topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏至 - 2013.06.21 Fri

一昨日と 昨日と

手放すメッセージが 来ていたのは

なるほど 夏至の前日は 浄化DAY だったからのようです☆

しかも 強力な 浄化の日だったみたい^^



だから バンバン そういう情報が来ていたのね☆

変革中の人も 多いみたいだし

さすが 2013年の 夏至だわ☆







と、 ここまで 書いていたら 

また ガブガブさんが 来た(笑




IMG_4610.jpg



今に 意識を合わせて下さい

あなたの 過去 そして 未来は 

今は 意識から 外して下さい



せっかくの 天からの 地からの エネルギーを

受け取りましょう



呼吸が大事です

最初は 浅くてかまいません

少しずつ 深く

そして ゆっくりと呼吸をして

自分の真ん中へ

おへその方へ

意識を向けて下さい




何も気にしなくて 大丈夫です



深く ゆっくりと 呼吸を続けましょう

「 私は 今ココにいます 」

心の中で 唱えてみましょう



あなたの心が 溶けて 

そして ゆっくりと ほぐれていくのを 感じるはずです




大胆に そして 大きく 息を吸って

吐いて

今 ここにいることを 感じましょう




天地を繋ぐ 人、


自分のバランスをとること


意識は 外ではなく 内側に・・・





今この瞬間は

至福に 包まれているだけです

私達からの 愛を感じて下さい









今日から 3日間 パワフルな 夏至のエネルギーが 広がるようですよ^^

自分自身に チューニングして

ハッピー夏至を 過ごしましょう♪



IMG_0204.jpg

● COMMENT ●

かわこさんへ
わかります^^ 私も 自分を やらねばならぬ~!って
勝手に追い込んでいました^^
アハハ~ 手放しましょう♪
お互いに
ゆるゆるで過ごしましょう♪
コメントありがとう!

夏至の強烈なエネルギーの影響なのか
このところ
あれやんなきゃ!これもやんなきゃ!
って追い込まれているような感覚でいましたが

ここにきて トップページの虹や
OKかけじくを見て・・・
ガブガブさんからのメッセージを読ませていただいたら
なんだか とてもほっとしました

やんなきゃ!って思っていたことも
何だか 何も必要なかったね・・・
そのくらい ゆるゆるできました☆

ENAさん ガブガブさん
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

夏至の日の出来事☆ «  | BLOG TOP |  » アロハプリン♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

