topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


第三回 エルミタージュ ワンドの会 - 2013.05.13 Mon

こんにちは~~

それでは 早速 昨日の事を 書きたいと思います^^

私のポリシーで その日の事は その日のうちに書く というのが あったのですが

盛りだくさん過ぎて 

今日、 皆様にお届けします^^


朝から 快晴!!
DSC05581.jpg




花も 祝福してくれて 笑っています♪

DSC05582.jpg



妖精の花、 フクシアさんも 咲きました♪

DSC05585.jpg



夏のような いい天気の中 行ってきまあす~~



DSC05587.jpg




3人で 待ち合わせて ランチを食べたら。。。。


早速 お皿が エル~~!!!


超うける(笑) って 写真を撮りました^^


DSC05591.jpg




みき女神の神殿

準備♪


DSC05618.jpg





天音ちゃんの 用意してくれた 数々が素晴らしい♪

魔法グッズが いっぱいです!

DSC05592.jpg





DSC05593.jpg



ワンドも 持ってきてくれました♪ 

そして ワンドを置く クッション達も♪

本当に 素晴らしい作品です☆

DSC05594.jpg




お菓子も準備して~♪

DSC05595.jpg



ピンク ドラゴンちゃんも♪


DSC05596.jpg



ウエルカム 水晶や グリーン♪ 

みきちゃんありがとう♪


DSC05600.jpg



みきママさんの お庭で咲いた花達をつんで 

こんな素敵なブーケを作って

持ってきて下さいました!



ミキママさん ちうちゃん ありがとうございます!

DSC05604.jpg




ワクワクの3人で 撮りました♪




DSC05607.jpg



さあ お客様を迎えましょう♪



DSC05611.jpg



自己紹介を終えたら


あまねちゃんが 早速みんなに 渡してくれたのは

タローデ パリではなく

タローデ パラリラ カード♪ 笑



みんなに それぞれ事前に ひいていてくれて 

そのカードから

みんなのワンドの 土台である クリスタルを 選んだり

創ってくれていたのです☆



ちなみに 私はこれでした^^


DSC05624.jpg


自分で自分を縛る 変な遊びは もう止めてと ドラゴン達が伝えていて

バランスの取れた 女神になること。 でした


あまねちゃん ありがとう!




そして パラリラケーキを 創ってくれました♪


ラブや ドリームが 書かれた 開けゴマ ケーキ♪


DSC05627.jpg




それを みんなに配っている様子♪

DSC05626.jpg




みんなの カードの 説明もしてくれました^^

DSC05628.jpg




それでは 土台のワンドの 授与式です!


ひとりずつ

魔法使いになっちゃいますか?  もう戻れないよ~~と 



魔法オープン させていきます!



DSC05630.jpg




こういう遊びの儀式は 超~~ たのしい!


DSC05633.jpg



赤い布 (レッドカーペット)の中に ワンドの土台があります!



DSC05634.jpg


中に入っていたのが

こちら♪

私のために 選んでくれた クリスタルが付いた 

金の土台のワンド!



DSC05635.jpg



このワンドに 自分の世界を


そして 本来の自分を そのまま出していく

飾り付けをしていきます♪


DSC05638.jpg


この時間が すごく楽しかった!

みんな 夢中で 制作していました^^



天音ちゃんが

参加者さんだけに 話してくれた ワンドの土台の秘密、 みんな守ってね~♪



DSC05639.jpg



光で あそんでる 二人^^



DSC05642.jpg




さすが 光を広げる 女神と魔女だわ♪


DSC05647.jpg


私の ワンド~~


蝶が付きました♪


蝶は 変容のサイン♪


もう変な遊びで 自分を縛るのは やめるわ!!


DSC05650.jpg




DSC05651.jpg



それぞれが 夢中になって 創ったワンド♪



その世界観が 見事に違って 

みんな違って みんないい♪ それが 完璧にワンネス♪




そして ワンド職人の あまねちゃんは 

少しの誤差も 見逃さず みんなのを 直していきます☆



その様子は 本当に頭が下がりました。

みんなに喜ばれるように・・・



その愛の大きさが 

大きすぎるのです^^


本物の ワンド職人 魔女あまねちゃん♪

心から ありがとう!




そして 出来上がった たかこんちゃんの ワンド☆

ステキ~♪♪

DSC05665.jpg


ワンド 授与式も やりました☆

ゴールドの 四つばのクロ―バーの エネルギーチャージをしながら♪



DSC05673.jpg




こちらは おーたけちゃんの 可愛いワンド♪


DSC05666.jpg


授与式です♪



DSC05675.jpg



みんなすごいよ!


本当に 見事なワンド!


こちらは さやかちゃんの 夢カーニバルワンド♪ ( ← 勝手に命名^^)


DSC05667.jpg


見事な 出来栄えに 感動だね^^



DSC05677.jpg



こちらは 私♪

名づけて パイオニア・ワンド♪


DSC05669.jpg



そして みきちゃんの ワンド☆

DSC05670.jpg




この時点で 出来上がっていた みんなの ワンドで パチリ☆

DSC05671.jpg







あまねちゃんの パラリラな トークに酔いしれながら~


魔法の時間は 過ぎていきます♪




DSC05679.jpg



夜になっても まだ つづく~~



テンションが おかしくなってる 動画です^^笑



その1










その2









こちらは ティファニーの ワンドです☆

DSC05680.jpg



授与式です♪



DSC05681.jpg




アリエルの 女子力アップ ワンド♪



DSC05682.jpg


授与式です♪



DSC05690.jpg




姫ちゃんの 素敵なワンド☆



DSC05692.jpg


授与式です♪



DSC05693.jpg




丸一日 魔法時間でしたね^^


みなさん 

本物の ワンド職人 魔女の あまねちゃんに 会えた感想は いかがですか? ^^



動画見たら ちゃんと 感想を 書いてね^^



時間がなくて 紹介できなかったけど



あまねちゃんが創った ストラップもありました☆



DSC05684.jpg



キラキラな ストラップ♪

私も お買い上げさせて 頂きました♪

DSC05687.jpg



そして ワンド・クッションも たくさん 持ってきてくれていました♪


こちらを お買い上げさせて もらいました^^



DSC05688.jpg




丸玉を 置くのにもいいですよ^^


近々 あまねちゃんの ブログで 販売してくれるそうですよ~~!



DSC05689.jpg


大阪から来てくれた たかこんちゃんを はじめ

遠方の皆さん

大幅に時間が遅くなってごめんね^^;





パラリラ周波数を 浴びて いかがでしたか?

世界でひとつの

自分だけの 魔法ワンド


大事に


そして 遊んで下さい!



次回の 奇跡のギフトショーに 参加した時には

持ってきてね♪

お待ちしています♪




ヒーリングは いろんな方法があるけれど



最終的には 笑いだと 私は思っています。



その考えが あまねちゃんと 共通していて 



イベントを開くことが出来ました^^




DSC05613.jpg

笑いは 大事♪





イベントの後

みきちゃんの 旦那様に

「 エナちゃんは ハブ 
  
 ( 車輪の中心部にあって、 静止した 本体と、回転する車輪を 仲介する役目を果たす。)

  だね~。 その輪は 正円で、 いろんな人の縁を広げて  やりたいことを やっているね 」


と 言われた時に 不覚にも 泣いてしまいました^^



自分の意志とは関係なく 涙が流れたので 

魂が 嬉しかったんだと思います^^




あまねちゃんからも


エナちゃんは パイオニアだよ。 それをしっかり 受け入れてと 言われて


すごく嬉しかった^^




笑いと遊びで 人の心を 明るくする。


それが 広がっていきますように☆


出会ってくれた すべてに 感謝☆



ありがとう~!



DSC05623.jpg


次回の エルミタージュは 6月15日です

みなさまの 御参加を お待ちしています♪





● COMMENT ●

アリエルちゃんへ
ステキに 進化したワンドだね~♪
全部に出席してくれて ありがとう~!
次の会も ちょおおおう 楽しみにしてるね^^





智子さんへ
ありがとうございます^^
多次元の面白さは 時間を超える感じです♪
あまねちゃんの トーク よかったら 聞きに来てね^^





mieさんへ
ありがとうございます^^
御縁つながってくださーい♪
あまねちゃんの ワンド ステキでしょう♪
いっぱい遊んでね^^





まにこちゃんへ
みんなが 会いたがっていたよ~~
今は 体調管理を優先させてね^^
また 会えることを 楽しみにしています♪





たかこんちゃん
ありがとう~~
帰りが遅くなってごめんね~~
素敵なワンドで いっぱい遊んでね^^
参加してくれて ありがとう!!





Himeちゃん
ありがとう~!
そうだね^^ 両思いだね^^
ラブラブしちゃって パラリラしてください♪





さやかさんへ
さすが動物好きなだけあるね♪
いろんな妖精ちゃんも やってきそうだね^^
いっぱい遊んでね♪





ティファニーへ
来てくれてありがとう^^
ファーが ふさふさになったね^^
ホワイトもブラックも 遊んで下さいね♪






天音ちゃん♪
とっても楽しい会でした^^
やってよかった~~~!
本当に
心から
ありがとう!!!

こんばんわ~e-420第3快エルミタージュに参加して下さった皆様 ありがとうございました~v-171
コメントも沢山ありがとぉ~v-10 素敵なシェア嬉しいですv-207

アリエルのワンド進化してるのね~v-254自分らしくデコって、デコってぇ~v-207完成したら見せて下さ~いv-238

智子姫のハートがワックワクしてくれたなんてパラリラだわ~v-238今度ぜひ生パラしましょう~v-66

mie姫・・・もしかしてmie女神かしら???いろいろ変珍して目指すはぺ天使です(笑)いろんな自分を楽しもぉ~v-207
まにこちゃん、復活した?メイド服 楽しみにしてまーすe-328

たかこん姫~、おそくなっちゃってゴメンネ~e-350遥々大阪から来てくれて嬉しかったですe-302
沢山のギフトありがとうございました~v-25 ワンドちゃんと共同創造楽しんでね~e-491

HIME~ワンドちゃんと総幸総愛、嬉しいですe-272ワンドちゃんは分身だから可愛がってあげてね~e-415

さやか姫~お茶受けクリスタルありがとぉ~e-420幸せの種の中に蒔きました~e-332
帰り遅くなっちゃってゴメンネ~っっe-490

ティファニー、ワンドちゃんとの御対面で ウルって来てくれてたなんて嬉しい~e-267
内なる天使とパラリラしてねぇ~e-277 ギャランドゥ~e-287

ENAちゃん、みき女神たま、パラリラな時間をありがとうございました~e-266

 本当に本当にとっても楽しい会でした〜〜〜〜〜〜♪♪♪
 参加させて下さった、みなさまに感謝感謝です(TOT)

 初めましての天音さんのキュートは、とても感動でした☆ヒーリングボイスにうっとり〜
 話を聞いているだけで、エネルギーが駆け巡り、何度もおやつでエネルギー補給しちゃいました!
 いつも美味しいおやつをありがとうございます(^0^)
  
 レッドカーペットを開けてワンドを手にした時、実は涙がこぼれそうになったのですが、、
 ワクワク波動が強かったらしく、静々とハートの中で流れていました。

 このワンドで何をしたいか、、突き抜けろ〜愛〜♪
 使って沢山遊びましょ♪
 
 ありがとうございました(^0^)/LOVE
ティファニー

天音さん、みきさん、エナさん、みなさん、
マジ軽で素晴らしい時間をありがとうございました♪

みんなの創りだす世界、そして自分の世界に浸りながら、
それらがゆったりと調和しながら混じり合って融けていくのが本当に楽しくて楽しくて、
途中から完全に言葉を話すことを忘れていました^^

天音さんの素晴らしい数々の「創造」にはただただ感動〜♪♪
グルーを打つ優雅で丁寧な手元も、夢中で眺めてしまいました。
今回はとにかく気の向くままに爆発させてワンドを作りましたが、
次回は天音さんのように、丁寧さも大切にしながら創ってみたいです^^

みなさんの出来上がりがとっても楽しみだったので、
ティファニーさん、アリエルさんそしてプリンセスの感性ワンドが見られて嬉しいです^^
パピちゃんとたかこんさんもありがとう!!

エナさんの素晴らしいネーミング、宝物です^^
みんなで創って遊んで、広げていく・・・素敵ですねー♪

心から感謝です。ありがとうございました*^^*

めっちゃ楽しみにしてたのですが、
想像の何倍も上をゆく楽しさでしたー!
ありがとうございました☆

天音さん たくさんの愛をありがとうございました♪
お逢いできてとてもうれしかったです。
またお逢いしたいです☆

えなさん みきさん
素敵な会をありがとうございました。
キラキラの神殿で
魔女っ子の仲間入り 嬉しいです!

みなさん 一緒にワンド作れて楽しかったです!
ワンドで遊ぶ会も楽しみ☆

私、すっかりワンドLOVE♪なのですが、
片想いじゃなくて、両想い♪な感覚なのです。
天音さんのワンド凄すぎます!!

ありがとうございました~~~!!!

すっご~~~~く、楽しかったです!!
動画見てたら、またみんなに会いたくなってきたなぁ~~
ワンドでパラリラ パラリラ、魔法をかけて、遊んでいますよ~。
アリエルちゃんのワンド、ますますパワーアップするのね!楽しみやー
ほんと、みなさまどうもありがとうございました。
ラブラブ感謝でいっぱいでーすv-351v-352

ああうう〜ありがとお〜!!!。・°°・(>_<)・°°・。
動画が染みました〜……んだんだ、わたしも会いたかったよお〜!
ありがとう!
いやあ、みんなもおう、魔女っこにしか見えない(笑)なんて見事なgo祝笑様♬(笑)
スペクタクル!
みんな素晴らしすぎて胸がいっぱいだよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
魔女たちの夕べは更けて行ったのね(笑)
みんなすんばらし、きらきらなんが、伝わってくっよ〜!(笑)
写真も、なんだか クローバーさんの祝福のところの、額のガラスへの光の入り方が
みんなが!一緒、効果線みたいになってて、みんなのワンドが
『バァァァ〜ン』ってなってるのが面白いというか、さすが(笑)!宇宙的にもサプライズなんね〜^ ^
ほんと、宇宙の祝福をそのままかたちにしたような
素敵な空気、伝わるよ!今回は虹色だね〜♫
動画だと、ほんと直に伝わるね!
ティファニーと天音さんのリーブ21とか、悩み無用だし(笑)ファーって(笑)
ほんと今回にピッタリ☆(^O^)
アリエルの一言に爆笑(笑)みんな、お洋服もピッタリなのを着て来ているね♬さすが魔法使い達(^O^)
会ったことない方にも、お会いしたかったわ〜!
次は、きっとメイド服で行きます!!(笑)



おおお~~e-280 素晴らしいe-266

みなさんのワンド キラキラ輝いてますねe-420e-420

天音魔女様が、大魔女or 大天使e-269 に見えますe-278

前回の御着物と今回のお洋服で、まじ大変身ですねe-420

エナさん、ほんと色々、ご縁を分けてくださってありがとうございますe-420

これからもよろしくねーーーー^^//

第三回エルミタージュ大大成功おめでとうございます^ ^

記事を読ませて頂きながらハートのワックワクが止まりません。
ワンド作成は魅力的
素敵なエルミタージュだったのが、伝わって来ました。

天音ちゃんとみきさんとエナさんが作る多次元空間最高〜!!



きのうはちょぉぉぉう楽しかったです♪

えなさん、天音さん、みきさん、本当にありがとうございました!!
こんな唯一無二な素敵な会に参加できて幸せでーす☆みんな天才!!

さて今日は我慢できず仕事を早上がりし(忙しいのに/笑)、デコグッズを買い込んで女子力ワンド仕上げなう!なので、また完成したら画像送りますね~^^
また少し雰囲気が変わってきましたよ♪
完成が楽しみ~


管理者にだけ表示を許可する

^V^ «  | BLOG TOP |  » 明日♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

