topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.05.17 Fri

DSC05707.jpg


どんどん スカートを開いてくれています^^


本当に妖精さんみたい♪


DSC05708.jpg



花といると 癒されます♪


DSC05709.jpg





DSC05730.jpg




DSC05714.jpg






DSC05710.jpg


これから出会う存在

目に見えるもの 見えないもの



DSC05728.jpg



今まで出会った存在

目に見えるもの 見えないもの




全てに ありがとうございます


● COMMENT ●

ぴこたんちゃん
いつも 見てくれてありがとう^^
はい^^ 自分のペースで行きます
優しい言葉をありがとう^^





たかこんちゃん^^
ありがとう
ホッとできるブログでありたいな^^
コメントありがとうね





マーブルさん
そもそも大丈夫^^
忘れてました~笑
思い出させてくれて
ありがとう!

いつもすてきな写真をありがとう、エナさん♡

このブログで教えてもらった「そもそも大丈夫」がマイブームです♪

今日も可愛い花たちがいっぱいv-10

仕事中にホッとしたい時、いつもエナさんのブログの写真を見に来てまーすv-238

(*^^*)お花さんたちのやさしい波動いただきました♪

私もここなんにちか立ち止まっていましたが
動きはじめた感じです、少しずつ^ ^
ほんと、日々成長だ〜
っと再確認させてもらいました(^.^)
おもしろいな。にんげんって☆
そして、みんな、やさしいね^ ^
ありがとうございます♪

Blog エナさんが楽しめるように
エナさんのペースでね(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

^^♪ «  | BLOG TOP |  » ^V^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

