topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


突き抜けるハッピー♪ - 2013.05.08 Wed

今日も キラキラなお天気♪

DSC05452.jpg



花達が 気持ちよさそう~~♪

DSC05456.jpg



DSC05458.jpg



ルルルル~~♪


DSC05457.jpg




そんな中


今日は みきちゃんの家に~~~♪


この方と~~~♪



さて 誰でしょう♪





DSC05462.jpg


着物姿が 美しい!


そして 手作りの ヘッドドレスが 可愛い!



DSC05463.jpg




そうです^^ あまねちゃん^^



DSC05466.jpg



「 みき神殿の家だから 正式参拝で 」

と言って 着物姿で 来てくれた あまねちゃん^^




DSC05468.jpg


付けているのは

もちろん スターボーン☆



私の中では 勝手に スターボーン 日本支部代表の

あまねちゃんだと 思っています^^

DSC05469.jpg






あまねちゃん セレクトの 超楽しい おみやげを いっぱい頂きました!!



DSC05478.jpg




みきちゃんに ワインを♪



DSC05474.jpg




ありがとう!

ファンタジーの扉を開く 鍵も もらいました♪


DSC05472.jpg






動画はこちら!


 「 いつやるの?  今でしょ! 」 も載ってるよ~♪









昨日 みきちゃんのブログで見た ハンモック


早速乗ってみた♪

最高の 寝心地♪

DSC05487.jpg




着物姿の あまねちゃんも 寝る♪




DSC05489.jpg




動画は こちら♪



気持ちよかったなあ~~~













さらに みきちゃんのブログで 紹介されてた

コーヒーも 早速頂きました♪

ありがとう~!



DSC05491.jpg




みきママさんからは


お庭で咲いたという 薔薇を


エナママにと 頂きました♪


DSC05495.jpg



大きい! 「 ピース 」という名の薔薇♪

いい香り~~


DSC05496.jpg



私の顔と比べると 大きさが伝わるかな^^


ありがとうございます♪

DSC05497.jpg




そして 美味しかった~^^

アップルパイ の アイスクリーム添えを 頂きました♪



DSC05499.jpg




さてさて



第三回 エルミタージュの ワンドの会も そろそろですね!


週末が 楽しみですね~~♪


リアル魔女の あまねちゃんと一緒に 魔法のワンドを創る♪

あー 楽しみ☆





● COMMENT ●

べスちゃん
ありがとう^^
また 会えることを 楽しみにしていまあす♪

すっごく楽しいエルミタージュ!!
伝わってきましたよ~
今から待ち遠しいです。楽しみにしています。

かわこさんへ^^
おお~~そんな風に言って頂けるなんて
本当にうれしいです^^
もちのろんで 検討します♪
嬉しいお申し出に感謝します!!
ありがとう~~!!





森チャン
ありがとう^^
参加表明もありがとう♪
楽しみにしているね^^





まにこちゃん
ありがとう^^
楽しさが広がって行くのが分かるわ♪
いつも見てくれてありがとう!


かわいい〜かわいいっす〜☆☆(^∇^)最高っす!!
なんて リアルファンタジーなの!
そして三人の空気がほわほわんとしてて、やさしい!いいわあ〜♬
トークショー楽しみすぎる(笑)!
ウッキウキなかんじがビシバシ伝わってきます!
宇宙も喜んではりますよ^_^
映倫に触れてない?でだいぶ笑かしてもらいました。(笑)だんみつ☆…さすが天音さん。

あまねさんのお着物姿、素敵です~♪

イベントもなんだか楽しそう☆

お三方の 大ファンの私にとって
東方の三博士(!?)か何かが 現代に集結しちゃったよ位の
奇跡のスリーショット!!!

本当は リアル参加できたらいいのですが
ダメモトで提案させてください^^

第四回の際に 遠隔参加者も募り
1人でも多くの方と
繋がる時間を設けていただけないでしょうか^^

お三方が集うだけでも
すっごい奇跡が起こりそうだと
動画を拝見して感じました☆
ワクワクが止まりません♪

お三方&リアル参加者&多次元御一行様
そして遠隔参加者とで・・・
ものすごい共振を
地球のためにも(笑)
起こしていただけないでしょうか?

もう打ち合わせも済んだでしょうし
本当にダメモトですが
よろしければ ご検討お願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

私物品放出☆ «  | BLOG TOP |  » わあい(^∇^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

