~♪


マインドに 振り回されて 

ロダンの彫刻の 考える人。 のように固まってた^^


考える人



私は どうすれば 私を愛せるのか?


私は どうすれば 私を信頼できるのか?



その質問自体が マインドが 創りだした 問い。



そもそも 私は 分裂していない。 


私は 私。 一つだから。

聞いてる私も 答える私も  同じ私。




アイアム ラブ。

アイアム バランス。



それでOK。

それでいい。





マインドに 振り回されないって


水の上を歩けるくらいに 自由な気分♪



imageCAY02JDV.jpg





なんなら

走れちゃうかも♪ 笑




f0980eaf.jpg




ありがたことに 帰り道に タローデパリを やっている人から

いろいろと 聞くことが出来た♪


今の私は 人生の流れの中で 例えるなら 妊娠中の時期。

「 2の ベール 」

自分が 自分を 育てている時期だから 焦る必要はない。

焦らないこと。


次にやってくる 3を イメージしながら 


胎児のように

いろんなものを 受信して 吸収すること☆



長い人生の中で 今しかない

胎児の時期を 楽しもう!




教えてくれた  智月さん ありがとうございます^^





キラキラY姫さんにも 会うことが出来ました♪

その名の通り 本当に 透明感がある キラキラの Y姫さんでした♪

会わせてくれて

誘ってくれて

天音ちゃん 感謝! 感謝! ありがとう!







創始者のフィリップさんから

マインドの静め方を 教わったのも 大きかったな~



マインドを ゼロにする 必要はない。

スロ~ にするだけ。



最近 頭の中に slowry と 浮かんできた訳も分かった^^




あと、


地球は自転して 公転して さらに その銀河も 

めちゃめちゃ 早く 動いているのに

人間だけが 過去の記憶や 安定に しがみついて 止まろうとするよね。 


流れに乗ろうよ って 話も 面白かったな~~




高速道路のように 物事は 変化して 流れてるのに

そこに ギュッと 止まったら あぶないよね^^



川の流れが 急流で 流れているのに

岩( 記憶など ) に しがみついてないで

流れに乗った方がいいよね^^



とか いろんな たとえ話で

流れに乗ることの 話をしてくれました^^




IMG_0767.jpg

 キラキラY姫さん、 フィリップさん、 天音ちゃんと 共に♪




 
いろいろ 吸収したようで

首の後ろの チャクラが

まだ ジ~~~ンって しびれてます 笑




受信中だから

なんだか とりとめのない文章になったけど



今 私は ワクワクしています^^☆






最後に

天音ちゃんから 頂いたプレゼント♪



今朝 リビングに 地球を飾りたいな~と 思ってたら

早速 ギフトが!


&、 観音様のポストカード♪


IMG_6292.jpg



この 観音様のカードの 意味も パネエ~☆


「 今はまだ 花を咲かせる時ではなく、 土壌を整え、 根を張り 栄養を吸収していく時です。
 
 今は 外に目を向けるよりも 自分自身と じっくり向き合い、 さらなる 基礎固めに励みましょう

 今 土壌を確保している あなたは 十分に恵まれています

 周りに 喜びや 安らぎを与える そんな 種をまき 育てていきましょう

 何事にも時間がかかる

 どうせなら かかる時間を 思い切り自分の為に吸収する時間

 自分磨きの時間として

 まるごと受け入れ楽しんでしまいましょう! 」




ありがとう!! 



今日も 素敵な一日に ありがとうございます

多次元御一幸様にも ありがとう


出会ってくれた 全てに 感謝☆

● COMMENT ●

かおるにゃんさんへ
おお☆ 感覚だけで 書いた文章で 分かってくれた方がいて
うれしいです^^
そうなんですよ
もともと 分離していないんです。
どっちも私。
そして変化だけがある。
これに気付くと 楽になりますね^^
お互いに
一つ一つ 段階を経て 楽しんでいきましょう♪






もりちゃんさんへ
行ったことがあるのですね^^
今に意識を! って 忘れがちですけど
大事ですよね^^
カードが美しいから 見てるだけでも 気分いいですよね^^

お~ 私も以前、フィリップさんの講座を受けさせていただいたことあります♪

「後ろ(過去)や前(未来)を気にしている人が多すぎる。今現在に意識を!」という言葉が心に残ってます♪
ほんとにそのとおり^^

タローデパリ、美しいカードですよね~☆

色々な 良いメッセージをシェアしていただいたな・・と思いました。(^ー^)
「あぁ・・そうか・・」って、心がリラックスして、無重力の、真ん中にいる
そんな感じになりました。 ありがとう。

もともと分離していなかったんだ・・ 私も・・
発しているのも、受け取っているのも 同じ私・・
そして、変化こそが 変わらないものだった

そして、観音さまのカードのメッセージは、エナさんへのメッセージですが
私にとってのメッセージにもなりました。(^ー^)
”土壌を整え、 根を張り 栄養を吸収していく時”というのが
人生の中でのいくつものサイクルの中の一つとして、それが
あってもよかったんだ・・と、その一つの段階も、大切な一つの段階
だったんだと、自然にそう思うことができました。
ありがとう(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

思い描く日 «  | BLOG TOP |  » 夏至

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

