topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真載せ方 - 2013.05.05 Sun

image.jpg
うまく載せられるかな?
やり方が 結構大変~

アイフォン5から
写真や 動画を ブログに載せる
簡単なやり方を知っている方は
教えてください(^◇^)

● COMMENT ●

まにこちゃんへ
ありがとう^^
むんさんと会ったんだね~いいなあ~
デジカメライフ 楽しんでね☆
私は 残念ながら アイパッドは持ってないの~
なんとか アイフォンから載せるのをやってみるね^^






マーブルさんへ
早速ダウンロードしてみました!
ありがとう!
試してみます!

こんにちは。
FC2ブログの無料アプリがあるのでAppStoreで
検索してインストールすると超簡単にブログがかけますよ!
お試しくださいませ♪

お久しぶりです(^^)
ほえー、5ですよね?わたしは4(^^)いいなっ♫

わたしもfc2なので、多分エナさんと同じ載せ方だと思うけれど…
パソコンと全くかわらない流れで、Safariを開いて、ブログの管理画面に入ってから編集中の記事へ行って、載せる感じ…で、iPhoneでも載せてます^_^
ケータイfc2のホームからも殆ど一緒ですね。

ただ、iphoneは画面がちょっと管理画面をいじるには小さいので、
わたしは撮った画像をすぐにiCloud経由でipadに同期して、ブログに載せていますよ^o^
参考になりますか?(^o^)

コメント遅れましたが、にくきゅう動画とーっても癒されました〜(^∇^)
みきさんちのやさし〜い空気は、やっぱりホッとします(^◇^)ありがとう。
そう、そうですよ。ぬこいいなっておもいますよ。
だから、ぬこ動画で五分はわたしも必要だと思います。エナさん。(笑)




管理者にだけ表示を許可する

アプリから載せてみた «  | BLOG TOP |  » アイフォンから載せてみた

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

