topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハワイ熱 - 2013.05.07 Tue

こないだの 散歩で ポーターズの中にある

ハワイタウンの中で

買ってきた♪

DSC05430.jpg



アイポンの ケースは

大好きな ホノルル・コーヒー・カンパニーの ケースにしました♪



DSC05431.jpg



カフェコーナーを ハワイに♪



DSC05434.jpg



真ん中の女の子に

ハートが ドキュン♪ 家に来てもらいました~♪



DSC05437.jpg





暖かくなってくると

ハワイ ラブ熱が復活♪


DSC05436.jpg





ベランダ~♪

デルフィニウムが 綺麗~♪



DSC05438.jpg



青色がいいよね~



DSC05441.jpg




エンゼルさんも そろそろ 満開になるかな~




DSC05439.jpg



*******************





石 クリーニング&

オーダーブレスレットを お申し込みの皆様へ♪


今週末に 郵送出来るので

お楽しみに!!!




*******************








グレンミラーの CDを買って聞いたら とても はまってしまったので

61s2EBGF0uL__SL500_AA300_.jpg


こないだ DVDを 借りたら

また 好きになりました^^



51UFtynwssL__SL500_AA300_.jpg


いい曲は 時代を超える~♪




最近 古い時代の レンタルDVDを 見ています^^

赤毛のアン 特別版も すごくよかった♪


21KDF1AK0NL__SL500_AA300_.jpg



そしたら 古い時代の これが

どーーーーしても 見たくなって


全巻セット買いました♪


51OhYcvC8jL__SL500_AA300_.jpg



大草原の小さな家

小学生の頃 大好きで 見ていたドラマ♪



little_house.jpg


開拓時代のアメリカが 好きだわ♪

大人になって また見れるのが 楽しみ~♪




今日もありがとう^^

● COMMENT ●

ピコタンちゃんへ
ありがとう(^◇^)
知っていてくれて
嬉しいなあ
懐かしくて、はまってます
(*^^*)

わぁ(#^.^#)ないすばでいな女の子、超キュートですねっ
まるまるっとしてて、みてるだけで癒されちゃう〜
なんか、うちのおかあさんみたい(*^o^*)

常夏のハワイ〜いいですね〜♪

大草原の小さな家…みてましたよー
主人公に感情移入して切なかったりしたなぁ
懐かしい(#^.^#)

mieさんへ
ありがとう(^◇^)
暖かいとハワイに行きたくなりますね
いつかハワイツアーもやりたいなあ

やっぱり、ハワイ いいですねぇぇe-267e-267

エナさん、そのお人形さんナイスe-415 うきうきしちゃいますねe-266 

私も絶対ハワイいくぞぉぉe-420


管理者にだけ表示を許可する

わあい(^∇^) «  | BLOG TOP |  » もう一枚

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

