topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪♪ - 2013.04.30 Tue

毎朝 おはよーーって リビングに入って行きます

ぷりん & ぜりー & なっちゃんが リビングにいるので^^


DSC05325.jpg



グリーンにも 心の中で いつも話しかけてます^^


だからかな

イキイキしてる♪



DSC05316.jpg



突風が吹いてたから 大丈夫かな―と ベランダを見たら

大丈夫だった♪




DSC05319.jpg




今日は 微妙な天気ですね~~


でも

海の人達は いつも ハッピー♪



DSC05327.jpg




エンゼル ペラルゴニウムさんが

咲いてきた♪


DSC05295.jpg



冬は 地上部が 枯れて どうなることかと 思ったけど

見事に 蕾を びっしりつけて

咲こうとしています



花は すごい


DSC05293.jpg



金魚草も 一旦咲いて

切り戻したら

また たくさんの蕾を 付けてくれました



DSC05297.jpg





つぼみの姿が 好きだわ~


花開くところが

美しい


DSC05298.jpg




微妙な お天気の日でも


ベランダの花達は 元気♪


見てるだけで 元気をもらえます



DSC05300.jpg






DSC05302.jpg






DSC05303.jpg




ラベンダーに 癒されます^^






DSC05306.jpg




小人を 探すのも 楽しい♪





DSC05308.jpg




お花屋さんみたいですね と 嬉しい言葉を 言われたのですが


肥料とか 何にも気を使っていないのに

咲いてくれてるのは


きっと 心の中で 話しかけているからかな^^


毎朝 

 ほんとうに 綺麗ね~~

 すごいなあ~~~

 ありがとう~と



しつこく 賛辞しています^^ 笑



DSC05309.jpg




ベランダの ガーベラを 花器にいれてみた^^




DSC05313.jpg




キッチンで 楽しもうと思います♪



DSC05311.jpg





今日もありがとう



**************




かわいい ピコタンちゃんの お家に モリゾーの精霊が アピールしてきたみたい^^

うちも よくグリーンが

風もないのに わさわさ動いてました^^


きっと 気付いて~~って

グリーンの精霊が 手を振ってるんだね^^


● COMMENT ●

かわこさんへ
見てくれてありがとう^^
そして 感激してくれてありがとう♪
私の言葉じゃなくて
みんなの言葉だよん☆^^☆

ENAさんの お花さんたちも
ピコタンさんの パキラさんも
とっても愛されてるのが伝わってきます(^-^)☆+・゚

愛されてるって こんな感じなんだよ~って
教えてくれているみたいです
愛情という肥料は 素晴しいですね☆

追伸☆
昨日の ENAさんからのお返事
>昔 言われたことなんて 忘れちゃいましょう!
>そんなの関係ねーー! ってことで!

すごく感激しました(TT)
一番 聞きたかった言葉だ~!と思いました
いつも本当にありがとうございます☆

ピコタンちゃん^^
ありがとう~~♪
周りにあるもの すべてが愛おしい♪
最高の言葉ね~~~♪
ありがとう!

んふふ(#^.^#)
なんかもう、すべてが愛しいですねっ♪
いっしょに生きてる。って日々思います^ ^

ガーベラちゃん、すごくきれいな色ね^ ^かわいい!!
ありがとう(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

おさんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » 石 クリーニング☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

