topimage

2017-08

 - --.--.-- --


命のきらめき - 2013.04.22 Mon

ブレスレット 新作の ご紹介です^^





どうぞ

エネルギーの軽さを


そして 石達のキラキラな 笑顔を



新しく 紡がれて

誇らしげな顔を




味わって下さい^^










「 喜びこそ すべて 」


御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC04956.jpg



使用した石は

高品質のルチルクオーツを トップに

ローズクオーツ  シトリン  ゴールデンオーラ

レモンクオーツ

ルチルクオーツで 最後も締めています^^

( ロンデルは 銅に18Kコーティングをしています )


DSC04933.jpg



ブレスレットが 笑っているんです^^



DSC04934.jpg



伝わりますでしょうか^^


DSC04944.jpg



存在を

自分らしさを

生きていることを

命の輝きを



全てが

喜びだと 知っているからです^^



DSC04946.jpg


私は 素晴らしい

私は 生きている

私は 愛で出来ている

わたしの いのちは うごいてる



腕にはめてみたら

じんわりと

石のエネルギーが 伝わることでしょう^^

ウキウキしている ブレスレットは

あなたの足を 軽やかに ステップさせてくれます♪



DSC04915.jpg



ピンクと ゴールドの光に包まれて

今を 

現実を

そして夢を 



生きて下さい^^




今あること すべては

実は 喜びの上に なりたっていることを

教えてくれる石達です

DSC04989.jpg



ご縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 20000 ( 送料込 )












「 再スタート! ~ 人生は喜びと共に ~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC04957.jpg



使用した石は

レモンクオーツを メインに

フローライト  アクアマリン  シトリン

アクアオーラ  ゴールデンフローライト

ローズクオーツオーラ

レモンクオーツで 創りました

( ロンデルは 銅に18Kコーティングをしています )




DSC04943.jpg



このブレスレットは とても 軽やかです^^

見た時に 

腕にはめたときに

きっと 爽やかなエネルギーが 身体を 駆け巡るでしょう♪



DSC04988.jpg



いつでも リセットできる

そして いつでも リフレッシュできる

そして 再スタートを切れる♪





本当に キラキラと 輝いている石を 身につけてみてください^^

石達の 喜びの声を 聴いてください♪




DSC04923.jpg



いつまで 悩んでるの?

同じことを 繰り返してるの?


DSC04942.jpg




その遊びよりも

もっと 面白い 遊びがあるよ

地球には もっともっと あなたが

輝ける遊びがあるよ




そっちに 光を 解き放とう

そっちに あなたを 広げよう!


DSC04941.jpg



生まれ持った 自分という存在に

誇りを持っている



石達の声を聴いてください


きっと 勇気と やる気が 生まれるはず♪

DSC04911.jpg



ご縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!
¥ 22000 ( 送料込 )










「 Life is beautiful  ~ 人生を遊べ! ~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC04958.jpg




使用した石は

高品質の アクアマリンをトップに

クラッシュ水晶 レインボー加工

ゴールデンオーラ

シトリン

ローズクオーツオーラ

オレンジムーンストーン

プレナイト

高品質の クンツアイトで 創りました

( ロンデルは 銅に18Kコーティングをしています )



DSC04987.jpg



このブレスレットは 人生が どれだけ 美しいかを 

教えてくれます



DSC04924.jpg






どんなに ささやかなことにも

「 美 」がある。


「 調和 」がある。



涙の中にも

雨の音にも

植物の葉にも。



DSC04938.jpg



そんな 人生の 美しさの中に居て

遊ばないなんて もったいないよ☆




DSC04939.jpg





どうして

地球に来たの?

ここにいるの?

あなたという 存在を 

人間を

個性を




もっと もっと 表現して!


自分にしか 出来ないことがあるよ^^



DSC04940.jpg




心が 思わず 笑顔になってしまうような 石達。



エネルギーに 満ち

笑いがあふれてくるような ブレスレットです^^






自分の周りを

ビューティフルなものや

楽しいもの

笑いで 満たしてくれるでしょう







明るい 太陽のような 石の光を楽しんでください




DSC04914.jpg




ご縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


¥ 22000 ( 送料込 )











「 流れる雲のように ~ 自由 ~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC04953.jpg



使用した石は

大きな水晶をメインに

フロスト水晶

アクアマリン 

クラッシュ水晶 レインボー加工

( ロンデルは 銅に18Kコーティングをしています )

で創りました



DSC04894.jpg




解き放たれる 精神

解放する 感情



DSC04935.jpg





なんて 自由!

なんて 軽い!


そんな エネルギーで 満ちているブレスレットです




DSC04950.jpg



流れる雲

形を変え

風の吹くまま・・・・







なにも 決めなくていい

枠なんていらない



ただ 今を

自由であれ


DSC04951.jpg





生きたいように

笑いたいように

泣きたいように

歩きたいように

そして


寝たいだけ^^ 寝て^^



DSC04952.jpg



当たり前の 真実に

気付かせてくれるでしょう



DSC04912.jpg



ご縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 21000 ( 送料込 )










「 風 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC04955.jpg



使用した石は

大きなウエーブカット水晶

厳選した 色の綺麗な
グリーン フローライト

( ロンデルは 銅に18Kコーティングをしています )

で創りました





DSC04893.jpg



広大な大地に 吹きわたる風

都会に しみこむ風

森の中を 遊ぶ風



DSC04926.jpg





風の神様と 話しながら 創りました^^



風の紋章を 教わりましたよ^^

それに 近い形で ブレスレットが出来ました☆




DSC04931.jpg



とどまらない

いつも くるくる

さーっと あそぶように

ながれる・・・








DSC04947.jpg




あなたの 心に

身体に 


風を吹かせてくれます




スーーーっと

呼吸が出来たら

凝り固まっているものなんか

なくなるよ^^





あ、

って 気付いた時には

前に進んでる^^





DSC04948.jpg



肩の重荷や 背中の責任

全部 スッと 流してくれるでしょう





腕にはめて

石達が あなたの腕に くるくると 風を起こす・・・

そんな エネルギーを 感じてください^^



DSC04913.jpg



ご縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


¥ 20000 ( 送料込 )










*********************








今日は また めちゃ写真が多いです^^


花の命の輝き

雨が降った後は

その力が 増します^^



写真から

命のきらめきを 感じていただけたら 幸いです^^




DSC04959.jpg







DSC04960.jpg







DSC04962.jpg








DSC04964.jpg









DSC04963.jpg








DSC04965.jpg








DSC04967.jpg








DSC04969.jpg









DSC04971.jpg







DSC04972.jpg









DSC04973.jpg










DSC04974.jpg








DSC04975.jpg








DSC04976.jpg









DSC04978.jpg









DSC04980.jpg








DSC04981.jpg









DSC04982.jpg









DSC04983.jpg







太陽の中だけじゃなく

雨の日にも

命のきらめきを 感じます^^


見て下さり

ありがとう

● COMMENT ●

あっちゃん
久しぶり~
読んでくれて コメントもくれて
ありがとう^^
元気になったかな☆^^

ごぶさたです!
えなさん、お花たちの何てイキイキとしていること!
臨場感溢れて、そこにあるような、私の手に滴が落ちてきそうです♪
ステキ~(*^^*)!
パワーをいただきました♪

green_natural さんへ
ありがとうございます^^
伝わったようで とってもうれしいです^^
立ち位置が変わると いろいろ見方も変わって
人生がさらに楽しいです☆
褒めて下さり ありがとう♪






ピコタンちゃん^^
見てくれてありがとう♪
写真を撮ると とまらなくて(笑
いつもたくさんの 写真を見てくれてありがとう!






たかこんちゃん
ありがとう♪
そうなの^^ 水滴がまるで 宝石みたいで^^
うっとりと 眺めてしまいました~♪
いつもありがとう^^






はるさんへ
見て下さりありがとう^^
おお! 寄せ植えいいですね♪ 幸せの時間ですね♪
デジカメは 超ふつーのです。
いつかまた載せますね^^
ありがとう♪





mieさんへ
そうなんです♪ ベランダのお花さん達なのです^^
写真を撮ると イキイキと写ってくれて嬉しくなります^^
見て下さりありがとう!

お花はエナさんちのベランダのお花なのよね~~e-343e-267

超美しいですねe-420e-420

こんな近くにキラキラしたものがあること、私すっかり忘れてました。。。。。。。

画像からなんか癒しパワーでてますよ~んe-273 ありがとうね^^//e-413

ブレスレット、愉しそう♪嬉しそう♪
本来の輝きなんですね~。

そしてきらきらのお花。
こんな風にお花を見ているエナさんもすごい~。
毎日楽しく見ているせいか、土と植物に触れたくなって
昨日寄せ植えしてみました。楽しいですね。しあわせ!です。。

前にカメラの記事があったと思うのですが、
エナさん、どんなカメラを使ってるんでしょう?
良かったら見せて頂けると、しあわせです^^

朝はブレスに興奮してしまいました(笑)

もう一度見たら、お花たちの美しさも目に飛び込んできましたv-344

水滴がぷるんぷるんキラキラしていて、まるでお花たちのアクセサリーみたいv-353

濃いオレンジの花がとても鮮やかで、美味しそう~(笑)

朝からPCの前で、わ~素敵! きゃあ~! ひゃあ~! 気持ちいい~~♪ と連発。

どなたの元へ飛んでいくのだろうv-10 

う〜ん♪すばらしいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブレスちゃんたち、笑ってる♪
ウキウキしてきます〜(*^^*)

青の世界 しずくのきらめき…
癒されました
ありがとうございます♪

う~ん、素敵^^

なんて表現したらいいんだろう、ブレスの種類が変わったっていうか…
エナさん自身のエネルギーが、立ち位置みたいなのが変わったからかな?
心で感じることを表現するのに、ちょうどいい日本語がみつからにゃーい。

「エレガント」かなぁー。
とっても素敵です^^

3番目のブレス、見るだけでも癒されるなぁ~。

うふふ♪
ブレスも見るの好きです♪^^

写真も素敵ー♪

ありがとうです♪^^


管理者にだけ表示を許可する

旦那と地球の誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 爽快♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

