topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さんぽ♪ - 2013.05.24 Fri

今日も写真が多いです^^

公園~♪


DSC05901.jpg



森林浴~♪



DSC05889.jpg



ここ大好き!

パワーチャージ出来る♪


DSC05895.jpg

空へ

手を広げてる木

グワ~~ッ!!



DSC05896.jpg




やさしい グリーン


ほわんほわんで


癒される^^



DSC05897.jpg



春に 花見をさせてくれた 桜には

実が出来ていました^^




DSC05904.jpg




グリーンの 空気を 吸い込む!




DSC05906.jpg



昨日の 夕陽


やさしかった~




DSC05910.jpg



太陽エナジーも 吸い込んで♪




DSC05913.jpg





今日は~


ちょっと お散歩しようと


元町に行きました^^


今 チャーミングセールをしていますよ♪


私は 元町の神社に御挨拶♪


DSC05916.jpg



清らかな風がふいて~


きもちいい~


DSC05917.jpg



参拝した後は

お散歩 ぶらぶら~♪




洋館♪



DSC05921.jpg



薔薇♪



DSC05924.jpg



こころのまま~に


お散歩してたら



船に乗りたくなった^^



DSC05932.jpg



シーバスです




DSC05933.jpg




出航~♪



DSC05939.jpg



海の音 ザザ―ン♪と いう音を聞いて


ゆら~り ゆら~りと 揺れる船にのったら


ぶわーーっと



こころが 開放されていきました^^




DSC05935.jpg



母なる海

海のリズムに 合わせて

上下する 船に合わせて


吸って 吐いてと

呼吸を合わせていたら



^^♪



私にとって 海は 


元気をくれる源です♪


DSC05941.jpg




海の この模様を見てると

石は ソーダライトが浮かんでくる

力強い海の石。


DSC05943.jpg




こころに 染みいる 綺麗な夕陽



DSC05948.jpg



DSC05952.jpg



キラキラな 黄金色の海



DSC05953.jpg




DSC05957.jpg






到着^^


DSC05958.jpg



着いた先は 赤レンガ



DSC05959.jpg




ウキウキに ショッピングしていたら


もう 青の時間♪



DSC05962.jpg


いい時間だなあ~



DSC05973.jpg





海に光る ライトがきれい~




DSC05983.jpg



ちょっとした お散歩のはずが

だいぶ 優雅なお散歩になった^^



DSC05978.jpg




今日も すべてに ありがとう



DSC05988.jpg

● COMMENT ●

ピコタンちゃんへ
ありがとう^^
そうなの~本当に手なのよ~
命の呼吸 感じてくれたピコタンちゃんの
感性が豊かなのね~♪





yumiaさんへ
ありがとうございます^^
私の日記は 横浜と言っても 極狭い範囲ですけどね(笑
みなとみらいを 中心に 遊んでいます^^
見て下さり ありがとう♪





中沢asラピス さま
太陽パワーを 感じて下さりありがとう!
素晴らしい 太陽ですよね^^
コメント嬉しいです♪





Saiki さま
ありがとうございます^^
そう言ってもらえて うれしいです^^
日常の感謝☆
常に忘れないでいたいですよね♪
ありがとう♪

エナさん、こんばんは。
いつも写真に癒されてます^^

すてきな風景~!
きれいなお花さんたち☆

なにげない日常に、感謝なきもち。

不思議に気分がupします!
エナさん、今日もありがとうです^^

おおっ、熱感がっ!

こんにちは、いつも楽しいブログをありがとうございます

太陽って凄いですね
フォトのお日様から熱感を感じましたよ!(^^)!
パワフル パワフル♪

横浜、素敵ですね~ 田舎暮らしの私には憧れの情景です。1年前に横浜に行ったけど、ほんのちょっとしか滞在できませんでした。今度はゆっくり行きたいな~~~☆

うわーw すごい!ほんとに手ですね!!
力強い!W(`0`)W

みどりに青に。。。
命の呼吸 感じました☆
ありがとうございます♪(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

^^ «  | BLOG TOP |  » 多次元御一幸様が やってきた

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

