topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザ・ギフト笑(ショー) - 2013.06.17 Mon

ギフトショー☆笑☆

楽しかった~



家が狭いから どうなることかと 思ったけど みんなちゃんと座れました♪

家の意識体が 喜んでいたから 

もしかしたら 家自体が 膨らんだのかも(笑




イベント用の顔になった リビング^^


DSC06349.jpg



天音ちゃんが 持ってきてくれた ミラクルボード



DSC06343.jpg




和室も イベントの部屋になった~!


DSC06336.jpg




チャクラ ベッドも 完成♪




DSC06335.jpg




スターボーン☆ キラキラ波動☆

DSC06334.jpg



本当に 素敵な ペンダントトップ☆

DSC06339.jpg



和室とのコラボが パネエ~♪



DSC06340.jpg



DSC06341.jpg




いいエネルギーが 流れる空間に なりました!



DSC06337.jpg




天音ちゃんが 用意してくれた 秘密グッズ♪



DSC06342.jpg



用意も 楽しんでやっています^^


手に持っているのは。。。


DSC06345.jpg



マジ軽女神の カードです♪


今日は ギフトが満載です!!


DSC06346.jpg





皆さんを お迎えします^^


ナマステ~~♪


DSC06351.jpg



せっかくなので 仏陀と共に ナマステ~♪



DSC06352.jpg



私も 天音ちゃんと 一緒に♪ ナマステ~♪


DSC06359.jpg




愛と

笑いと

かる~い 周波数に 賛同してくれた 皆様!!

 

すでに 皆が パラリラ魔法にかかっています♪




DSC06354.jpg




久しぶりに お会いする方も多くて

何て書けばいいのか。。。

清々しいくらいに みんな 変化、変容♪ 進化 していました!



人っていくらでも 変われるんだな~♪

なんて 楽しい尊在なんだろうと しみじみ 思いましたよ^^



ネタが 満載なので

あまり書けないのですが 

自由に 

心地よく流れる時間でした^^

写真でそれが わかるかな~♪

DSC06361.jpg



天音ちゃんが みんなを 着替えさせて。。。。



DSC06369.jpg




新しく 変化、変容♪

人間 GO!祝笑様!!!



マイちゃん、 オレンジ似合うわ~~♪

DSC06367.jpg



アリエル 、 マスミちゃんも かわいい~♪

DSC06362.jpg



べスも オレンジ似合うね~ ♪ 3賢人みたい♪



DSC06365.jpg



あっちゃん グリーンが似合うわ~~♪女神だね♪ 

マイちゃん 太陽みたいね^^

べスは 本当にかわいい! 

DSC06370.jpg



DSC06371.jpg



トモコさん 素晴らしい変化でしたね!! 尊敬します^^

みっちゃん かわいい!!! 


DSC06376.jpg



3人の 豊かさの女神登場♪

エミちゃん お姫様みたいよ♪



DSC06378.jpg



せっかく 登場してもらったので

豊かさエナジーを 広げてもらいましょう!


いくよ~~! 

DSC06379.jpg




それ~~!!




DSC06380.jpg



豊かさエナジーが 広がった~~!!







DSC06382.jpg





この後も 天音ちゃんが 素晴らしいショーを 見せてくれたのですが


これは 参加者さんだけの お楽しみ。。。♪

みんな 心に焼き付けてね(笑




販売快や トークや いろいろなギフトを 

受け取って頂けましたでしょうか?




笑いが 一番! と 思っている私達との時間を


クスッと 思い出して 笑って頂ければ 幸いです




私は スターボーンの、

ハーキマー ピアスを GETさせて 頂きました♪



DSC06384.jpg




共同創造

私は 貴方

貴方は 私

それを 教えてくれた 天音ちゃんに 感謝!





楽しい 共同創造を つくりあげてくれた

参加者の 皆様

本当にありがとうございます!



そして 数々の お土産も ありがとう~~! 



イベント後、 天音ちゃんと 片づけながら

こんなに終わった後 元気で、

後味 スッキリ! 爽やかなのは 初めてだわ! と 話しました^^




皆様

御一幸様

天音ちゃん

ありがとうございました~~!!!!










家の中、 ギフト笑の おかげで 自分らしさ全開に 変えることが出来ました^^


DSC06308.jpg



hawaiiに 変えてみました♪


祭壇も♪ アロハ~♪ ハッピ~♪

DSC06310.jpg



祭壇をつくるときの ワクワクが 止まりませんでした♪


DSC06315.jpg




ただ ただ 好きなもの♪

心が おどるもの♪

DSC06282.jpg



見てるだけで 自分が笑顔になれる♪



DSC06283.jpg



ガラス棚の中も 大きくチェンジ♪



DSC06285.jpg



楽しいい~~♪

DSC06286.jpg




ワクワク♪


DSC06316.jpg


ブレスも壁に♪


DSC06319.jpg



小さな グリッド☆


DSC06321.jpg




今日も 登山家の方は 水晶山に登っています

DSC06322.jpg



DSC06323.jpg



とっても楽しく

掃除 & 模様替えが出来ました♪


DSC06325.jpg



ラブリー♪




DSC06326.jpg



自分らしくいられる グリッド☆


DSC06327.jpg



豊かさに感謝の グリッド


DSC06328.jpg




豊穣の女神☆


女神は この後 天音ちゃんの 元へ 飛び立ちました♪♪♪

DSC06329.jpg




ワンドも 心地よく アメジストを枕に^^




DSC06330.jpg





すべてに 感謝♪


ありがとう!



● COMMENT ●

みつよさんへ
もちろんそうですよ!!
全員がステキってことです^^
楽しかった余韻は いいですよね~~
みっちゃんも ますます ハッピーでいてね☆

エナさん、天音さん、ギフトショーありがとうございました!
本当に喜席がおこりましたね☆

あれから、一週間たっても、まだ余韻が残っていて、
あの時感じたことが、じわじわ自分の心と体に染入ってるような感じです☆

エナさん、天音さん、そして参加された皆さんが本当に素敵で
私は 貴方、貴方は 私
ってことは私も素敵ってことですよね~☆

ありがとうございました!また皆さんとパラリラしたいです\(^o^)/

すてきな女神様がいっぱい〜^^
そして天音さんのナマステ姿が何度見ても可愛過ぎる(笑)

クリスタルもみんな嬉しそうですね♪
エナさん神殿も素敵すぎます〜

次回はぜひ遊びに行きたいです♪^^

たかこんちゃん
見てくれてありがとう!
キラキラと言ってくれてうれしいな^^
いつも コメントもありがとう!!!

みんなの笑顔がキラキラ~
クリスタルたちもキラキラ~
とっても素敵です

アリエルちゃん
ありがとう~~~♪
素敵なワンドも 持ってきてくれて ありがとう!
どんどんワンドが進化しているのがステキね☆
アリエルちゃんの世界観を 出して行ってね^^
楽しい共同創造を ありがとう!





えみちゃんへ
美味しいクッキーをありがとう!!
今も ほおばって 食べています^^
洋服を作ったり 才能が豊かだね~~☆
素晴らしい共同創造の時間を ありがとう!!

ギフトショー、
本当にギフトがいっぱいで
笑いも愛もいっぱいで
参加できて本当に楽しかったです☆

エナさん、天音さん、参加者のみなさん
多次元御一幸のみなさまありがとうございました!

いつもブログで拝見していたエナさんのお家も
想像以上に石達も植物もきらきらで
ぷりんさんもゼリーちゃんもかわいくて
初めて行ったのにすっかりリラックスしてしまいましたー

また会える日を楽しみにしてますv-22

HAPPY~!!

ENAさん、天音さんありがとうございました!!
とっても楽しい時間でした~^^

ショーの体験だけでなく、コスプレまでさせていただいて(笑)
面白かったぁ☆

智子さんへ
本当にありがとうございました^^
素敵な共同創造の時間に 感謝します♪
楽しかったなあ~~♪
是非またいつか お会いしましょう♪
素晴らしい変容を見せてくれて ありがとう!
そして 素敵な メッセージのシェア、 ありがとう!

土曜日は喜席のギフトショーに参加させて頂き有難うございました。
もう沢山有り過ぎて何を書いたら良いのやら、、。

天音さんの深い愛に触れENAさんのドデカイ愛に触れ参加した皆さんがとってもCUTEで
感動しちゃいました。
ギフトショーは沢山笑ったりヒーリング有り内容が濃くて時間があっと言う間に過ぎちゃいました。

愛のあるお菓子もお土産のお菓子もドリンクも神社エールもみんな美味しかった〜*\(^o^)/*
有難う〜愛が有り過ぎ〜でした!!

スターボーンの素敵なアクセサリーやENAさん家の数々のストーンちゃんは
私にとって宝物だらけで帰るのが辛かったです。

喜席のギフトショーの参加を決めてから色々な存在さんとお話し出来る様になったり
過去生を思い出したりショーの日の夜中に目が覚めてメッセージをもらいました。
「あなた達は元々完璧な存在です。誇りを持って下さい」と。自信のない私は嬉しかったです。

素敵なギフトショーを開催して下さったENAさん.天音さん有難うございました。
そして今回一緒に参加した素敵な皆さんお会い出来て本当に良かった。
☆*:.。. 又お会いしましょう、ありがとう。.:*☆


管理者にだけ表示を許可する

姪っ子♪ «  | BLOG TOP |  » ♪♪♪♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

