topimage

2017-10

 - --.--.-- --


瞬間が新しい - 2013.05.20 Mon

これは 今朝の写真 

まだ 朝日が昇る前。



IMG_0416.jpg



毎日が 新しい。

今この瞬間が 新しい。

常に ゼロであり

常に リセットでき

常に 新しい自分。



という

メッセージと共に☆



IMG_0791.jpg





今 つらいことが ある方へ

大丈夫です


よかれと思ってやったことが 全部裏目に出たり

誤解されて 凹んだり

前に進めない時だって



いつだって 大丈夫です^^

前にも書いたけど そもそもが 大丈夫って言葉

お客さんに言われて 思い出した^^


あ、そうそう 

そもそもが 大丈夫だったんだって。




真っすぐに前を向いている 人を見て

それを 思い出した^^



自分を信頼している。 

その域に 達するまでの

経験に裏打ちされている

清らかな 凛とした強さ。


やっぱり 人の上に立つ人は 謙虚であって

自分が・・! じゃなくて 全体に感謝して 全体が見える人なんだなと思った。



そういう人を 見るだけで

勇気が沸いて

ああ 

前を向こうと 思えた




心を整えると 見えてくるものが

自分を信頼している 自分です



いつだって やり直しはきくし

ゼロなんだと 今日は 学びました^^







喜席のギフトショー

明日また 分かりやすく 書きます^^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いろいろ♪ «  | BLOG TOP |  » 全部パーフェクト

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

