topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


多次元御一幸様が やってきた - 2013.05.23 Thu

今日も いいお天気!


DSC05830.jpg



妖精花も いっぱい 咲きました^^


DSC05828.jpg



夏のような 日差し♪


DSC05834.jpg





今日は あまねちゃんが
喜席の ギフトショーの 打ち合わせに来てくれました^^



一緒に ランチしたお店で^^


DSC05836.jpg



多次元御一幸様を  全員 連れてきてくれたようです^^



なぜ わかるかって?


私、 自分の家なのに なんか・・・ 圧が すごいんです。。。。笑


私も あまねちゃんも ソファーに座らないんです^^



どうやら ソファーには


弥勒が どーーん!  ゼウスが どーーん! って 座ってるようで

私達は 床に 座っていました(笑





今日も 笑いの愛テムを いっぱい 持ってきてくれました♪


DSC05845.jpg


ぷりんぷりん ゼリー♪♪ かわいい!

作ってる会社が その名も 「 ママ 」


DSC05846.jpg


ママからの プレゼントみたい^^ ありがとう~!!



そして

DSC05847.jpg



カメ好きの私に 亀せん!!!
 
ありがとう!



DSC05849.jpg


そして マブヤー ドリンク!

魂のドリンク~♪  美味しかった~♪



DSC05848.jpg



さらに 聖お兄さんが とうとう お菓子になっていた!

Tシャツバージョンもあったそうですが

こちらの スーツ姿を選んでくれたようです♪

もったいなくて 食べれない~~



DSC05850.jpg


天使のお菓子も♪


本当にありがとう!!



今日の天音ちゃんの お洋服は ペルシャの時代の お姫様だそうです♪


どうやら 昨夜 私との過去生を 思い出したそうで、


囚われのお姫様を 私が救ったみたい^^


ということで 会ったばかりの時は しおらしい 乙女のようでした^^




「 えなちゃんに 作ったのーー! 」 と 綺麗な布にくるまれた中には・・・


DSC05837.jpg


なんと

魔法のホウキが 入っていました!

DSC05838.jpg



「 お受け取り下さい ! 」 と 渡してくれた お姫様^^



DSC05841.jpg



ありがとう~~!!

軽いし さささっと ハートや 喉にある いらないものが 簡単に吹き飛ばせる♪

魔法アイテム☆^^☆



DSC05844.jpg



早速 からだの あちこちを サササ~~~♪!


DSC05851.jpg


お姫様の時代の あまねちゃんが どうやら 満足したようで(笑



この辺から どんどん 変化球で遊びました^^



「 かくまって~~!! 」



DSC05843.jpg




布をまとるのは 楽しいね♪




あまねちゃんが 家に来るのは 初めて☆


座ってる姿が


ファンタジーの お姫様だわ♪

ワンダホー♪




DSC05852.jpg



小さい人達を 写真に撮っている あまねちゃんを 撮る(笑


DSC05855.jpg



そして

エナちゃんの家で チャージさせて~ と 言って持ってきたものは



DSC05857.jpg



O様の元へ 旅立つ ジュエリー☆

私の家なんかで よければ~♪ どうぞ~♪


こちらの ジュエリーの お嫁に行く物語は 楽しいですよ^^ 

いつか 天音ちゃんが 書いてくれるそうです♪



DSC05858.jpg




そして こちらもチャージだそうです^^


素晴らしいストラップ♪


キラキラ!


DSC05860.jpg


そろそろ販売してくれるそうですよ^^


DSC05859.jpg




ふと見ると


あまねちゃんが 「ハイヤーーー!」って 


儀式をしているでは あーりませんか☆


DSC05861.jpg



ペルシャ時代の お姫様は とっくに いなくなり


卑弥呼の時代に なったようです(笑



DSC05862.jpg



石のクッションを 抱くあまねちゃん

写真を撮ったら

青く光ってる!  特に毛先!


DSC05867.jpg



次から次に

いろんな キャラクター 、前世、 愛テムで 遊ぶ あまねちゃん^^




すみません みなさん


私 一人で

ひと足先に ギフトショーを 体験してしまいました(笑





今度は
ヘッド・ネックレスを 取り出したあまねちゃん

DSC05882.jpg



早速使って、


DSC05871.jpg


ポーズを撮ってくれました^^


DSC05872.jpg




さあ 魔法の時間です(笑

DSC05878.jpg



パラリラ魔法を かけています^^



DSC05881.jpg




私も^^



DSC05873.jpg





久しぶりに

ションテンが ガリアー♪


DSC05876.jpg





今度は こちらで遊びます^^


愛~~ 愛~~~と 言いながら 石を回す^^

DSC05885.jpg



その後


愛が 見えぬーと 遊んでおります^^ 



DSC05886.jpg



もう ずーーっと 笑いっぱなし^^



お神酒で乾杯もしました♪

DSC05887.jpg



次は

多次元宇宙バー を 開催したいね と 話しが盛り上がりました^^

バーの

ママならぬ

魔魔・ 天音になるそうです(笑




6月15日の 喜席のギフトショーの 打ち合わせ いっぱいできました^^



天音ちゃんが 何回か お色直ししてくれるみたい^^ 楽しみ!



まだ募集していますよ~~


笑いたい方 


遊びたい方 是非 どうぞ♪


( ´ ▽ ` )ノコメント書いてくれたら
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

● COMMENT ●

かわこさんへ
よかった~~♪
ありがとうございます^^
そう言って下さり ホッとしました~~♪
いつも 本当にありがとう!!
感謝感謝~~~☆

えっ・・・打ち合わせ?だったんですよね?
打ち合わせの段階で こんなにパラリラ??

はあーーーっv-48
あまりに パラリラで すっかりションテンがガリアー↑↑してしまい
この世の次元での コメントにするのなんて無理です(笑)
多分 読者の皆様も そうなのではv-17
私も やっとの思いで(笑) ここまで書きました・・・v-238

お二人も ENAさんの空間も すごすぎますですます@◇@・・・

たかこんちゃんへ
ありがとう(^∇^)
誰からもコメントがないーって
悲しかったわ(-_^)
書いてくれてありがとう(*^^*)

誰かコメントしてる~♪って思ったら、天音さんとエナさん(笑)

すっごー すっごー と写真の数々に圧倒されてましたよ(^^)

麗しいお姫様に、魔法のホウキ、素晴らしい石たちにうっとりv-345

ありがとう

天音ちゃん 楽しかったー!
ありがとう(^O^)/
久しぶりにテンションも上がり
翌日はいっぱい寝ました笑
いつも楽しい時間をありがとう
(^∇^)(^◇^)(^O^)

魔魔 天音でーす☆昨日は ありがとぉ~!ってマジで昨日か~???と不思議な感覚よ~(笑)

自分達の事なのに写真みて大爆笑~!!なんなの この人達~~~!!
ENAちゃん、60枚の写真から選別お疲れ様でした~♪

予想通り、誰もコメントしてないね~(笑)

多次元ギフトショー(笑)にエントリーして下さってる皆様
皆も好きな格好で来てね~♪秘・日常を楽しみましょう~♪
パラリラ・パラリラ~~~(^-^)/☆


管理者にだけ表示を許可する

さんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » やさしい空

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

