topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シンクロ☆ 珍クロ - 2013.05.30 Thu

新聞にでっかく


IMG_0534.jpg


を、見つけて、おお☆ と思っていたら





あまねちゃんから メールが来た^^



今は 那須で、パラリラしているそうで

毎日が ネタ満載で 書く時間がないそうで^^


「 エナちゃんが よかったら ブログに 那須で パラリラを
 
  小ネタで シェアして~ 」

と 言われたので 書いてみます(笑




そしたら 私とシンクロも し過ぎてて 面白い☆




天音ちゃんは


いろんな御一考様に 会っているみたいですよ~

130529_152203.jpg


まずは ガネーシャ♪

私も ガネーシャ好きで 家に いくつか居るので 楽しい♪


130529_192914.jpg


マスタージエイが 楽しんでいいんですよ~    と。




130530_095150.jpg


那須は 見事な藤が 咲いていたそうです^^


昨日 石から 


「  藤娘なの。。。紡いで  」 と 言ってきた子が いたの!



だから びっくり☆

これまた 面白い シンクロ☆  珍クロ☆


130530_103047.jpg


ノームも いるそうです^^

こないだ あまねちゃんから ノームを 頂いて

それに 願いを掛けた後だったから

写真を見て

びっくり☆


130530_104338.jpg


マリアとも いろんな繋がりがあったようですよ^^


これまた 昨日

初めて マリアブレスを 作った後だったから これにも笑えました^^


おお 珍クロ☆


130530_101323.jpg



いい言葉だね~~~♪


夢のパン屋さんで パンを買ったら

この言葉が あったそうです^^


130530_101116.jpg



わたし、 ここ最近 ずっと ↑ ↑ この状態だったから

もう おかしくって(笑





スピリットから
たくさん学んでいたのです




気付いたら 本当に 守護存在から 愛されてたとわかったの 


IMG_2604.jpg


大きな気付きだったな~~~





一番 分かりやすく 側に居てくれたのは・・・




IMG_0487.jpg









「 100%自分原因説 」 という本が 


今の私には ぴったり合ってた☆


そうか~ 自分を変えるって こういうことか! と 深く納得^^



納得した途端に 目に飛び込んできたのが

「 そうそう そういう意味 」 という 看板^^


サポート達の メッセージが 飛び込んでくる♪



だから スピリットから学ぼうって 文字が  面白かった~~☆ 





だから 今は こんな気分!



ワクワク☆^^☆

IMG_0507.jpg




あまねちゃん

小ネタで シェアしてって 書いてあったけど

私の珍クロも 一緒に書いちゃったよ♪ 



● COMMENT ●

かわこさんへ^^
ありがとうございます^^
笑って下されば本望です♪
学ばせてもrっているのは
私も同じですよ~
お客様から いっぱい 学びます^^

かけじくは
何度やっても ~が 横になるのです 笑
まあいいかと そのままにしています^^

何っっ!?天音さんの小ネタを ENAさんが書く!?
おお~新鮮だ~(^^)と思いましたが

シェアして~って言われたのは
全く 偶然ではなかったんですね~
珍クロがいっぱい!!

私は スピリットから のみならず
ENAさんからも 天音さんからも
学ばせていただいています♪
そう考えると なんて幸せなんでしょう・・・v-238

いつもありがとうございますv-254

追伸*OKかけじくとトップの写真、最幸です!!
~~が縦じゃなくて横なのがまたイイ!!何回も見て笑ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

ブレスレット «  | BLOG TOP |  » いろいろ♪♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

