topimage

2017-10

 - --.--.-- --


(^v^) - 2013.04.14 Sun

いつもの チャイチーな ( ちいちゃい )ベランダですが


DSC04580.jpg


花の位置を ちょっと 変えただけで ションテンが ガリアーします♪


青の花をまとめてみた^^



DSC04585.jpg



もっと 青い花を増やしたいな~♪


切り戻しをしたら また 咲いてくれた サイネリア♪

DSC04586.jpg




忘れな草 の 青も可愛い♪



DSC04588.jpg




掃除機かけて~

洗濯して~

ベランダで 朝ご飯を食べて~



次は

ネイル♪



2013041318060000.jpg


ベージュに ラメの2色を クロスに描いてみました^^




あっというまに

夕方♪

青の時間です^^




DSC04604.jpg




ガラス棚の石達も そろそろ

模様替えしようかな~




今日も 見て下さりありがとう^^




DSC04594.jpg

● COMMENT ●

ともとも^^
見てくれてありがとう♪
家を 愛する時間って 
心が豊かになるね^^

わぁ♪ こっちから見るお部屋も素敵だね~
ネイルとお花 青の時間の中と外
いい色。。 ブルー イエロー ♪
ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

ゼロ。 «  | BLOG TOP |  » 青山~明治神宮 ノスタルジー散歩

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

