topimage

2017-10

 - --.--.-- --


爽快♪ - 2013.04.19 Fri

リセット完了♪

リフレッシュ完了♪

リスタート始まり♪


あー なんて 爽快♪ そう快♪ 

ブレスレット ・ スイッチ 入りましたあ~ ☆^^☆



セッションも ちょっと 方向性が見えた気が。。。。☆

やっぱり 大事なのは 喜びよね と思ってたら

スイッチ入りました☆




もし 待って下さっている方が いたら 

お待たせしました^^

明日にでも 写真を撮れたらいいなあ~~♪



一気に 生み出したので

気分爽快♪

どこで スイッチが入るのか 分からないものですね♪


自分の中では いろーんな世界をみて 吸収して

肥やしにして 芽が出た気分です♪




過去の自分では 作れない バランスなので

出来上がりに 自画自賛♪ 笑



お楽しみにっ♪





***********************************







今まで 私のブレスレットを お買い上げ下さった方で

ブレスレットが もう合わないな~ と 思っている方

石が 疲れたままでも 頑張って 使っている方など、




リセットして

作りなおします^^




一度 切って ばらして

石が どうしたいのかを聞きながら 作りなおします



もう休ませた方がいいのか

また新しいブレスレットに組み込むかは

石と会話しながら

判断します^^


そして 新しいブレスレットを 作る際は

あなたの 今のエネルギー状態に合わせます☆


眠った石を 完全 リニューアルです♪


 あなたを 守れることが うれしくて 誇らしげに笑っている。。。

 そんな ブレスレットを 腕にはめてください^^






御代金 1本 18000円 ( 送料 & 新しく組み込む石代 込みの お値段です )



・全取り変え または 一部取り換えも 同じ料金です


・一部取り換えの場合は 

  使わなかった石は 浄化して回復してから ビーズとして

  新しいブレスレットと共に お返しします 何かに再利用してあげてくださいね


・受けつけ期間は 今月中のみです


・御渡しは 来月中です。 (状態によるので 期日指定できません)



御希望の方は

左の 注文メール欄からどうぞ☆^^☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

命のきらめき «  | BLOG TOP |  » 模様替えで あそぶ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

