topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


守られているよ - 2013.04.27 Sat


お客様から

言われて なるほどと 思ったのですが

「 スピリチュアルな存在を 感じてみたい 」 とのこと。




私は スピを やり過ぎたから

現実的な方を 重要視したいと思ったので 


そういう想いを すっかり 忘れてしまっていました。

でも

昔は 私もそう思っていました

本当にいるのかよって。





証明できないから なんとも もどかしいのですが

目に見えない存在は ちゃんと いるんですよ。

サポーターも。


石の精霊も

植物の精霊も

守護存在も




石を大事に している人のところには 石が。

植物を 愛している人のところには 植物が。


ちゃんと 届くんです。



愛しているものからは 愛が返ってきます

これは 本当です。






そして

普段 当たり前に 

普通に 過ごせている事が

どれだけ 守られた証なのか。



どれだけ 奇跡が起きて

今 普通に 過ごせているのか。



いろんな存在に

守られているからなのです。




ほら! と 見せてあげることも出来ないし

触れさせてあげることも できないけど



亡くなった人は ちゃんと 生きている家族に 愛を送っているし

大事にしている物達からは 愛がかえってきているし

あなたが している 石のブレスレットも

今日一日 あなたを 守り通してきたんです。






本当に

本当に

守られているんですよ。








また うまく 言葉に出来るようになったら

目に見えない存在達が

どれほど

今、

守り、

愛し、

側に居るのかを、

書いてみたいと思います



ありがとう

● COMMENT ●

green_natural さんへ
ありがとうございます^^
手動の拍手も ありがとう^^
忘れそうになっちゃうんですよね
でも ちゃんと いついかなる時も
守られている
感謝ですよね☆





ピコタンちゃんへ
お!
モリゾーが 動き出したかな?
ピコタンちゃんに アピールしてきた?
ブログ書いてね~
楽しみ~

エナさん♪こないだ面白いことがありました
モリゾーが…(^w^)♪
ブログに書こうかな~っと思ってるときの どんぴしゃな記事だったので
身体が熱ーくなりました(笑)

ほんと、守られてるんですよね~
言葉にするのは難しい…
みえなくても確かに存在するサポーターたち♪
信じる気持ちが大事なんだなあと思います。
通じます。
愛されてる って涙があふれます(*´∇`*)

再確認しました♪ありがとうございます♪

パチパチパチパチパチパチ!

拍手ボタンがなかったので、手動で^^

ほっこり、じんわり、心にしみました…♪

そうだよなぁ…って。

どんな状況でも、目に見えない、聞こえない状態でも、

はっきり分るように奇跡を起こしてくれたことがあって。

そんな奇跡になんども触れているのに、それでも時折忘れそうになっていて。

「あなたは見守られている」「守られている」ってことを、忘れがちになっていて。

ありがとうです^^


管理者にだけ表示を許可する

☆^-^☆ «  | BLOG TOP |  » ステキなこと♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

