topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


姪っ子♪ - 2013.06.17 Mon

ギフト笑の 余韻で これを飾っています。。。♪


 ( ギフト笑の内容は 一つ前の記事に 書いています )


DSC06385.jpg


キラキラして 見ていて楽しい♪


ぷりんさんも のんびり くつろいでいます^^



DSC06388.jpg



薔薇も つぼみが ふくらんできた♪




DSC06390.jpg



いいお天気ですね^^




DSC06392.jpg







姪っ子ちゃんが 遊びに来てくれました^^


DSC06394.jpg




私と同じ誕生日に 生まれてきてくれて

まだ 聖後3カ月

どんな 夢を見るのかな。。。



DSC06410.jpg



彼女の 目に見える世界は 始まったばかり


生まれてまだ 3カ月なのに こんなに成長するなんて

人間って 本当にすごい



大人になると 忘れてしまうけど

毎日 毎瞬 

本当に 誰もが 

変化、 変容、 進化してる☆



そんな

大事なことを 思い出させてくれた



DSC06419.jpg


こんなに小さな足♪

まだ 土を踏んだことのない 足♪

DSC06423.jpg



でも もう 7キロもあるのね~♪

DSC06427.jpg



エヘヘ~~♪


DSC06431.jpg


ふとした表情が ママに似ていたり  おばさんに似ていたり

兄夫婦に似ているのは もちろんのこと

私にも 似ていたり


この子の DNAには いろんな スピリットが 入ってるのね~~



DSC06451.jpg



目の前で ウホウホダンスを してみたら

興味深々!


DSC06452.jpg



なんだそれはーーー!! って 言ってそうな表情^^


生まれて 初・見た ウホウホダンスに 興味があるみたい



DSC06456.jpg


抱っこしているお母さんが 大変。。。笑

姪っ子ちゃんも

一緒に 足をバタバタさせて 手を振って

踊りました^^


DSC06459.jpg


ウホウホダンス~~♪

ウホウホ~~♪




DSC06468.jpg


初めて 踊ったそうですよ^^

兄夫婦が 驚いてました^^



DSC06472.jpg


どうやら

エナおばさんは 気に入ってもらえたようです~~笑

ウホウホ♪



両手を ぶんぶん振って 踊っています♪

DSC06473.jpg




命をありがとう♪


奇跡を見せてくれて ありがとう♪


DSC06475.jpg





地球に生まれてきてくれて ありがとう♪





**********************************




ギフト笑の感想メールを 

可愛い マイちゃんから 頂きましたので

転載しますね^^

マイちゃんは ヒーラーさんです → コチラ


「 エナちゃん♡
 こんにちは☆

 先日は 楽しすぎる会を 本当にありがとうございました♡


 愛いっぱい♡ クリスタル神殿♡ 素敵なエナちゃんのお家で、

 エナちゃんと 天音ちゃん、みなさまとお会いでき、本当に幸せな一日でした♡


 笑いと 心地よい波動に とても癒されました♡

 とても記憶に残る(笑)

 楽しい一日でした♡



 今年は 私は 鍵がキーワードだったところに、

 天音ちゃんからも ミラクルな鍵をいただき

 ユニコーンも、今年はサポートで かなりでてきているのですが、

 エナちゃんのお家に 素敵なユニコーンの絵もあり♪♪

(あれはどなたの絵ですか?)



 私のサポートしてくれている御一幸様たちに導かれている♡

 と感動しておりました♡



 山手駅までの帰り道、最初にすれ違った車のナンバーが3 33でしたよ^^

 なんて祝福されているのかしら♡

 とうれしくなりました。



 またエナちゃんと たくさん再会できますこと♪

 楽しみにしております♡



 これからも どうぞよろしくお願いいたします♡



 素敵な一日を 本当にありがとうございました♡



 MAI 」


こちらこそ!!

ぜひ またお会いしましょう♪ 本当にありがとう!!




● COMMENT ●

マイちゃん
ありがとう~~!!
本当に楽しい時間を 共有してくれたことに
感謝です^^
ベビちゃんのように
いつも 新鮮でありたいなと思います☆
コメントも書いてくれて ありがとう!!





たかこんちゃん
ありがとう~~!
面白いよね^^ いろんな人の表情をするの^^
繋がっているっていうのが 分かる気がした♪
DNAって 面白いね♪
見てくれてありがとう!

ウホウホダンスに大喜びするベイビーちゃん、
ぐぉ~~~~!!!ってなるくらい可愛いv-351
そのいきいきした表情は、エナさんにもそっくり(^^)

愛りがとうございました♡

エナちゃん♪
先日は本当に楽しかったです♡素敵な喜席を愛りがとうございました♪

べビちゃん、スピリット&命のパワー全快&全開∞ですね♪
かわいい~~~♡♡♡
そして生まれてきてくれて本当に愛りがとう∞
たくさんの愛に包まれて、素敵な経験たくさんしてね♪

かわいいべビちゃんの素敵な記事とともに、ご紹介いただき本当に感謝いたします☆
私も共に進化しつつ、またエナちゃんとの再会も楽しみにしております♡

愛りがとうございました∞


管理者にだけ表示を許可する

ワオ! «  | BLOG TOP |  » ザ・ギフト笑(ショー)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

