topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブレスレット - 2013.05.30 Thu

ブレスレットです


形になりたがっていた 石達を 見て頂けると うれしいです



「  CUTE 」


ありがとうございました! 素敵な御縁が繋がりました☆ 


DSC06083.jpg


キャンディのような ぷるぷるの ローズクオーツが メインです^^

大きな真ん中の子が CUTEな石を 伝えてくれました^^

クラッシュ水晶や レインボークオーツ、 羽根型の水晶と 合わせています


DSC06027.jpg


ぷるんぷるんな 様子が伝わりますでしょうか^^


見ていて ホント 美味しそう~♪



DSC06071.jpg


可愛らしさを 普通にしてね

こうした方がいいとか

自分に制限かけないでね^^



と 伝えてきていますよ^^



DSC06082.jpg


100% キュートな 石から 

愛を 受け取って下さい♪



DSC06063.jpg


やわらかい ピンクの光と

くすぐったいような エネルギーが

心地いいですよ~~


DSC06055.jpg



ふわふわな シフォン・ワンピースとか

透け感のある シャツとか

御自分の 気持ちよい 洋服と合わせて

CUTE  デビュー   しちゃってください 

DSC06087.jpg


御縁が繋がりますように♪


DSC06094.jpg

ありがとうございました! 素敵な御縁が繋がりました☆ 



 18800縁 ( 送料込 )














「  クリアー    」


ありがとうございます! 素敵な御縁に繋がりました!

DSC06088.jpg



とても大きな 存在感のある

超~~透明な 水晶をメインに創りました☆

オール水晶です^^


DSC06066.jpg


メインの 水晶

どんだけ~! というくらいに

すん~ごい 透明感です☆☆☆


DSC06060.jpg


清流のような 爽やかさに あふれているブレスレット





「  クリアー 」 それだけが ハッキリと 石から 伝わってきましたよ☆


DSC06056.jpg



透明の 水のような 

風のような

キラッキラの エネルギーを 

受け取り、

そして 自分からも 発信していく



そんな心強い エネルギーを 石から 受け取って



手が 光の柱になりそう~~



DSC06089.jpg


御縁が繋がりますように♪


DSC06097.jpg

ありがとうございます! 素敵な御縁に繋がりました!


22000縁 ( 送料込 )








「    INTENTION   」

ありがとうございました! 素敵な御縁が繋がりました☆ 



DSC06090.jpg



素晴らしく 大きいスモーキークオーツが メインです

そのほかも

大きな レモンクオーツ、 スモーキークオーツ、 水晶で 作っています



DSC06048.jpg



ほおっ・・ と 息が漏れてしまうくらいの パワーです  


意図、 


自分の夢を 

やりたいことを

なりたい自分を


意図しましょう


それが 現実になっていくのです・・・ 


DSC06058.jpg




自分が メインということを忘れずに 


自分が 人生の主役ということを 忘れずに


他の誰かは あなたたの代わりは 出来ないよ


全ては 流れているよ


何も 止まれないよ^^


壮大な 流れの 宇宙の川の中で


あなたの夢を


具現化していこう     




意図は 明確にね☆



DSC06059.jpg



心が踊る 勇気と 


前に進む 力強いパワーが 半端無いです^^



御縁が繋がりますように♪



DSC06096.jpg

ありがとうございました! 素敵な御縁が繋がりました☆ 



22200縁 ( 送料込 )




● COMMENT ●

ピコタンちゃん^^
ありがとう~~~!
石の意志は明確でした^^笑
トップの ひよこちゃん
私も 見つけた時に ハートにドキュンでした♪





たかこんちゃん^^
見てくれてありがとう!
いい言葉いっぱい うれしいわ♪
美味しそうな感じが 伝わって よかった!!

うわぁ
もっちもちで、ぷるんぷるんで、シャララランで、ぐぉ~~ん
↑なにが言いたいのやら(笑)
全部美味しそうです!!

ほおぉぉぉ〜(*^o^*)ため息がでます♪
どのこにも明確な意思が感じられて…
すごいなぁ…すてきすぐるっ(*^o^*)

トップのひよこちゃん、めちゃかわいい〜
気持ちいいねぇ〜♪
こっちにも伝わってきます
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

ブレスレット その2♪ «  | BLOG TOP |  » シンクロ☆ 珍クロ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

