topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メッセージ - 2013.06.19 Wed

最近 ガブリエルが いるなあと 思っていたら

降りてきた言葉です。

別にこれが 正しいかどうかというのは 気にしないでください^^


誰か一人の方にでも 癒しになればと思って シェアします

興味のない方は スル―して下さいね^^




IMG_0658.jpg



わが愛する ○○へ ( ○○は 自分の名前を入れて下さい )

私達が いつも そばにいることを 知っていますか?

私達は あなたの肩に 

そして今も 書いている手に

寄り添い 

愛を送っています




あなたが 必要以上に 自分を責めているので 側に来ました

あなたの中の やさしい光

慈しみの心

愛は 

決して 一度も 途切れたことがありません

消えたこともないのです




IMG_6998.jpg



だから

抱えている 問題は 私達に預けて下さい

手を伸ばし

手を開き

天に向かって 差し出して下さい





IMG_7672.jpg





あなたの光を 止めるもの

あなたの行く手を さえぎるもの

自分の力では どうしようもないと 思えるもの

全てを 息と共に 吐きだして

長い 息を 吐きだして

天の扉の向こうへと 放ちましょう








IMG_3748.jpg




落ち込むことが 悪いことではありません

あなたが 向き合うことに

向き合う時間が 必要だっただけです





IMG_8080.jpg



全てを委ね

起きている物事を 客観的な愛で  目で見つめれば

自ずと道は 開けます



夜明け前が 一番暗い

地球の言葉に ある通りです

私達の 誰もの中に 光があります

その光を見つめる、と 

決意した あなたの内なる光は

以前よりも

さらに 輝いています





おそれないで 前進しましょう

一度も 止まったことは ないのです

止まっている幻想の中に 自分を 閉じ込めただけなのです





やさしい光

それが 人間の中に 咲く花






IMG_1827.jpg



自分を止める必要は ありません。

決して。

決して。




常に 誰かの為になるように

人のためになるように、と

考える あなたが

私達は 大好きなのです



だから 私達は すぐそばに。



私の本質は書くこと。

そして 広げること。




あなたの 才能を 閉じてしまわないで。

自分を 許しましょう

人をも許せた あなただから

自分も 許せるはずです




自分を許しましょう

人のために お祈りができる あなただから

自分への 愛を求めましょう





BY ガブリエル



IMG_6188.jpg

● COMMENT ●

とくめいさんへ
もちろん 誰の元へも ガブさんは行きます^^
ガブガブ言いながら。。笑
大丈夫ですよ^^

こんな私のところにも、ガブさんは来てくれるかな・・・・。
落ち込んでました。グッドタイミングです。エナちゃん、書いてくれてありがとう。

こばやしさんへ
とっても強いハートを 持ってるはず^^
大丈夫ですよ^^
全部 うまく流れていきますよ






ぶみさんへ
ありがとうございます^^
受け取って下さり ありがとう~!





あけみさんへ
初コメント ありがとうございます^^
いつも 読んで下さって ありがとうございます^^
天使は 常に 愛ですね♪





お花ちゃん
やさしいお花ちゃんの 波動に 触れられて
天使も嬉しいだろうね^^
2ドルコメントを 言わないと
心が喜ぶよね^^
言う必要ないと 知ってるからだよね♪
ありがとう






さやかさんへ
ありがとうございます^^
あら~私 そんな素敵なこと 言ってたんだ♪
うれしいな^^
気付かせてくれて ありがとう!!





あんずさんへ
感受性が豊かなのですね^^
やさしいお花の光を 内側に持っているのですね^^
読んで下さり ありがとうございます^^





たかこんちゃん
うふふ♪
実は 私も ガブガブって 呼んでるの(笑
だから たかこんちゃんにも 届いたのかも~~笑
ありがとう!!






ときめきKちゃん♪へ
こちらこそ いつもありがとう♪
気付かないうちに 握っている事 おおいよね^^
私も ぎゅうぎゅうに 握ってたよ 笑
放すと楽だよね~
ラクでいいよね~
ありがとう^^

握りこぶしを開く

ビックリ~! メッセージを読んでいたら、風船が空に飛んでいく画像のところで、
力いっぱい握りしめていた拳が開くイメージがありありと出てきました。
そして、それを優しくマッサージしてくれる存在が~・・・じーん。

わたしだけじゃなく、最近、私の周りの人も「あああ、握ってるしがみついてるチカラ入ってる~」
と思ってたとこだったんですう。

手の平に残っていたのは、あっつい汗だけだったわ(爆 

汗の代わりにバラの花やふわふわの羽根を乗せて、深呼吸しました^^

気持ちよかったあ。ENAさん、いつもホントにありがとう!!!!

エナさん、そしてガブガブありがとうv-343 ←なんでかガブガブ(笑)
そしていつも思うのだけど、エナさんの選ぶ画像がメッセージにぴったりんこ!
とってもイメージしやすいです。

エナさんありがとうございます。
涙が止まりません。。。

エナさん、いつもありがとうございます^^
読んでいて、途中で気がつきました。
「あれ、いつもエナさんが伝えてくれていることとおんなじだ♪」

エナさん、いつも伝えて下さってありがとうございます^^
ガブリエルも、いつもありがとう♪

シェアありがとうございます(涙)
あと、ちょっと前の記事にあった、2ドルコメントのことも!
読んでハッとして「やめよう!」と思った瞬間から頭が軽くなりました♪
とても助けられました♡

エナさんのブログに元気もらってます♪
いつもありがとうございます^^

初めてコメントします。

いつもエナさんのブログを楽しみに読まさせて頂いてます。
沢山の方へのメッセージですが、自分の存在を認めてくれて背中を押してくれたように感じました。
ありがとうございました^^

ありがとう

ありがとうガブリエル(T-T)
涙涙です。

メッセージありがとう
今の自分に合っている言葉です
明日、また太陽の下でゆっくり読みたいです。


管理者にだけ表示を許可する

アロハプリン♪ «  | BLOG TOP |  » ワオ!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

